【ポケスリ】AACか・・・

ポケモンスリープ
この記事は約4分で読めます。
450 名無しさん 2026/05/09(土)

AACか…

454 名無しさん 2026/05/09(土) >>450

同じような個体持ってるから分かるぞ
AACドオーはどんなに前向きに検討しても採用は厳しい

458 名無しさん 2026/05/09(土) >>450

AAA食Mより強いしうちのAAAMMと誤差範囲だし採用で良いんじゃないの?


460 名無しさん 2026/05/09(土)

横からだけど
週末の2日くらいの短期で
500くらい貯めたい時に
ツヨツヨAAAがいて
さらにサブでAAXが
レベル30か50でいると便利


465 名無しさん 2026/05/09(土) >>460

AAXで補正マシマシのやつを50まで繋いでAの産出量越える子の目処が立ったら60にしてレシピ特化とかに回してもいい


463 名無しさん 2026/05/09(土)

少数派の意見かと思ってたけど意外といるんだなそういう人
まあプレイングは自由だからね


467 名無しさん 2026/05/09(土)

カカオ欲しいならサブ役30運用すればよくないか
食Mが50ならまだしも食Sだし30→50にするのまぁまぁ手間だよ


471 名無しさん 2026/05/09(土)

アメが無駄というけど
食材ポケの被り多くなってるから
余裕でカバーできるよ


476 名無しさん 2026/05/09(土)

蜜個体のAAA欲しいけど、50止め4補正AACフシギバナ持ってるせいでこいつ以下の蜜しか持ってこれない奴全員弾く羽目になってるわ


引用元:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/poke/1777781973/

再販
トウコ with ポカブ フィギュア
¥14,540
人気
がんばリーリエ&ピッピ
¥14,000
限定
ナンジャモ&ハラバリー
¥18,900
新型
ニンテンドースイッチ 2
¥74,980
注目
ぽこ あ ポケモン
¥7,801
セール
Switch2用プロコントローラー
¥2,835
新着
ヨッシーとフカシギの図鑑
¥6,350
定番
マリオカート ワールド
¥8,582
書籍
公式ぜんこく図鑑 1996-2026
¥2,750
毎日10:00更新!
楽天市場 24時間限定タイムセール
家電、ファッション、日用品まで人気商品が毎日24時間だけの限定価格で登場!半額以下も多数。
1,400誌以上読み放題
楽天マガジン最新号チェック
月額418円(税込)で最新号からバックナンバーまでスマホやタブレットでいつでもどこでも読める!
国内旅行の定番プラン
楽天トラベル 初秋特選セール
全国のホテル・旅館予約からパッケージツアーまでポイントが貯まる!5と0のつく日は高級宿がお得。
ポケモンスリープ
シェアする

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. 1. 名無しちゃん 2026/05/09 12:35
    ID:a79f717d(1/1)

    AAX育成済みの意見としてはやめとけとしか言えないな

  2. 2. 名無しちゃん 2026/05/09 14:05
    ID:710e2116(1/1)

    やめておけ おれはやった

  3. 3. 名無しちゃん 2026/05/09 14:09
    ID:dcdbaa6f(1/1)

    3周年で食材変更ミントだな

    • 4. 名無しちゃん 2026/05/09 16:22
      ID:3de16d73(1/1)
      >>3

      食材変更ミントは絶対こなさそう
      万が一実装されてもランダム仕様でAAA出なさそう
      あとウツボ以外はそんな強くないね

      • 5. 名無しちゃん 2026/05/09 17:08
        ID:026907b2(1/1)
        >>4

        すいませんあんまり課金してないんで食M+aきたら当たりだと思ってたんです

      • 6. 名無しちゃん 2026/05/09 22:23
        ID:cb96c3d6(1/2)
        >>4

        絶対来ないって言ってた人もいた性格ミントだって来たからなぁ
        期待しすぎも良くないけど縋りたい気持ちはある

  4. 7. 名無しちゃん 2026/05/09 14:26
    ID:a49283db(1/1)

    絶対食材ABC固定のが面白かったわ

  5. 8. 名無しちゃん 2026/05/09 15:09
    ID:cb96c3d6(2/2)

    AAXはまだいい
    ABAとABCはマジで何のために生まれてきたん?って思うくらい嫌い

    • 9. 名無しちゃん 2026/05/09 15:47
      ID:6a0154ae(1/1)
      >>8

      厳選遅らせてダラダラ続けさせてゲームスピード遅らせつつ課金促すための嫌がらせの為

  6. 10. 名無しちゃん 2026/05/09 15:48
    ID:5b4e5bcd(1/1)

    AAA食Mより強いからみたいな意見よく見るけど今日びAAA食Mだけの個体とか採用しないでしょ
    カメですらAAA食Mだけではグラタン3食賄えないのに

    • 11. 名無しちゃん 2026/05/09 18:57
      ID:f5d5f125(1/2)
      >>10

      そりゃないぜ反論したろ、と思ったけど食Mのみって実際は食M+不要スキル2個だから捕獲時に思ったほど喜び100%にはならんよな〜ってのはわかる

    • 12. 名無しちゃん 2026/05/09 19:10
      ID:f5d5f125(2/2)
      >>10

      無課金だけど確認してみたら確かにAAA食Mのみってほとんどおらんわ
      数少ないその子らも一応75でもう1補正は生えてくるし…

      • 13. 名無しちゃん 2026/05/11 18:52
        ID:6f9efc61(1/1)
        >>12

        手持ちにAAA食Mのみの奴もいるけどその代わり所持が付いてて寝る間に溢れない仕様
        純粋な食Mのみって食M以外スキル関連ときのみSしかない感じかな

  7. 14. 名無しちゃん 2026/05/09 19:55
    ID:bc1c892f(1/1)

    概ね無補正MMのAAAorABBじゃないと今の料理に必要な量持ってこれないしそれ以外は飴だわ

    • 15. 名無しちゃん 2026/05/10 08:20
      ID:6296356e(1/1)
      >>14

      今年の1月から無課金
      さらばではプレパスだった

  8. 16. 名無しちゃん 2026/05/09 23:48
    ID:97089aad(1/1)

    みんなどのくらい課金してるの?
    俺はパス課金だけ

    • 17. 名無しちゃん 2026/05/10 00:15
      ID:5d429d66(1/1)
      >>16

      今年になっての不具合や不誠実の多さに耐えかねてプレパスもやめちゃった
      今は惰性でやってる

    • 18. 名無しちゃん 2026/05/10 10:24
      ID:29ef59d3(1/1)
      >>16

      ハンドルぐらい

  9. 19. 名無しちゃん 2026/05/10 03:53
    ID:5e0aaffd(1/1)

    よりによって鈍足のドオーだからなぁ

  10. 20. 名無しちゃん 2026/05/10 10:25
    ID:8730ee69(1/1)

    食材ABCでも気にせず複数個体60にあげてるけど
    案外かみ合わせがいい感じになっていって楽しめるけどなw

  11. 21. 名無しちゃん 2026/05/10 10:42
    ID:83712eee(1/1)

    6種食材の料理とか追加してくるのかと思ったら4種のまま必要量だけ増やすし
    このまま必要数だけ増え続けるとAAAとABB以外育てた時点で失敗なんだよな

  12. 22. 名無しちゃん 2026/05/10 11:24
    ID:5cb84239(1/1)

    色々めちゃくちゃ出し渋るのに料理だけ延々とアッパーされてるんよな

    • 23. 名無しちゃん 2026/05/10 14:08
      ID:33c98ca7(1/1)
      >>22

      食材セレクトの新ポケで儲けるために料理だけ強くし続けてるんよ

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました