AACか…
同じような個体持ってるから分かるぞ
AACドオーはどんなに前向きに検討しても採用は厳しい
AAA食Mより強いしうちのAAAMMと誤差範囲だし採用で良いんじゃないの?
横からだけど
週末の2日くらいの短期で
500くらい貯めたい時に
ツヨツヨAAAがいて
さらにサブでAAXが
レベル30か50でいると便利
AAXで補正マシマシのやつを50まで繋いでAの産出量越える子の目処が立ったら60にしてレシピ特化とかに回してもいい
少数派の意見かと思ってたけど意外といるんだなそういう人
まあプレイングは自由だからね
カカオ欲しいならサブ役30運用すればよくないか
食Mが50ならまだしも食Sだし30→50にするのまぁまぁ手間だよ
アメが無駄というけど
食材ポケの被り多くなってるから
余裕でカバーできるよ
蜜個体のAAA欲しいけど、50止め4補正AACフシギバナ持ってるせいでこいつ以下の蜜しか持ってこれない奴全員弾く羽目になってるわ
引用元:https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/poke/1777781973/
コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ
AAX育成済みの意見としてはやめとけとしか言えないな
やめておけ おれはやった
3周年で食材変更ミントだな
食材変更ミントは絶対こなさそう
万が一実装されてもランダム仕様でAAA出なさそう
あとウツボ以外はそんな強くないね
すいませんあんまり課金してないんで食M+aきたら当たりだと思ってたんです
絶対来ないって言ってた人もいた性格ミントだって来たからなぁ
期待しすぎも良くないけど縋りたい気持ちはある
絶対食材ABC固定のが面白かったわ
AAXはまだいい
ABAとABCはマジで何のために生まれてきたん?って思うくらい嫌い
厳選遅らせてダラダラ続けさせてゲームスピード遅らせつつ課金促すための嫌がらせの為
AAA食Mより強いからみたいな意見よく見るけど今日びAAA食Mだけの個体とか採用しないでしょ
カメですらAAA食Mだけではグラタン3食賄えないのに
そりゃないぜ反論したろ、と思ったけど食Mのみって実際は食M+不要スキル2個だから捕獲時に思ったほど喜び100%にはならんよな〜ってのはわかる
無課金だけど確認してみたら確かにAAA食Mのみってほとんどおらんわ
数少ないその子らも一応75でもう1補正は生えてくるし…
手持ちにAAA食Mのみの奴もいるけどその代わり所持が付いてて寝る間に溢れない仕様
純粋な食Mのみって食M以外スキル関連ときのみSしかない感じかな
概ね無補正MMのAAAorABBじゃないと今の料理に必要な量持ってこれないしそれ以外は飴だわ
今年の1月から無課金
さらばではプレパスだった
みんなどのくらい課金してるの?
俺はパス課金だけ
今年になっての不具合や不誠実の多さに耐えかねてプレパスもやめちゃった
今は惰性でやってる
ハンドルぐらい
よりによって鈍足のドオーだからなぁ
食材ABCでも気にせず複数個体60にあげてるけど
案外かみ合わせがいい感じになっていって楽しめるけどなw
6種食材の料理とか追加してくるのかと思ったら4種のまま必要量だけ増やすし
このまま必要数だけ増え続けるとAAAとABB以外育てた時点で失敗なんだよな
色々めちゃくちゃ出し渋るのに料理だけ延々とアッパーされてるんよな
食材セレクトの新ポケで儲けるために料理だけ強くし続けてるんよ