最後にマスボ投げてみたけどアメになった
今週からアスオス使ってみようかな?と思ったがレベル上げもそうだけど
金種10個必要なの忘れてた 育成コスト高くて渋る
きのみS兄妹になっちった
正直もう一声欲しいけど高望みだわな
お前らよく厳選とかできるな
厳選なんてよくて数ヶ月に1体なんだが
アンバー13億でラティオスお香+こううんのお香+ゆめかけボーナス4体入れて欠片がギリギリ10万て酷すぎてワロタ
13億は溢れてると思う
この2週間5億辺りから大きく変動なかったし
アンバーならそんなもんだろ
きのみ型しか来なかった
せめて1と100が逆だったらな
ラティオスが最低限は確保できたので
これまで無視してたラティアスも厳選開始して
最終日にそこそこの妥協個体来たわ
両方とも無駄にAAAなのが残念だが
トマトの需要もっと上がってくれ!
眠気パワー10億越えかつ伝説のお香置いてゆめかけ3万だったわ
ちょっと酷すぎん?
ごめん草
どれだけひどいんだよ、ほぼ保証枠だけだろ欠片
マスサブ投げまくったけどお通しが一番マシなクソイベだった
毎日起きるのが辛い
ざわざわ
このイベントの結果です
ご査収ください…

最終日にラティオス星3寝顔見れて良かった
75と100がどうしようもなくて種注ぎ込む気になれない子が一番マシなのがつらい
とはいえLv75や100が開放される頃には他の伝説ポケモンがたくさん出てくるだろうし割り切る方が良いかな
俺もほぼ同じ構成だ
MM所持って弱くはないんだけど育てようとすると金種必要だから
なんか迷いが出てきた
金銀合わせて種めっちゃ必要だと迷うよね
自分の場合ぽこあとポケスリしか知らないから伝説ポケにあまり思い入れやこだわりがないというのもあって
かといってBOXで眠り続けてもらうのももったいないなぁと優柔不断になってる
最後にスピs所持MきのみSオスきたぜー
元気↑なのもアスの負担を減らしてよいぜー
計算機だとMMより強いみたいだしこいつにするぜー
タツベイ捕獲だいぶ進んできたわ
満足個体はこねーが
ラティオス食材確率つきすぎじゃね?
6匹中全てについてるわ
きのみS確Mだけの個体ときのみS無し3補正とを比べたら3補正の方が強いらしくて本当か?となっている

オス単体だとスキルバリュー高く、きのSよりスキ確積んだ方が稼げるらしいからの内容自体はあっている みたい
やんちゃだからそりゃそうだろ
左は無補正よりやんちゃの方が強いみたいだぜ
ラティオスの星3寝顔見れなかった…
リサーチランクとかねむけパワーは足りてても運が悪かったら終わりなのか?
終わりです
イベント再開催を待つか
おこうを確保してグッドスリープデーにでも使いましょう
昨日今日で★5寝顔送ってくるフレンドまあまあいるな
みんな眠気パワー結構ショボいんだな
最終日にラティアス☆2が埋まってくれてよかったわ
なおラティオスの採用個体
欠片を稼いでEX20到達出来た、ただそれだけのイベントだった
この子は75解放されてリソースが足りるその時まで眠っていてもらいましょう
コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ
うちのラティ兄妹です
イベントで大活躍でした
これは厳選強者
100想定でおてぼありの個体にするか、75でそこそこ使える臆病個体か悩む
これで妥協した
スーパー引退タイムが始まってしまう
きのみ特化型は所持数圧迫と
ボーマンダの劣化になって差別化が難しいため
スキル特化型をLv50にしました!
みんなすごいなぁ
お通しだけ記念に捕まえて後はスーパーサブレにしたよ
俺もエンテイイベの時同じことした
厳選でイラつくくらいならアイテム充実させたいよね
将来的に4補正になるオスが来たが…まぁサブスキル入れ替えが実装されるでもなければ今回は御縁が無かったということで
なんの成果も得られませんでした(画像略)
うちにはラティオスなんて実装されてないんだよと必死に自分に言い聞かせてる