クロツグ & レジギガス
ロール | EXロール | タイプ | 弱点 | ★ | EX |
アタッカー | テクニカル | ノーマル | かくとう | 5 | 有 |
HP | 攻撃 | 防御 | 特攻 | 特防 | 素早さ |
721 | 354 | 169 | 236 | 169 | 313 |
わざ
にぎりつぶす:Pわざ
タイプ | 分類 | 対象 | ゲージ | 威力 | 命中 |
ノーマル | 物理 | 相手1体 | 4 | 312 | 100 |
むじるしのねがい:Tわざ
タイプ | 分類 | 対象 | ゲージ(回数) | 威力 | 命中 |
ー | 変化 | 全体の場 | 2(2/2) | ー | ー |
G・ギガインパクト:Sわざ
タイプ | 分類 | 対象 | ゲージ(回数) | 威力 | 命中 |
ノーマル | 物理 | 相手1体 | 4(1/1) | 480 | 100 |
【封印条件】 この技をつかったとき
相手の防御を6段階さげる
自分のHPを最大HPの約50%回復する
ここまで来たか!:Tわざ
タイプ | 分類 | 対象 | 回数 | 威力 | 命中 |
ー | 変化 | 味方全場 | 2/2 | ー | ー |
自分の急所率を2段階あげる
自分の次回物理技威力ブーストを1段階あげる
そびえる塔の大君のノーマルインパクト:Bわざ
タイプ | 分類 | 対象 | ゲージ | 威力 | 命中 |
ノーマル | 物理 | 相手1体 | – | 360 | 必中 |
★6EX※EXロール
タイプ | 分類 | 対象 | ゲージ | 威力 | 命中 |
ノーマル | 物理 | 相手全体 | – | ※540 | 必中 |
バディーズダイマックスわざ
ダイアタック:BDわざ
タイプ | 分類 | 対象 | ゲージ | 威力 | 命中 |
ノーマル | 物理 | 相手1体 | ー | 540 | 必中 |
ダイアタック:BDわざ
タイプ | 分類 | 対象 | ゲージ | 威力 | 命中 |
ノーマル | 物理 | 相手1体 | ー | 540 | 必中 |
パッシブスキル
ポテンシャル
ポテンシャルなしor効果なし
ボルテージ↑時攻撃時物理ブースト3付与9
自分のボルテージがあがっているときは技での攻撃が成功したときに100%の確率で自分の次回物理技威力ブーストを3段階あげる
B技後次回ゲージ消費0
バディーズわざをつかったあと自分を次回ゲージ消費0状態にする
BD技後次ゲージ消費無
バディーズダイマックスわざをつかったあと自分を次回ゲージ消費0状態にする
チームスキル
ノーマル(Lv.1)
味方はノーマルタイプの攻撃をするときだけ、攻撃と特攻が15上がる
シンオウ(Lv.1)
味方全体の攻撃と特攻を2上げる
バトル施設の強者(Lv.1)
味方全体の攻撃と特攻を2上げる
熱き闘志(Lv.1)
味方全体の攻撃と特攻を3上げる
ベテラン(Lv.1)
味方全体の攻撃と特攻を3上げる
バディストーンボード
画像引用元:https://ng-pomatools.web.app/pairs/13400/48600
コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ
かなり化け物だな…
弱点つけないからノーマルポケモンは威力高めに設定されてるぞ。
それにしても高すぎな気はするがw
にぎりつぶすはどこまで威力下がるかわからないからなんとも言えないけど、シンクロ技の方はスロースタートの再現をこうもってきたか、って感じ
ダメージ計算の仕方知らない素人目線ですまんけど、基礎ステータス下げた分、技威力の方に振ったんだろうな
G・ギガインパクトは必中じゃないんだな
ステが低いからトントンじゃね? EXロール次第かと
EXロールテクニカルらしい…