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【ポケマス】アユミ & イーブイの性能詳細まとめ【11/17実装】

ポケマスEX
この記事は約3分で読めます。

アユミ & イーブイ

入手方法:フェス限定
ロールEXロールタイプ弱点EX
サポートテクニカルノーマルかくとう5
実装日:2023/11/17㈮15:00
HP攻撃防御特攻特防素早さ
696169313169313298
レベル150/のびしろ0

わざ

スピードスター:Pわざ

タイプ分類対象ゲージ威力命中
ノーマル特殊相手全体268必中
攻撃が必ず命中する

まもる:Pわざ

タイプ分類対象ゲージ(回数)威力命中
変化自分2(1/1)
自分を次回ダメージ防御状態にする

でんこうせっか:Pわざ

タイプ分類対象回数威力命中
ノーマル物理相手1体3/3112100
追加効果なし

みんなで ゴー!:Tわざ

タイプ分類対象回数威力命中
変化味方全体1/1
味方のバディーズ全員のHPを最大HPの約10%回復する
効果タグに速攻を持つ自分の技の回数を1回復する
味方のバディーズ全員の急所率を3段階あげる
味方のバディーズ全員の次回物理技威力ブーストか次回特殊技威力ブーストを1段階あげる
(味方のバディーズ全員の同じ種類のブーストがあがる)

だいすきな相棒と歩むブイブイブレイク:Bわざ

タイプ分類対象ゲージ威力命中
ノーマル物理相手1体360必中
追加効果なし

★6EX/EXロール

タイプ分類対象ゲージ威力命中
ノーマル物理相手1体540必中
追加効果なし
初めてバディーズわざをつかったときだけボルテージが2段階あがる

パッシブスキル

ポテンシャル

ポテンシャルなしor効果なし

速攻技後T技回数回復9

効果タグに速攻を持つ技をつかったときに100%の確率で自分のトレーナーの技の回数を1回復する

攻撃時妨害状態1種付与9

技での攻撃が成功したときに100%の確率で相手をひるみ状態かこんらん状態かバインド状態のいずれかにする

初P変化技使用時HP回復4

初めてポケモンが変化技をつかったときだけ自分のHPを最大HPの約40%回復する

チームスキル

ノーマル(Lv.1)

味方全体のHPを30上げる

カントー(Lv.1)

味方全体のHPを4上げる

主人公(Lv.1)

味方全体のHPを4上げる

マサラタウン(Lv.1)

味方全体のHPを6上げる

バディストーンボード

画像引用元:https://ng-pomatools.web.app/pairs/26900/13300

コメントする ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. ぶっ壊れキャラキタコレ‼️

    • 妨害付与のことなら判断するのは時期尚早では…?
      1種付与だしランダムだから確定じゃないし、バインドやこんらんが掛かってる状態でも確定ひるみになるかもわからないし

  2. ホントにイーブイ被らせるならキョダイマックスさせた方がよかった。

    • ピカブイでキョダイマックスはないだろ

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