【悲報】僕の最強レッドリザードン、火力インフレに耐え切れなくて悲しい。

ポケマスEX
この記事は約1分で読めます。
251: 名無しさん 2022/09/26(月) 06:17:24.48
レッドリザードン最初に出た時は強すぎだと思ってたけどインフレし過ぎて決め手に欠ける凡百のアタッカーの1つに成り下がっちゃって悲しい
252: 名無しさん 2022/09/26(月) 06:28:40.20
>>251
2周年前まではトップだったし、2周年直後もまだまだ最前線でやれるぞみたいな評価だったのにね
マスバで少しずつインフレの片鱗見せてきて2周年から今のベースになった感じするわ
もうレッリザ使う事ほぼ無いからなー
253: 名無しさん 2022/09/26(月) 06:30:59.22
一年半使い倒したなら充分だろ
254: 名無しさん 2022/09/26(月) 06:33:58.33
俺の場合アニバN持ってないからまだまだ炎アタッカーとして使ってるわ
持て余してるマツブサと組ませると良い感じだし、結構気に入ってる
255: 名無しさん 2022/09/26(月) 07:16:30.12
マツバの金ホウオウとあわせてまだまだ現役張ってるわ

僕もまだ現役でやってくれてるカメよ…

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1663991498/

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました