【ポケマス】黒レックウザイベ黄飴1個貰えるのありがたいね

ポケマスEX
この記事は約6分で読めます。
743: 名無しさん 2024/12/16(月) 15:05:19.42
黒レックウザイベ黄飴1個貰えるの激アツ過ぎて笑う

744: 名無しさん 2024/12/16(月) 15:16:18.21
自分のレッフリすぐまもる使うからオート向いてないわ

745: 名無しさん 2024/12/16(月) 15:20:59.71
黒レックウザって1日1回だけじゃないのか
何回倒せばいいんだ

746: 名無しさん 2024/12/16(月) 15:23:44.03
カイちゃんなら登場するだけで延長つららゾーン貼ってくれるしオートもT技→S技の順で使ってくれるからいいぞ

747: 名無しさん 2024/12/16(月) 15:23:53.89
1戦ごとの泥数少なすぎてオートで回すにしてもダルすぎるんだが

748: 名無しさん 2024/12/16(月) 15:25:28.90
通常のドロップ渋すぎるから黄飴交換したかったら1日1回の方を毎日やってねってことかね

749: 名無しさん 2024/12/16(月) 15:26:16.36
1日1回の方クリアしたら結構貰えてたっぽいから一番良いのは毎日こつこつやることだな

750: 名無しさん 2024/12/16(月) 15:30:56.02
1日1回で交換が終わるならそれでいいや
もし間に合わなかったら最終日に頑張るか

753: 名無しさん 2024/12/16(月) 16:29:28.21
1戦で1枚しかドロップしないのはワロタ

757: 名無しさん 2024/12/16(月) 17:33:33.63
>>753
枚数ランダムだから0枚もあるぞ

754: 名無しさん 2024/12/16(月) 16:33:43.69
折角だから黒キュウリでマルチ行ったら非天候変化時ダメ軽減あって真顔になった
俺の黒キュウリにもそれつけてもらっていいですか

755: 名無しさん 2024/12/16(月) 17:12:44.24
プレイアブル黒レックウザもこのタイミングで超強化もらってもいいだろ

758: 名無しさん 2024/12/16(月) 18:25:55.36
アニバダイゴさんの強化、なし!w

759: 名無しさん 2024/12/16(月) 18:28:09.43
マルチどんなキャラでも行ってもいいんか?
ポケマスデーはオート放置してたけどオートだと無理ゲー?

760: 名無しさん 2024/12/16(月) 18:30:17.27
どうせ両脇のレッフリやらカイちゃんやらが瞬殺するからなんでもいいぞ

761: 名無しさん 2024/12/16(月) 18:32:39.16
とりあえずおすすめにしたらシキミメノコとグレカイとチリドオーなったからこれでオート回すわ

762: 名無しさん 2024/12/16(月) 18:32:41.75
何でもよくはない
折角カイちゃんが貼ったつららゾーンを書き換えてくるオモダカとかは出禁にしといてくれ
たまにいるんだよな

763: 名無しさん 2024/12/16(月) 18:36:23.42
毎日1戦でいいから何でもいいぞ

764: 名無しさん 2024/12/16(月) 18:42:01.58
黒レック誰が使ってたけと思って検索したが醍醐山か
持ってねーわ

766: 名無しさん 2024/12/16(月) 19:50:28.00
100万突破でアニバダイゴ配布でもよかったのに

767: 名無しさん 2024/12/16(月) 20:08:20.20
マスターを配布は無理だけど黒レックウザのイベントでアニバダイゴと黒レックウザのアクスタを抽選でプレゼントするなら
このタイミングで2周年マスターの復刻と強化はあってもよかったかもな

776: 名無しさん 2024/12/17(火) 02:37:11.19
レックウザマルチは秘伝書くらいばら撒いてくれ

778: 名無しさん 2024/12/17(火) 10:14:10.07
オモダカ!シロナ!カイちゃんの天候ゾーンの邪魔をするな😡

779: 名無しさん 2024/12/17(火) 10:36:21.18
最初は脳死でオモダカ使っちゃってごめんなさい🥺

780: 名無しさん 2024/12/17(火) 10:48:06.39
オモダカ使ってる奴って脳死だったのか
適正無いのに何でこんなに使われてるのか不思議だった

781: 名無しさん 2024/12/17(火) 11:09:35.71
パッシブで開幕フルバフかつ全体攻撃持ちはこういうのの編成に使われやすい

782: 名無しさん 2024/12/17(火) 11:18:28.40
それってオモダカ以外にいんのか?

783: 名無しさん 2024/12/17(火) 11:28:32.08
いつも思うけどオモダカもオートだと初手T技使って最速で殴り始めないし他の全体攻撃持ちと変わらんよね
マルチはオモダカが最適性ってのは割と謎

790: 名無しさん 2024/12/17(火) 12:49:12.98
>>783
オートじゃなく初手殴りしてるからじゃね?

784: 名無しさん 2024/12/17(火) 12:03:12.09
マルチ適正だとミックス勢が使いやすいな
なお天候は取り合いになる模様

785: 名無しさん 2024/12/17(火) 12:13:42.21
ポケマスデーのマルチ程度なら強くないバディーズで弱点狙うよりオモダカの方が安定する 野良ならサポートで弱点狙ってくるのもいるんすよ

786: 名無しさん 2024/12/17(火) 12:20:08.21
マルチは弱点で早く倒せるキャラにしてるわ
今回はカイがいいのかもしれないけどレッフリで行ってる

787: 名無しさん 2024/12/17(火) 12:28:08.33
取り合いの危険がないレッフリが最適なのは明らか

788: 名無しさん 2024/12/17(火) 12:28:26.96
ゾーンや天候の書き換えあいだけはマジで時間の無駄だから弱点以外の天候やゾーン持ちは考えて投げてほしいけどそれ以外なら好きなキャラお披露目会でも全然構わん

789: 名無しさん 2024/12/17(火) 12:31:35.89
もう貫通持ちマジコスNで行きますわ…

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1732939495/

再販
トウコ with ポカブ フィギュア
¥14,540
人気
がんばリーリエ&ピッピ
¥14,000
限定
ナンジャモ&ハラバリー
¥18,900
新型
ニンテンドースイッチ 2
¥74,980
注目
ぽこ あ ポケモン
¥7,801
セール
Switch2用プロコントローラー
¥2,835
新着
ヨッシーとフカシギの図鑑
¥6,350
定番
マリオカート ワールド
¥8,582
書籍
公式ぜんこく図鑑 1996-2026
¥2,750
毎日10:00更新!
楽天市場 24時間限定タイムセール
家電、ファッション、日用品まで人気商品が毎日24時間だけの限定価格で登場!半額以下も多数。
1,400誌以上読み放題
楽天マガジン最新号チェック
月額418円(税込)で最新号からバックナンバーまでスマホやタブレットでいつでもどこでも読める!
国内旅行の定番プラン
楽天トラベル 初秋特選セール
全国のホテル・旅館予約からパッケージツアーまでポイントが貯まる!5と0のつく日は高級宿がお得。
ポケマスEX
シェアする

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. 1. 名無しちゃん 2024/12/17 17:42
    ID:c5dba6bb(1/3)

    登場時バフもかなり増えたからなぁ…とは言え一番使いやすいのはオモダカだし次点もCチェレンとかだと思うけど

    ガラルバラエティはせっかく登場時バフ持ちでもホップ以外はシンクロわざ出すのに手間掛かって向いてない(ホップは条件が同じく高火力のBDわざだからそんなに影響ない(あと天候ゾーンじゃないから競合しない)

    テルショウはターン数掛かるような編成ならSわざ複数撃てるけど大概火力上がり切るまでに終わりそう
    あと意外とデクシオが開幕からSわざ撃てるし連発も出来るから単体相手であればこういうマルチには向いてそうよね

    • 2. 名無しちゃん 2024/12/17 17:44
      ID:c5dba6bb(2/3)
      >>1

      ごめん纏めて呼んだけど主にショウちゃん先輩の話しかしてなかったわ

      余談だがアニバダイゴさん連れてって「あっ…」ってなってる人ちらほら見掛けるけどもはや様式美と化してる件

  2. 3. 名無しちゃん 2024/12/17 21:23
    ID:4d0f50d6(1/1)

    最初はレッドフリーザーで行ってたけどセリフが「フ‼︎」「シュ‼︎」「ウン…‼︎」しかなくて寂しいから途中からカイちゃんとハロシキミさん使いだした俺

  3. 4. 名無しちゃん 2024/12/17 22:17
    ID:67666d17(1/1)

    推しで応援隊してたけど軽減仕様を知り、空気読んでカイを連れて行った。
    アルコシロナに即上書きされた……。倒してくれたからまあ許す

  4. 5. 名無しちゃん 2024/12/17 23:08
    ID:c5dba6bb(3/3)

    デイリー飴パック買ってない人達にとっては今回の報酬はかなりありがたいだろうな
    5周年以降に始めた人でもアルコス一人くらいならわざ3目指せそうだし

  5. 6. 名無しちゃん 2024/12/18 03:47
    ID:b0b6fffe(1/1)

    黄飴嬉しいのは嬉しいけどアルシロナはアルコス発表時点からの貯金も合わせて技3にしちゃってるしダイゴは無凸か完凸って感じだしワタルはスルーした上にダンデは貴重な黄飴を惜しみなく使える程の性能でもないからどうしようかなって感じではある
    飴パックまでは買わない微課金勢からするとアルコス以前は足りない色を補填できる万能飴って感じだったけど今はアルコス専用飴って感じになっちゃって使いづらさが増した

  6. 7. 名無しちゃん 2024/12/18 08:44
    ID:a914d62f(1/1)

    アルコス、マスターは素体だけ手に入れて飴投入
    フェス限は技1で使えるキャラだけおはガチャを回す。飴は入れないし過去キャラも超覚醒はいない
    これだけで高難度、バトルラリー9000↑いけるので問題なし

  7. 8. 名無しちゃん 2024/12/19 05:24
    ID:c5a06b64(1/1)

    弱いんだから誰でもいいわ

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました