【ポケマス】エスパー、ノーマルがタワーで1番難しいのだろうか

ポケマスEX
この記事は約4分で読めます。
0 名無しさん 2025/09/19(金)

エスパー、ノーマルがタワーで1番難しいのだろうか

1 名無しさん 2025/09/19(金) >>0

エスパーは層が薄すぎて複数キャラの超覚醒がほぼ必須でコストが高い
超覚醒さえしてしまえばギミック対応に苦労することもないし難易度はそこまででもない


2 名無しさん 2025/09/19(金)

エスパーはまじで層が薄いわ
アタッカーが未だにマジダイゴで止まってる


3 名無しさん 2025/09/19(金)

Nとグラジオ持ってないと地面特殊とノーマル特殊が鬼門


4 名無しさん 2025/09/19(金)

以前は虫が1番しょぼかったのにアルコスアデク、バンジロウでだいぶ強くなったよね
後ジュンも物理で使えるか


5 名無しさん 2025/09/19(金)

Mスイレンは今更引きたくないしな


6 名無しさん 2025/09/19(金)

Mスイレンなぜかすり抜けまくってわざレベル4になってるけどなんか妙にステが低い気がする


7 名無しさん 2025/09/19(金)

あまりガチャ引いてないせいもあるけどノーマルは当然として草エスパー氷もセキMダイゴCレッドカイで止まってる
格闘もテルCベルで止まってるしフェアリーも早くアルコスカルネ来ないかなー


8 名無しさん 2025/09/19(金)

MスイレンはEXサイコフィールド来た時に延長要員として大活躍するぞ


9 名無しさん 2025/09/19(金)

テテフは一発目のサイコカッターはブーストのおかげで火力出るけど二発目以降がしょんぼり過ぎる
とてもエスパー物理のメインは張れない

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1757437766/

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. 1. 名無しちゃん 2025/09/22 08:21
    ID:a78f862b(1/1)

    Mスイレンは元のステータスとメイン技の威力が半端だから超覚醒しても・・・
    加速用のボードも取り切れない

  2. 2. 名無しちゃん 2025/09/22 12:05
    ID:b87bea77(1/1)

    さっきエスパー物理縛り階で負けて来た俺に効く…。
    ぶっ壊れ物理型のメガM2Xはよはよ

  3. 3. 名無しちゃん 2025/09/22 17:12
    ID:e29d33ec(1/1)

    エスパーはスイレンとかメイで戦ってるが、ノーマルはリラしかおらん、オワタ

  4. 4. 名無しちゃん 2025/09/27 14:54
    ID:6b8ff578(1/1)

    ノーマル22階クリアしたけど、サポートが少ないとアウトって感じがした。
    アユミ完凸は当然としてアカデミーハルト(S+)をサブアタッカー運用で突破した感じだもん。

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました