今のレジェアド10連勝するだけならぶっ壊れキャラ適当に単騎突撃するだけでいいから楽だわ
今回100連勝する気でいたけどやる気出なくてやばい
ファイヤーもクレセリアもいないし普段よりも100勝チャンスなんだよな
じゃあやるかと言われたらそれは別問題でさ
オレは10連勝で十分⋯!!(つーかこれが限界)
取るなら今回よね 自分は無理だし頑張る人はガンバ
触ってなかったけどコバルオンラティオスレジスチルか
レジスチルって防御下げたらいいやつだっけ
基本的にはそうだけど怯み通るから一生怯ませてても勝てる
ポテンシャルクッキー集めって…もしかして虚無じゃないか?
ラティオスが雑魚すぎてこっちも弱いやつを使いたくなるせいで結果的に一番時間かかるのマジめんどくせえ
レジェアドはマラソンだからちびちびやっていこう
10勝でもう苦痛が上回った
100勝するってことは100組のアタッカーが必要ってことでしょ
恒常のグズマさんとかもみんな使って倒すんでしょ
正気じゃないじゃん
別にアタッカーに拘らなくても良いからな
サポやテクキャラでも単騎で倒せるのがレジェンドアドベンチャーだし
1回だけ100勝取った時はExcelで計画立ててやった
ガチ勢はこんなものを毎回…
真のガチ勢なんて100勝なんて通過点でしょ
今回簡単みたいだから500勝する変態が出るかもね
仮に1戦平均3分だとしても500勝じゃ10時間ぐらいやれば終わる感じか
そう考えるとそうでもない気がしてくる不思議
今はプールも増えて100勝は簡単だからなあ
ただ面倒だからやらないだけで
やっと3連勝、もうダメだやる気ゼロ
次のレジェンドアドベンチャーは本気出す
10回やれ
レジェアドが面倒いというより編成画面が重くてイラつくからめんどい
あらかじめ組んであるつよつよパーティ適当にぶつけて終わり
1日3勝ずつ頑張るわ
100連勝ってほんとに遠い道のりだね
皆すごいや
レジェバトのメンツ更新欲しい一方今基準で敵来たらかなりだるいの出されそうで嫌なジレン
レジェアド始まってから増えたのってテラキオン、ライコウ、レジスチルだからその辺りは大丈夫じゃないかな
報酬豪華なアルティメットアドベンチャーを別に出せばいいよ
既存のレジェアドはそのままで
なんとか今日100連勝初到達したけど、他伝説メンツでやる気二度と起きないと思う
あんなに大量にあった金のびが全部恒常配布系に吸われてしまった
レジェアド70勝まできたけど雰囲気でやってるから100勝キツいや
レジェアドまだ13回だけどこれから100回間に合うか?
同じく26回だけど間に合う気がしない
キャラが足りるか不安になってきた
ラティオスあと1日ボコられてくれ 4種クッキー安心な数まで貯めたいんだ
ラティオスだけを永遠にボコっていたいわ
徹夜で80戦終わらせたが怠すぎる
前半にギミック対応させてチマチマやってたから時間かかりすぎた
後半はキャラ余りが分かったので貫通と火力で殴り倒した
今から10勝やります(終わらない)
100連勝挑むなら今回なんだろうけど結局やらなかった
多分こんな感じでサ終まで達成することはないだろう
コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ
マジレスするとコバルオンが面倒なだけで、それ以外は作業ゲーになる。
今回のラインナップは歴代のレジェアドでも一番難易度低いから100連勝とるなら今かも
初めて200勝行けた。
けどこのメンツじゃないときつそう…ていうかやりたくないな…