ジムバトルが不正で延期された影響なのかちょっと虚無い
ランキング集計の不具合ならランキングだけなくしてジムごとのポイント達成報酬だけでひらけばいいのに
結構好きなのになジムバトル
ガチ勢は楽しいのかもしれないけどランキング目当てで不正も出てくるし
ジム内で誰が役立たずかギスギスマスターズEXになるしランキングなしの方がいいな
報酬のためにジムやってほしいわ
運営は6月手に入るはずだったジムバトル分の超覚醒飴と石配布よろ
ダメージデカくておもろいんだよなジムバトル
エアプだけどサンドバッグ殴る感覚に近い
ジムリーダーやってて、Sランク逃したこともないけど最初の頃は毎日20人だったのが最近は18人くらいだな
同じ奴がサボってるんじゃなくて違う奴が交代で抜けてる感じ
まぁしゃーないってそのままにしてるけど
ログイン率が急に落ちたのチャンピオンズの更新だからか…?
うちも今日14くらいだったよ
チャンポンとか関係なくこれ単体で虚無期間でつまんないから気持ちわかるけど
うちのジムも一人入れ替えになっちゃった
ログインすらしてないみたいだし引退してしまったか
うちの所属してるジムは毎日20人キープしてるけど今月マジで虚無だからログイン忘れる人が出てくるのもわかる
やはりジムバトルさんが待ち望まれているな
今日のログイン15人だった…
正直ジムバトル自体は面白かった
バグと100位内報酬がなかったら素直に神ゲーと言ってたかもしれんぐらいには
さすがにもうちょい意思疎通は欲しいけどな
応援係やるとか宣言させて欲しい
あれを仕様って事にしたの本当に愚策過ぎたな
なんか大事な選択肢は必ずミスるイメージあるわこの運営
バグとして認定した場合普通のソシャゲならバグの不正利用として垢BAN対象になってくるがチーター上位チームに廃課金勢がいたならそれしたくなかったのかもな
ジムバトル真面目にやってないが同時挑戦バグの事だよな?
故意でやってるのも2回まで放置してた運営は糞だが
同時挑戦くらい第1回も第2回も偶然起きたから取り締まるのも厳しいんやろ
上位はメンバー全員よーいどんで揃えてやる勢いで短時間でポイント増えてたらしいからそういうチームだけをグリッチ行為として取り締まれば良かったんじゃないの?
数人が被っちゃうことがたまにあるぐらいなら偶然バグに遭遇したと見なしてお咎めなし
大雑把にグリッチ禁止とすると俺らがいつもやってる割り込みはいいのか?って話になってくるので
そんなんでランキングイベントやって大丈夫か?→大丈夫じゃなかったよ…ってだけの話なのでまあ見通しが甘い
ログの整備も雑だし
割り込みって単純に相手が技使う前にこっちが技使っているだけじゃないの
ターン制じゃないからな
割り込みは敵の行動前に自分が行動してるだけって認識だった
B技割込みはアルコスで完全に不可能にしてるしやろうと思えば直せるんじゃないの
Bわざ割り込み面倒だから使えなくしてくれるならそれはそれでいいわ
わざ飴一個
専用クッキー複数
ジム確定チケット
フェス確定チケット
501位以下でも石1000個
うーんこれはもらえないともったいない
500位以内なら1万人と考えれば大分余裕あるよな
あんまりふざけたことしてるとジム次第では蹴られるとはいえ
ジムバトルやらなくても報酬欲しい!
ジムバトル報酬含めてようやくジムバトル実装以前の配布ダイヤ数を獲得出来るだけっていう
今日のジムログイン過去最少13人だったわ
ジム始まってからずっと同じジムだったけど潮時かもしれんね
13はまだ見たことないけどここ数日14、15、16あたりうろうろしてるな
あんまりジム変えたくないけどさすがにもう変えた方がいいのかもな
がちがち厳しくなくていいから明らかに辞めてるような人をさっさと切ってくれるジムがいいんだよな
うだうだ言ってないで抜けりゃいい
リーダーに文句があんなら自分でジム立てたらいいじゃん
むしろリーダーでうちのジムメンバーログインはしてくれてるけどジムバトルは全然で500位に入れなくてメンバーに嫌気さしてるからジム爆発したい
リーダーやったことないから分からんのだがリーダーって抜けることってできないの?
ジムぶっ壊さないと解放されないの?
それならなかなか難しいな
全員首にしてから爆破するか、誰かにリーダー譲渡して抜ける
人に譲る手もあるのか
でも外部のコミュニケーション手段使ってないからやってくれるとか相談できないし惰性と中途半端な責任感がやってる
推しジムでゆるく楽しくやってたのにこれですよ
今やジムバトルは全く参加してないのに毎日スタンプ押したりフォト貼ってる人にイライラしてるからな
同じく推しジムのリーダーやってるけど前回のジムバトルで集計してみたら一人だけ一切参加せず定型やフォトだけは一生懸命な人がいたから抜いたわ
参加する人だけ残すのではなくその一人以外スコアはさておき参加してたから抜きやすかったのはある
集計面倒だけど第3回始まったらやってみるのも手よ
推しジムなんて絶対ガチ勢少ないだろうしそりゃそうだよとしか
エンジョイギルドに入ってジムバトルの結果なんか関係ありませんぞwww
とのんきに過ごしていたらリーダーが勝手に病んでジムごと爆破
エンジョイ系や推しジムでジムバト参加当たり前参加しない奴はダメってのもどうかと思うし
リーダー譲るとかしてジムバト参加必須のジム探して自分で入るか別にそういうルールのジムを作るとかの方がいいんじゃないか
毎日スタンプやフォト貼ってってむしろ推しジムとして理想のスタイルなのでは
運営のせいとはいえリーダー側が推しジムとして運用したくなくなったんなら抜けるしかないのでは
推しの看板を掲げてメンバーを20人集めて
メンバーの厳選やジム戦の指示とか面倒なことしなくても自主的にみんな頑張ってくれて
それでも毎回100位以内に入りたい…入りたくない?
ジムバトルしなくてもいいけど飴引換券ください
新規きたばかりのときにジムバトルなんてやったらさらに離れるのでは
まあやったわけですが
ジムバトルがないのは運営側の落ち度
報酬はください
ジムバトルの義務感は半端ないからぶっちゃけると要らない
報酬だけログボで配ってくれ
今月は本来あるはずのジムイベ爆破したんだからくれよ
あとはちゃんとジムバトルやるからよ
コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ
同凸が仕様なソシャゲはあるからその辺はあまり気にならなかったけどゲーム内で細かな意思疎通出来ないのにその仕様なのはダメだったな