季節にマナフィ使っちゃうかー
夏の装いでマナフィ消化なのか…
幻はマスター以外での消化が伝説に比べて多い印象だし…
ショウ?
ショウの方やろ
ジラーチもそうだったね…
マナフィ以下のキャラが実装されるってことだからヒカリではないな
前年はシロナだしポケモンと地方統一ならコウヒカテルショウくらいしか思い浮かばんな
ブーメランパンツマキシ来るか
もう一体は何だろう?
スコアタ的に草タイプ?
ミクリ→水タイプからの連想でルチアとか来たりする?
一番くじに謎にいるし
ミクリ&マナフィとルチア&フィオネって妄想を以前からしてる
流石に無いだろうけど……
たまに言われてたショウ+コウキじゃないか
ヒカリかな
季節シロヒカで水編成組むの勧めてきそう
ヒカリだとついにシーズン3着目か
まあでもショウじゃね
ヒカリやショウはないでしょ
アイコンがマナフィって事は裏を返せばトレーナー側の訴求力がないって事だからね
マナフィはサポなのか火力担当なのか気になる
ジラーチやシェイミも季節だったし
まあ人気キャラ消化するならそっちをアイコンにするわな
シェイミやジラーチみたいにマイナーキャラで消化する可能性は高そうだ
ほんめー ヒカリ、ショウ
たいこう コウキ、テル
おーあな マキシ
ってとこか?男主人公もっと優遇してもいいよ
ポケモンアイコンだから男主の可能性もあるか
引用元:https://pokekun.com/thread.php?no=52038



コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ
アニポケのハルカとか?