




オモダカきたああああ
アルコスカルネきたぁぁぁぁぁ
マジで嬉しい
やっぱオモダカカルネやったね
やっぱりアルコス2人来るのかー
昨年のヒビシルといいキツイぜ
パルデア勢ももうアルコス貰えるのかよ
順当なアルコスやね
宝塚かな?
カルネさん待ってましたありがとう
オモダカさんも二着目おめでとう!!
アイドルユニットみたいな並びで草
フェアリーの強化が本当に嬉しい
これ再来月アンシャ&レックウザあるな
光の結社すぎる
やっとフェアリー塔進められる
物理毒強化は順当にアルコスオモダカか
オモダカ毒かよ
原作だと岩テラスなのに
そりゃアルコスなんて使い回しだし
カルネさん生脚封印…
腋出しはよかったけどそこがちょっと残念よね
ただ、デザイン自体は良い
カルネかっこよくない?
結局マナフィはショウちゃんか
ヒナっちゃんかわええええええええええ
夏はヒナツとショウか
ヒナツえろ
ショウ来たか
サロン来たし二着目は季節かなと思ってた
ヒナツエッッッッッ
ショウ頭巾外したらヒカリやんけぇ
水着きたああああああああ
かわァいいいいいいい
ススキ逝く
サマヨールとでも組んでもらおう
4人中3人2着目とはうれしい
女キャラマスターズやね
引用元:https://x.com/absolutelypm
https://pokekun.com/thread.php?no=52038







コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ
あ、ショウなんだ
ヒカリかと思った
マナフィもヒスイに渡すのか
ネオチャンヒカリ来んねやろなあ?
マナフィなら色違いもおるからな
それに対してコウキのはフィオネで。
昔からボロクソ言われ続けてるそのポケに何かしらの存在価値をコウキが引き出して、
その行為がネオチャン・シンオウ編のテーマとなって。
マナフィのイベントあるのLAの方なんだけどな
復刻次第ではコトネ引くかな
ヒカリじゃなくてショウなのか
これシンオウ勢はもうこないんじゃ…
カルネさん、黒ストで最高だわ
性能合わせて絶対迎える
なんでヒナツってエロいんだろな
やっぱモミアゲが内巻きだからかな
ショウ&マナフィもいいけどヒナツさんの方を引いてしまいそう…
まあタイプと性能次第ですが(アルコスはキツいなぁ~)
マナフィはサポートかな?
マナフィをヒスイ勢に渡しちまうのか……現代シンオウからはもう二度と誰も来ないのでは?
ヒスイのマナフィはゲーム内普通にゲットできる方やぞ!
それなら先のBDSPで貰えた卵も、バージョンによってマナフィの代わりにフィオネが孵り、ステータスも対のに変えれば良かった感じがする。
LAやってないから知らなんだ!
まあそれなら、ヒスイに思い入れはないので季節はスルーしてアルコスに集中できそうだ。
教えてくれてありがとう。
ヒナっちゃんエッッッ…でびっくりした
イダイトウ♂は流石に水物理アタッカーよな…?
ゴーストテクニカルアタッカー物理
ネオチャンまだなのにマナフィここで使うのかよ
ネオチャンどうするんだ
ネオチャンヒカリとネオチャンコウキはメガダークライとメガヒードラン残ってるから大丈夫やろ(適当)
キョウタウガイセイに持たせる候補は他にも色々残ってるし。
個人的にはオリジンディアパルよりは熱い
ヒードランはプルートに連れさせたい。
何故、ヒードランが伝説扱いされてるのかをプルートが独自の研究データを重ねつつバトルを通じて解説していき、そこにメガ進化で更なるパワーを引出して…っていうストーリーが展開されたらと思ってる。
プルートレベルじゃ伝説なんて持たせられないっしょ
ポケマスにそんな度胸はない
ここまでサロンに男主人公呼ばない理由はなんなん?
女ライバルが少ないからか、男ライバルは相対的に優遇されてる感あるな
まぁ地方単位で誰も来てない主人公なんかもいるんですけどね、悲しいね
これでアルコス来てないチャンピオンはアイリスだけか。アローラは例外として。
タイプ被りは解禁されてるし、早く出してあげればいいのに。
ミクリ……
それはそれとして、アダン様も実装して♡
エメラルド要素ってなんかハブられがち
コゴミやジンダイも「誰?」って反応されてたからなぁ。
タワー最難関フェアリー救世主のアルコスカルネはガチャ確定なんだがその前にショウちゃん先輩本人も衣装も可愛いすぎて手が出ちまいそうで…!
アルコスカルネが来たらカロスはもうz-a地方になるな
個人的にはショウちゃんのシーズン衣装可愛いから引きたいなと思ったけど、8月が7周年だし去年みたいに3体実装されるかもしれないからスルーかな。
アルコス天井400にするかピックアップ追加せえ 引けなきゃ何にもないカチャなうえ強化金の飴のみやめろ EXロールに対応した飴で強化できるようにして 例EXロール アタッカー 赤の飴でも強化可能
カルネさんの脚エロすぎる
そうかこういう使い方が…
キャラ的にはショウ先輩が一番欲しいけど、流石に最優先はアルコスカルネだな
頭巾取ったらマジでヒカリと瓜二つだなw
一応原作でもエンディングの一枚絵でポニテ姿を披露してるとはいえやっぱどう見てもほぼヒカリ
ヒカリとショウはから遠目からだと判別しにくいけど目の色で本人確定出来るぞ
ヒカリの目は全体的に黒多めでショウは黒を取り除いた状態で白系統の薄い色がメインだから並べると分かりやすいのが救いだな
パワー不足すぎるフェアリーのためにカルネはさすがに欲しいから確定で引く。オモダカもすげえ強いけど、既に毒は強いから、7周年付近を様子見しつつかな。
タワー登るならどっちも必要そうで怖いぜ……
まあ、いた方が圧倒的に楽なのは間違いないだろうね。
ただ、最近の強キャララッシュだと「重課金する or 優先度を決めて取捨選択をする」のどっちかしか道はないからね。自分は後者だから、周年間近だからオモダカさんを迎えるかは慎重に考えるよ。
もしくは、即引ける運が味方についてくれる事を祈るしかないね
サロン組、ノーマルに偏ってきてる気がしてくる。