【ポケGO】相棒におやつあげる時、投げミスして横に反れる謎挙動www

ポケモンGO
この記事は約3分で読めます。
794: 名無しさん 2023/05/10(水) 09:31:10.20
相棒におやつあげる時、投げミスして横に反れるのいる?
地味にムカつく要素なんだけど。

797: 名無しさん 2023/05/10(水) 09:38:04.71
>>794
相棒が無表情で目線で追うのがまたムカつく

798: 名無しさん 2023/05/10(水) 09:42:57.93
>>797
ほんまこれ
同じ事書き込む所だった

803: 名無しさん 2023/05/10(水) 09:55:20.98
>>794
せやな無駄な時間や
ナイアンティックが育成ゲーから対戦メインに据えた時点でそういう無駄な要素はいらん

799: 名無しさん 2023/05/10(水) 09:43:14.07
相棒のおやつが反れた時はごめんよーって思うだけだなあ
そのくらいでイライラする人はこのゲーム向かないんじゃないの

800: 名無しさん 2023/05/10(水) 09:44:56.32
これでも実装当初よりは餌のホーミング性能が上がってるんだぜ
当初は口元にしっかり投げないと食ってくれなかった

801: 名無しさん 2023/05/10(水) 09:50:56.35
>>800
そうだったね
前はGreatとらないとあげられないみたいな感じだったね

802: 名無しさん 2023/05/10(水) 09:51:23.08
餌やり失敗しても減らないけど
これ知らなかった頃ポフィン失敗して焦った

804: 名無しさん 2023/05/10(水) 09:57:05.20
改善される前はイライラしたな
でも今は失敗する方が珍しいでしょ

806: 名無しさん 2023/05/10(水) 10:02:59.70
一括でポケモンを選択すらできないゲームだったし

818: 名無しさん 2023/05/10(水) 10:22:59.20
餌やりが逸れるより、撫でる判定が異常に厳しい奴がたまにいるのがアレだわ
何回こすらせんねん

あとカメラ起動もいらんよな
アプリがどんどん重くなってるんだし
ARオンの時だけ起動でええでしょ

822: 名無しさん 2023/05/10(水) 10:38:37.94
餌遣りは相棒時とジム時で操作が違うのが糞
なぜ統一しない?

ジムの場合、重なってる裏のポケモンを表示すべく
真横にスワイプしたら金ズリ飛んでいくのが最高にむかつく

823: 名無しさん 2023/05/10(水) 10:42:29.26
ジム置きしてあるポケモンも薬で回復できたらいいのに
挑んだ方は薬で回復できるのに挑まれた方はなぜ木の実なのか
逆も言えるけどさ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/pokego/1683433101/

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました