【ユナイト】インテレオンの特性・技一覧まとめ【7/4㈫実装】

ポケモンユナイト
この記事は約3分で読めます。

インテレオン
難易度:中級者向け/遠隔/アタック型


[特性]スナイパー
急所に当たった時の相手のポケモンに与えるダメージが5増加する。
壁の近くにいると景色に溶け込んで、相手のポケモンから狙われなくなる。
景色に溶け込んでいるあいだ、一定時間ごとに急所カウンタがたまる。(最大3個)
急所カウンタを消費すると、次の通常攻撃や一定の確率で急所に当たるわざが必ず急所に当たるようになる。

[通常攻撃]
3回目の攻撃ごとに強化攻撃となり、急所率20%アップでダメージを与える

[わざ1](Lv.5で派生、進化)
【序盤】なみだめ(8.0秒)
指定した相手ポケモンの攻撃と特攻を3秒間20%下げ、短時間、移動速度を3秒間40%上げる

[わざ1] とどめばり(9.0秒)
指定した方向に鋭い針を飛ばして、当たった相手ポケモンにダメージを与える。
針が壁に刺さると、刺さった場所まで移動し、このわざの待ち時間を短くする。
針を相手のポケモンや壁に命中させたとき、急所カウンタが1つたまる。
アップグレード: この技のクールダウンを短縮する

[わざ1] アクロバット(8.0秒)
指定した方向に滑空し、相手ポケモンや壁に当たると、再び指定した方向に滑空する。
相手のポケモンに当たるとダメージを与えて移動速度を下げる。
このわざを使うたびに、急所カウンタが1つたまる。
このわざアクアブレイクで攻撃しているあいだも使える。
 アップグレード:最初のグライドの移動距離が伸びる

[わざ2](Lv.7で派生、進化)
【序盤】みずでっぽう(7.5秒)
水を噴射し、当たった相手のポケモンにダメージを与える この技は、一定の確率で急所に当たる

[わざ2] ねらいうち(2.0秒)
指定した方向へ一定時間狙いを定めてから水の弾を撃ち出し、
特防を一部無視して相手のポケモンにダメージを与える。
このわざを命中させた相手のポケモンと自分の距離が遠いほど、与えるダメージが増加する。
このわざは一定の確率で急所に当たる。わざの最大保有回数は3回。
アップグレード:この技の使用を保存するまでの時間が短くなる

[わざ2] アクアブレイク(6.5秒)
両手で水の弾を撃ち続けて、指定した相手のポケモンにダメージを与える。
この技短い間隔で5回命中させると、少しのあいだ相手のポケモンが自分から受けるダメージが増加する。
このわざは一定の確率で急所に当たる。
このわざはアクロバットで移動しているあいだも使うことができる。
アップグレード:水の弾の発射回数が増える

[ユナイトわざ]
Lv.9 アズールスパイビジョン(112秒)
少しのあいだ、周囲のステルス状態や
草むらに隠れているポケモンを見つけられるようになる。
さらに急所率が2倍になり、一定時間ごとに急所カウンタがたまるようになる。

引用元:https://twitter.com/Cra_PokeUnite/status/1660994090664857602

コメントする ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. あれ?インテレオンって海外ではもう実装されてるの?それともベータ版?

    • 試運転サバだけじゃね?

  2. ヤミラミメタかな。

  3. さすか、インテレオンはポケモン界のジェームズ・ボンドだわwカッコいい!

  4. インテレオン( ^ω^ )好き

  5. エージェント・インテレオン応答せよ!www

  6. インテレオ普通につよくね?ww

    • ねらいうち=水タイプの影ぬいwwwwwww

  7. 前世ジェームズ・ボンドのインテレオン
    「レオン。インテレオン。…インテ。
    (ボンドだ。ジェームズ・ボンド。…前世、人間だった頃の名だがね。)」

ポケモンユナイト
ポモンまとめch@ポケちゃんをフォローする
ポケモンまとめch