【ユナイト】6/8(木)ポケモン調整一覧まとめ【アップデート】

ポケモンユナイト
この記事は約19分で読めます。

ラプラス
うずしお
KOされた後も技の判定が残り続けていた不具合を修正しました。

ユナイトわざ:ライドオン!ラプラス
ゴールに帰ろうとしている味方のポケモンを運んだあと、その味方のポケモンの移動速度が上昇したままになってしまう不具合を修正しました。

ウッウ
・強化攻撃
1匹のサシカマスが複数の相手のポケモンの間を往復して高すぎるダメージを与えてしまうことがある不具合を修正しました。

グレイシア
・つららばり
氷柱が命中した野生のポケモンに対して、氷柱のダメージだけでなく、破片のダメージまで余分に与えていた不具合を修正しました。

ピクシー
・このゆびとまれ
ちょうはつ状態になったポケモンのわざが味方にダメージを与えてしまうことがある不具合を修正しました。

ザシアン
とくせい:ふとうのけん
強化したわざを使用した直後にユナイトわざ「王者の剣」を使用すると消費したエオスエナジーが返ってきてしまうことがある不具合を修正しました。

キュワワー
とくせい:ヒーリングシフト
ゾロアークがとくせいのイリュージョンを使用したときにくっつき状態が解除されてしまう不具合を修正しました。

ユナイト君明確な出力調整無しなんやな ラプラスもうちょいなんとかしてもええと思ったんたけど
グレイシアの不具合これ普通にオブジェクト削りに直結する奴では…? ウッウに関しては禁止されてた理由が漸く分かった…
これユナイト技にも適応されるとしたらウッウのユナイト技更にカスになるんだけど
強化攻撃が強いウッウから火力すら取り上げたら……なにがのこるというんですか……
またウッウが弱体化食らってるらしくて悲しいよ
グレイシアの野生削り遅くなったってことかい?これは
キュワワーのあれバグだったのかよ
イリュージョンでキュワワー捨てる囮大作戦不具合なんかい
ザシアン不具合調整だけで良かったね
ザシアンってナーフこないの

引用元:6月8日(木)アップデート内容 | 『Pokémon UNITE』公式サイト (pokemonunite.jp)

error: