【ユナイト】6/8(木)アップデート一覧まとめ。リプレイ機能や自動降参拒否など追加!!

ポケモンユナイト
この記事は約19分で読めます。

プライズマシーン
プライズマシーンが新登場
ボールを投げてゲージをMAXにすると賞品ゲット!
様々な賞品や再登場するアイテムを獲得できるチャンスとなっていますのでお見逃しなく!
※プライズマシーンは毎日無料で参加できます。
※賞品は毎日入れ替わります。
※ゲージは毎日リセットされます。

結果画面
・バトルリプレイの改善
「バトルリプレイ」が結果画面に移され、ゴールエリア破壊の表示が追加されました。バトル記録内でも「バトルリプレイ」を確認できるようになりました。

メニュー画面
・メニュー編集機能の追加
メニュー画面に「メニュー編集機能」が追加されました。最大2個までのボタンを、メニューの一番上に固定することができます。

トレーナー情報画面
・リプレイ機能の追加
「リプレイ機能」が追加されました。リプレイ動画を保存・再生できるようになりました。

観戦
・観戦画面の改善
観戦モードの画面をアップデートしました。

設定
・降参に関する項目の追加
「降参投票に自動で反対する」など、降参に関する設定ができます。

マッチング
・マッチング画面の改善
マッチング画面のデザインをリニューアルしました。

UNITEメンバーシップ
・内容更新
1.ジェムをしばらく保管する機能を追加しました。受け取っていないジェムを最大200個まで保管できます。
2.ランク保護カードをプレゼント(2枚/月)。ランク保護カードは本シリーズの期間のみ有効です。
3.リプレイ動画の保存数が20本まで増えます。

降参自動拒否とリプレイきたあ
ポケモンの不具合調整は置いておいて 他のアプデはわりと神アプデじゃない? 降参自動拒否とかリプレイ機能とか最高じゃん。
え 降参投票自動で賛成反対決めれるようにしちゃダメじゃね…? 自動設定で反対にしたらこれ以上勝てないって時に勝手に反対しちゃうし…自動設定で賛成にしたらまだ勝てるのに勝手に賛成しない…? そこは仕様わからんけど
降参自動で反対とかいるかと思ったけど、 絶対降参しない人って一定数いるからあってもええか。
待って、今日のアプデ、とうとうリプレイ機能追加されるの? やったー、これはうれしいわ
リプレイ機能は最初から何故付けれなかったのか
リプレイ見れるの嬉しい〜!自分の動き後から振り返れる
あー、リプレイ機能優秀すぎて流石にメンバーシップ加入考えるな…

引用元:6月8日(木)アップデート内容 | 『Pokémon UNITE』公式サイト (pokemonunite.jp)

コメントする ....〆(・ω・。)カキカキ

ポケモンユナイト
ポモンまとめch@ポケちゃんをフォローする
ポケモンまとめch