【ユナイト】bot戦また増えた??ミュウツーYの性能によっちゃ過疎化が加速しそうだな…

ポケモンユナイト
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313: 名無しさん 2023/07/24(月) 23:44:15.39
勝ってもずっとbot
味方のみ人間の変則botもアリ
マスターまでこんな感じか?
誰もやってねえんだな
すげぇなミュウツーの調整大成功じゃん

314: 名無しさん 2023/07/24(月) 23:46:17.84
>>313
こっちは勝っても負けても人間なお味方……

316: 名無しさん 2023/07/25(火) 01:28:06.45
>>313
過疎ってきたMOBAあるあるだよ
新規が少ないから低ランク帯に人が居なくてbotになる
たまに居る身入りは初心者かガチで頭おかしい下手くそな奴

315: 名無しさん 2023/07/25(火) 00:27:02.45
過疎すぎてもうマッチングシステム改善は無理だね
人いる時なら間に合ったけどもう遅い

317: 名無しさん 2023/07/25(火) 04:54:06.31
サブ垢やってるけど結構人はいるぞ
bot戦大穴は内部レートの問題だと思うわ

328: 名無しさん 2023/07/25(火) 13:09:48.43
ここ数日ランクマですらbotにしか当たらない…ミュウツーの影響で辞めてる人も多いのかな

348: 名無しさん 2023/07/25(火) 23:58:27.18
今のハイパー未満とか人間いるの?

351: 名無しさん 2023/07/26(水) 03:59:30.06
>>348
しーっ
BOTしかいないなんて本当のこと言っちゃだめ

361: 名無しさん 2023/07/26(水) 13:17:56.78
>>348
ビギナー帯はボットだらけだったけどシルバー帯は人間多かったよフレ申請も結構来たし

291: 名無しさん 2023/07/24(月) 09:32:23.62
ミュウツーとかザシアンとか明らかに強い伝説がチームにいるときは、
勝ってもレートが上がりにくくて、負けたらレートが下がりやすいとかにして欲しい

逆に自分のチームに居なくて相手にだけ伝説いたら、
勝利時レート上がりやすくして負けたら下がりにくくするとかなら、
ぶっ壊れ伝説実装されてもまだ納得できる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1689329865/