【悲哀】サンダーゲーこそポケモンユナイトだったんだな…

ポケモンユナイト
この記事は約3分で読めます。

523: 名無しさん 2022/09/04(日) 13:35:54.04
サンダーゲーが面白かったっていうか
サンダーゲーこそポケモンユナイトだったんだなって思うわ

これじゃ本当にポケモンのガワ被せたなりぞこないのMOBAだわ

535: 名無しさん 2022/09/04(日) 13:39:55.50
>>523
出来悪いよね、キャラタイプ分けた意味もなくなったし
広いぶん慌ただしくなってあっちこっちーって移動時間とかブッシュ待ちとか虚無時間多い
他人と連携してる時間が大きく減ったから、他の味方が何してるかわかりにくいし
五人居るのにバラバラになってたらチームゲーじゃないじゃん
連携の楽しさとかを求めてユナイトやってたのに
キャラ格差も他と比べて意味わからんくらい隔絶してるし

547: 名無しさん 2022/09/04(日) 13:45:11.79
>>535
何て言うかいまの環境ユナイトやってる気がしねえんだよな…
ひたすら野生狩って玉入れてレジエレキやって…っていう無難なムーブが必須すぎて単調

577: 名無しさん 2022/09/04(日) 13:56:29.03
>>547
義務が増えた感じだよね
大半の時間ファームにさいてるし、10分フルに使ってもカツカツだから遊びの入る余地がない
当然弱いポケモンなんか使ってらんないし、テンプレ通りの動きするしかねぇ
余裕がないからファーム遅れとかで脱落するチームメイトが出てくるし、それに苛立つようになる
そこまで義務でプレイヤーを縛るなら、それはもう俺じゃない誰かがプレイしても何も変わらんだろって

イライラしながら戦って勝っても負けても、貰えるのはうっすい水増し要素のメダルだけだしな
レベル大正義だからもちものだのメダルだので多少カスタマイズしたところで展開変わらないし

524: 名無しさん 2022/09/04(日) 13:36:07.55
こんなにブッシュだらけならアロキュウの特性のオートブッシュチェックを戻してやれよ
息してないぞこいつ

527: 名無しさん 2022/09/04(日) 13:37:07.92
いまさらMOBAに寄せたところでMOBAとしては出来損ないだから困る

528: 名無しさん 2022/09/04(日) 13:37:49.81
レックウザがじみに硬いし攻撃力あるしでBD見てから削るのが構成によっては間に合わん

530: 名無しさん 2022/09/04(日) 13:38:27.31
それなあのカジュアルさがウケてたんだろ
ガチでやり込みたいなら最初から別ゲーやってる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662224723/

どっちも遊べるといいけどねえ