【お知らせ】~ポケマススケジュール作成中~しばしお待ちください

【ユナイト】タブンネしないように気をつけてそこそこキルする自分→43% なのどして?

ポケモンユナイト
この記事は約3分で読めます。

544: 名無しさん 2022/09/12(月) 02:41:43.31
レーン戦も集団戦もめちゃくちゃうまくて一人で15キルしてた
完全にキャリーの立場だったピカチュウ →45%
3キルの謎下残り中央サナ→50.6%
下レーンで育ててやったのに下残りする0キルジュナ→47%
タブンネしないように気をつけてそこそこキルする自分→43%
なのどして?
43%って毎試合放置でもしなけりゃならないでしょ
まじで何が原因なのかわからん
559: 名無しさん 2022/09/12(月) 03:35:18.50
>>544
自分がもっと強くなってキャリーする
味方どうしようもないときあるけど、結局確率だからチームにあわせて動くしかない
しかし43は下手くそすぎないか
567: 名無しさん 2022/09/12(月) 03:53:03.10
>>565
ゴール意識ちゃんとしてる?
前みたいに集団戦にするだけってのはダメだと思う
レジエレキも以前の亀みたいにただ取ればいいってものでは無いから集まらずにゴール優先した方がいい場面も結構ある
577: 名無しさん 2022/09/12(月) 04:26:03.30
>>567
原因考えてくれてありがとう
ゴールは意識してるしエレキ取った場合に押し込むかどうかも味方と敵の数見て考えてる
エレキに意識がいってるようなら下ゴール空き巣できないかも考えてる
579: 名無しさん 2022/09/12(月) 04:43:41.96
>>577
0をマイナスにしない意識が先行してるね。
他のMOBAはスマホのLoLを少し触った程度だけどあれに比べたらこのゲームのデスは思ってる以上に軽いよ。
デス自体が問題じゃないし、勝率に差が出てるのはマクロの差。
下残りが謎と行ってるけどジュナイパーが下いたらサナがユナイト無きゃオブジェクト取れない判断をした可能性もあるし、構成的にもレーン押してファームしてから戦いたいとかもあるよ。
何より序盤の集団戦負けたらデスしまくってでも何らかのアクション起こそうとするかゴール捨ててでもアクション起こすかとかになるほどグループ?しなきゃいけない構成。
ソロランはとんでもないゴミいなきゃ空き巣やらBDしようがレックウザ取られなきゃファイナルゴールに玉入れを防ぎやすいんだからそういうのを意識したほうが良いよ。
勝手にBDしてくれるから集団戦勝つチャンスがある構成と考えるなり脳死で最初のエレキは集まる以外の視野も広げよう。
脳死したいなら祟り目ゲンガーがオススメ。
578: 名無しさん 2022/09/12(月) 04:26:03.30
>>567
原因考えてくれてありがとう
ゴールは意識してるしエレキ取った場合に押し込むかどうかも味方と敵の数見て考えてる
エレキに意識がいってるようなら下ゴール空き巣できないかも考えてる
606: 名無しさん 2022/09/12(月) 07:50:20.93
>>578
与ダメが少ないとか?ちゃんとパーティの5分の1つまり20%ぐらい安定して稼いでないなら(サポタンいる時は更に稼いでないとおかしい)
いくら本人が死んでなかろうとパーティ全体がジリ貧になって負けるだけ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662874307/