【ユナイト】ゲッコウガ強化されたけど結局使い手は弱いままだなって…

ポケモンユナイト
この記事は約2分で読めます。

名無しさん 24/9/6(金)

ゲッコウガ強化されたけど結局使い手は弱いままだなって…

名無しさん 24/9/6(金)

完全におやつになる為の調整だもん

名無しさん 24/9/6(金)

ゲッコウガはコンセプトからして壊れるか地雷量産期になるかの二択だからなぜ産んだすぎる

名無しさん 24/9/6(金)

でもLOLにも似たような忍者キャラいるじゃん

名無しさん 24/9/6(金)

エスバもちょこっとだけでいいから上方して欲しかったかもしれない

名無しさん 24/9/6(金)

ここの運営ADCに冷たいからユナイト技火力ナーフとかされちゃうんでノータッチでいい…

名無しさん 24/9/6(金)

ADCはそういうもんだよ

名無しさん 24/9/6(金)

エスバは強い人は強いから
そういう枠でいいんじゃないの

名無しさん 24/9/6(金)

ドラフトでエスバがうっすら見えてると辛い気持ちになる

名無しさん 24/9/6(金)

下手にいじるとマジで壊れるからなぁADCは

名無しさん 24/9/6(金)

バトルパスの影響でゲコ増えるのかぁ…嫌だなぁ

名無しさん 24/9/6(金)

ゲコBANは真面目に増えると思う

名無しさん 24/9/6(金)

遊ぶ分にはみずしゅりけんが音の割にダメージ出て楽しいけど…って感じだよね

名無しさん 24/9/6(金)

パスゲコなにこれ近未来?と思ってムービー見たらスプラトゥーンだった

 

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました