【ユナイト】新環境始まったけどリーフィア中央まだ強いわ

ポケモンユナイト
この記事は約1分で読めます。

名無しさん 24/9/7(土)

リーフィア中央まだ強いわ

名無しさん 24/9/7(土)

リザードン金まで使っててキャラパワーもあって1番強いはずなんだけどなんかバシャーモの方が安定するんだよな

名無しさん 24/9/7(土)

ヤドランふにゃふにゃになっちゃった

名無しさん 24/9/7(土)

ヤドランって耐久自体はそんなに高くなくて特性で誤魔化してたからなあ

名無しさん 24/9/7(土)

すずが合いそうな1匹だと思うヤドラン
今すずを生かせるものないかないか考えてる
ニンフィアはいけそう

名無しさん 24/9/7(土)

確かにな…
スプーン来る前のレモータ時代のいにしえの装備鈴ヤドランに戻すか

名無しさん 24/9/7(土)

ミュウ出たくらいで辞めてたんだけど最近は何使えばいい感じ?

名無しさん 24/9/7(土)

リザとかニンフじゃないかね

名無しさん 24/9/7(土)

持ってるから使ってみるわサンキュー

名無しさん 24/9/7(土)

とりあえずマスター到達だぜ
ニンフィアよく見たけど強い奴は少なかったな
強化きたし使ってみようの奴ばかりで職人はいなかった

名無しさん 24/9/7(土)

普通に赤青1個かれば4レベなるしブイズ中央のアーリーガンクまだ強いな

 

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました