【お知らせ】帰省中につき作業ができておりませんが、落ち着き次第また更新します。いつもご利用くださるユーザー様にはご迷惑おかけいたします。

【ユナイト】ハッサム実装と聞いて戻ってきたんやが、どうなんや??

ポケモンユナイト
この記事は約4分で読めます。

315: 名無しさん 2022/10/06(木) 14:56:27.91
最初の頃やってたけどあまりの民度の低さに嫌気が指して離れてた
最近も変わらん?
ハッサム実装と聞いて戻ってきたんだけど
フシギバナとシラガの基本の戦い方変わってない?
あとストライクのおすすめ持ち物どっかにまとめある?

 

316: 名無しさん 2022/10/06(木) 14:59:04.49
悲報 勝率40% コイン解放されたのに話題にすらならない

 

317: 名無しさん 2022/10/06(木) 15:01:59.64
ハッサムで戻ってきたなら悪いんだけどハッサム使うのは利敵行為なんでやめてくれ
スタンダードでならいいから存分に使ってその弱さを噛み締めてくれ

 

319: 名無しさん 2022/10/06(木) 15:29:33.86
>>317
ストライクの方が好きだからそれは別にええけど
未だに○○使うは利敵行為とかゴミみたいな民度の事言ってんのか、相変わらずやな・・

 

320: 名無しさん 2022/10/06(木) 15:53:16.58
>>319
これまでとは地雷としての次元が違うんや…
今まで弱い弱いと言われてた奴なんて酷くてもプレイヤー統計で45%前後は勝率あったんやがハッサムはなんとプレイヤー統計で勝率40%なんや…
プレイヤー統計の勝率ワースト2はフーパなんやけどフーパに5%近い差を付けてぶっちぎり一位のワースト1なんや…
良く環境のポケモン指してブッ壊れ最強ポケモンとか言うやろ?
そいつらは良くて勝率55%位や
つまり標準から5%近く勝てるポケモンは環境を制していると言っていい
ハッサムは-10%なんや…

 

324: 名無しさん 2022/10/06(木) 16:27:25.61
キャラの強弱はどうであれ味方が使うキャラにまで口出しする奴はチームゲー向いてないってことを理解してほしい
味方はそういう奴らが勝つための道具じゃないから

 

325: 名無しさん 2022/10/06(木) 16:32:34.37
日本のmobaはずっとこういう民度だからな
ユナイト以外のゲームでも毎回こうなる

 

326: 名無しさん 2022/10/06(木) 16:34:56.55
口には出さないけど
リレーで自分のチームにクラスで一番のろいやつ振り分けられたらマジかよやめてって思う

 

327: 名無しさん 2022/10/06(木) 16:36:26.50
ハッサムに関しては使えばわかる
apiの全体勝率にも裏打ちされた納得の弱キャラだよ

 

328: 名無しさん 2022/10/06(木) 16:36:39.48
勝率40%のゴミ使う時点で利敵行為だから
それだけ味方負担が大きい

 

330: 名無しさん 2022/10/06(木) 16:44:13.99
ハッサムは火力は思ったよりある
ひどいのは耐久力
妨害耐性とか何一つ持ってないからすぐ沈む
 
>>330
火力は普通に無くない??
フルアタにしてようやく普通のポケモンの火力に追いつけるかくらいだし。
根本的にユナイトの発動されたところで空気なのと行動妨害一切持ってないことだと思うわ
 
真面目にこのレベルになるとハッサムピックした奴が悪いんじゃなくてハッサム調整したテンセントが悪い
緊急メンテ必要なレベルで弱いだろ
 
鋼タイプのくせに耐久力ないとかあり得んわ
 
ガルドやマリルリも実装当初は微妙だったけど適度に調整されたから大丈夫でしょ
 
40はやべえよな
エーフィも相当ヤバかったけど当時いくつだっけ?
 
エーフィは初週45最低43
マリルリが初週44最低42

ハッサムを舐めるなよコイツは「ホンモノ」だぞ
 
ハッサム14000コインて…
あの勝率で、よくそんな設定できるな
 
マリルリのユナイト2段階くらい弱くして
アクテの火力サステインCTを弱体化させたのがハッサム
 

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1664618058/