プリムのエースのこいつじゃなくてオニゴーリにメガシンカ配られたのまぁまぁ謎だな

ポケモンまとめ
この記事は約2分で読めます。

名無しさん 24/7/15(月)

今思うとプリムのエースのこいつじゃなくてオニゴーリにメガシンカ配られたのまぁまぁ謎だな

名無しさん 24/7/15(月)

フヨウのエースのサマヨールだって配られてないし
メガ配られたのカゲツのアブソルとゲンジのマンダと思えば扱い半々だよ

名無しさん 24/7/15(月)

しかしダイゴのメタグロスを含めれば?

名無しさん 24/7/15(月)

フライゴンみたいにデザインやら能力やら良いメガ思いつかなかったんじゃない

名無しさん 24/7/15(月)

フライゴンみたいにデザインやら能力やら良いメガ思いつかなかったんじゃない
と言うかサーナイトがXYで貰って目覚め石のエルレイドがORASで貰ってるのまで考えると
オニゴーリがORASで貰ってるのはユキメノコがZ没って貰いそこねただけじゃないかなって

名無しさん 24/7/15(月)

かわいいタマザラシちゃんがどうしてこんな豚っぱなに…

名無しさん 24/7/15(月)

>かわいいタマザラシちゃんがどうしてこんな豚っぱなに…
御三家らしさがあるよね

名無しさん 24/7/15(月)

オニゴーリはメガで良さを失っているのがなぁ

名無しさん 24/7/15(月)

>オニゴーリはメガで良さを失っているのがなぁ
ムラっけを良さと捉えてる人久しぶりに見た

名無しさん 24/7/15(月)

かわいいタマザラシちゃんがどうしてこんな豚っぱなに…
そういう人は進化させずに運用すればええ

名無しさん 24/7/15(月)

なんで九州にトドが

名無しさん 24/7/15(月)

ポケモンSleepで手持ちに入れてるけど不思議とかわいいよ
見た目はトドゼルガなんだけど謎の愛嬌がある

名無しさん 24/7/15(月)

ある…のか??

名無しさん 24/7/15(月)

豚鼻以外はかっこいいと思う

名無しさん 24/7/15(月)

>豚鼻以外はかっこいいと思う
鼻なければヒゲと牙でかっこいいよね

名無しさん 24/7/15(月)

そういやフヨウのメガ枠ってジュペじゃなくてヤミラミだったな
対のクチートがメガったからなのかな

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました