もう争う理由なんてないだろ
レート煽りなしな、俺1845
ダブル2210
一昨日に体調崩さなければ2300チャレンジできそうだったのに
2100
最終日1700スタートからよく盛ったと思う
ダブル2090
じーんのグロチャレ使用のカメプテラをパクった
シーズン終盤、ニンフィアへのマークがきつくなってきて伸ばせなかった
2050
BWから対人戦始めて初めて2000超えたからチキって止めた
xyからだけど俺も初の2000で撤退したわw
2610くらい
2500
ジュペッタクッソ強くて使い手雑魚でもここまで上げられた
ダブル2034
プテラ大嫌い
1750
1750
最後までメガウツボットの対処法がわからなかった
1700
俺より下はいないと予想
2512
1850イッチと同じくらいやね
1950くらい
マスターⅢギリくらいか
2200ちょうど満足した
月曜まで1880くらいだったからよく諦めなかったなって褒めて欲しい
2501で終了
ボーダー高すぎて届かんかった
お前ら以外と暇なんだな
ちょこちょこやって1700
2479(ダブル)
海外勢最終日にやりすぎでは
何時に順位出るん?
もう出てたのかもしれんけど、メンテが15時までだからそこじゃない
2489
最後勝ってれば………
1947
レントラー使ってたけど伸び代がまだあるとわかった
来期はもっとがんばる
シングル1911
ダブル1786
2482だったかな?
まだ行けたな
2103
来月は最終4桁行きたい
2307
シングル1800ダブル1740だったと思う
最終日にやらかした
コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ
最高が1881で最終は1845。育成はないに等しいからいくらでもPT変えて試せるし、肩肘張らずにやっていこうと思う
最終1800
メンタルがPVP向いてないわwしんどいw
いやみんな下には下がいるぜ
1543
環境ポケモンに好きなやついなくて、、
最終1907と1906。初のマスボ到達で考えれば大満足
初マスボで1900はめちゃくちゃすごいと思うよ!!
1820と1740くらいだったかな
1日5回くらいやるとお腹いっぱいになっちゃう
うろうろして1750くらい
最高でも1900行けなかった
次はそこ目標
マスター行って放置してたけどたぶん1500とかだな俺弱すぎ…
1700割ったくらいで上目指す気がしなくなって統一パで遊んでた
なんやかんや1680くらいで停滞してたな
2000
2500とか化け物か何かか…
最終1842
最高1865
最低1610くらい
刺さりそうなポケモン色々試す中1600割かけたけど何とか戻せた。
今のレギュレーションのパーティは固まったから今シーズンは上手く立ち回って上を目指したいな。
そして皆さんポケモンうますぎる。
バトルは楽しいけど構築考えるの中々大変
考えてる時間も楽しいんだが時間が足りねえ