モンスターボール級開始!
道具の追加とかありそう?
見た感じメガストーン追加されてないな
なにか環境変わりそうな変更ある?
特に追加とかはなさそうかな
今シーズン参加出来るポケモンも追加なし
新ズンパスの衣装可愛いかい!?
衣装の追加くらいしろ
アイテムすら追加無しかぁ
道具追加なし
ポケモン追加なし
追加されたのはバトルパスのみ
次のシーズンは6/17まで
うーーーーん
全部モンボ級からならやらなくていいと感じたらスルーしてもいいのはありがたいかも…?
思ったよりやる気ないな
正直ありがたい
始めたばかりだから今シーズンはさらに上を目指す
Pのインタビューが載ってるけどアイテムやポケモンの追加は3ヶ月ごとにしたいってさ
https://www.famitsu.com/article/202605/74600
めちゃくちゃ長期的にやるつもりなのか…
それは最初からずっとそう言ってる
まぁスマホ版が出るタイミングなのかね追加
3ヶ月スパンって事はあと2シーズンはこのままって事なのか
スマホ版はじまるのって夏頃だっけ?
三か月スパンならタイミングあいそうだな
バトルパスはゲンガー、プレミアムでガルーラエアームド
ちょうどメガゲンエアームド使おうと思ってたからありがたい
ポーズとかBGMくらい追加欲しかったぜ
BGMはもっと気軽に追加して
長期運営を見据えてるならBGMバンバン出したらすぐ底を尽くだろ…
◯番どうろとかでもいいから
対戦で流す曲じゃなくていいのか
もっとドスケベポーズくれよ!
ネームドトレーナー程の追加じゃなくて良いんだよ!
バトルタワー!剣盾バトルタワーくらいのBGM追加でいいから!
ユカリの対戦BGM追加されるの何年後になりそうですか
全員モンボ級開始だからモンボ級が世紀末みたいなメンツが蔓延る環境と化してる
今潜ったら猛者と当たりそうだから怖い!
要望は届いてるようだしBGMと服増やせは発信し続けた方がよさそうだな
今シーズンも引き続き鋼対策に悩まされそうだ
アーマーガアとブリジュラスなんで同じ鋼なのにどっちも弱点違うんだ
技の追加やら種族値の調整とか
ポケモン増やさんでも環境変化させられるだろ
DDラリアットとせいなるつるぎ直したから遊んでね
引き分けはこのままっぽいな…
まぁ実際上位帯以外だとそんな起きてなくてマイノリティなんだろうけどさ
シングルもダブルも両方マスター行っとけばVP貰えるのか
もうマジでVP余裕綽々だわ
PJCSのメガライチュウは一体…
コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ
何も変わらんのならシーズン区切るなよとは思う。BGMくらいほしいし、プレパスのしょぼさもどうにかしてほしい
追加メガねーのかよ…
1ヶ月でシーズン区切らなくても良くないか?
スマホ版リリースされた辺りでレンタルポケモン縛りとかありそうな気がしてる
ZAのランクマが駆け足すぎたから、これくらいでいいわ
世界大会とかいう100人ちょいのために数十万人の人間を持たせてるのはアホやろ
まぁゆっくりやってくれ〜派閥。いや諸々の数はもう少し増やして欲しいけども。
合言葉入力でメガストーン配ってくれていいのよ
あと2ヶ月も同じ環境でやるってポケモンガチ勢他にやる事無いん?