PJCS見に行ってきました!!

チャンピオンズプレミ懺悔室

チャンピオンズ
この記事は約6分で読めます。
0 名無しさん 25/05/18(月)

リキキリンのノーマル忘れてポルガイ撃った愚かな我をお許しください


1 名無しさん 25/05/18(月)

オボン食ったカバに対してポルガイ撃つとかいう超が付く凡ミス
やめてくれ~


2 名無しさん 25/05/18(月)

ポルガイがプレミメーカー過ぎる
アローにポルガイ撃って無効でアクロ型かって感心してたのに、キンシ使ったら忘れて次の行動でまたポルガイ撃っちゃったわ
なんか深読みされて交換先に当たって相手もびっくりしたと思うわ


3 名無しさん 25/05/18(月)

オボン食った相手にポルガイはやったわ


4 名無しさん 25/05/18(月)

プレミつーか押し間違いだけどダブルでラス1同士流星群当てたら勝ちの場面でうっかり隣押してスカって負けた


5 名無しさん 25/05/18(月)

ガブに引かれるとマズいからここは裏に一貫する…
メガゲンガー!アシレーヌにシャドーボール!!

6 名無しさん 25/05/18(月) >>5

それプレミというか読み間違いじゃね?

7 名無しさん 25/05/18(月) >>6

メガゲンガーに交代読みは不要

8 名無しさん 25/05/18(月) >>7

俺もプレミしてましたわ


9 名無しさん 25/05/18(月)

壁ガルドでこの攻撃耐えるし突っ張っても良いな(耐えない)
退いて盾に戻して壁下で舞って影影で勝ってた


10 名無しさん 25/05/18(月)

相手のラストカイリューミラーで前任のミミッキュでじゃれつく削りして龍星群で勝ちと思ったら抜かれてて羽連打で負けた
呪い置いといてマルスケ盾に龍星群しとけば勝ってた


11 名無しさん 25/05/18(月)

S振り中速ポケモンで耐久振りばっかのガモスに最後っ屁上からアンコールして無をアンコールしたりするのはよくある


12 名無しさん 25/05/18(月)

ヒスイヌメルゴンにやどりぎ撃って食われたのはギリ無罪でええか?

13 名無しさん 25/05/18(月) >>12

草食なんて読めんから全然セーフ


14 名無しさん 25/05/18(月)

よそ見してて2連続で草食ヌメルゴンにリフスト2連発打った


15 名無しさん 25/05/18(月)

サザンドラにミラーコートしたアホですごめんなさい

16 名無しさん 25/05/18(月) >>15

おま俺


17 名無しさん 25/05/18(月)

ダメ計してて時間切れ


18 名無しさん 25/05/18(月)

選出悩んでたら時間見てなくて上から3匹 けちょんけちょん


19 名無しさん 25/05/18(月)

メガ進化相手にトリックうってしまった…
進化する前だったけど「どうせこいつがメガ枠だろうなぁ」って考えながらうっていた謎すぎる


20 名無しさん 25/05/18(月)

よく考えたらあの場面で交代してあいつを残しておかないと
あいての残りのあれを倒せるやつがいなかったわ
みたいなの結構ある


21 名無しさん 25/05/18(月)

相手悪タイプに悪戯心技撃ってやんのwww あるあるwwwwwwwwwww
~次のターン~ よぉし!ヤミラミ、ドドゲザンに悪戯心アンコ!


22 名無しさん 25/05/18(月)

相手ここ地震打ってくるだろうから…って引き先どっちも地面弱点やないか〜い


23 名無しさん 25/05/18(月)

メガマフォクシーは浮遊になるので地震は打てないので何を打つべきか…
交替するとしたら……ちょっとダメ計するか……アンコール怖いなぁ……
ヨシ、とりあえず地震安定か


24 名無しさん 25/05/18(月)

こっちスカーフマスカーニャで相手HP少ないガブリアスと裏イダイトウだしトリフラでもはたきでも勝ちやな
相手のガブの持ち物何か気になるしはたき打ったろ

25 名無しさん 25/05/18(月) >>24

これどういうこと?こだわり解除したせいで負け?それとも鮫肌でアクジェ圏内入って負けた?

26 名無しさん 25/05/18(月) >>25

鮫肌で無駄にHP削れる+変幻自在で悪タイプになる→アクジェで負け
イダイトウ見えててこれをしたのでプレミってことです

26 名無しさん 25/05/18(月)

変幻自在で悪タイプ無くなればボディプレ1発耐えるぞ、よーしトリプルアクセルだ!


27 名無しさん 25/05/18(月)

メガウツボットの飛び出す中身のダメージ量見誤って負け
微量ダメージでも殴っておけば勝ってたのにどう見てもスカーフ丸出しのラス1イダイトウに不意打ち打たず負けたり
からやぶししてくるの丸出しだし防ぐ手段もないのに殴らずミリ残しされて負けたりウツボット関連のプレミを今日だけでも何度もやらかしてる


引用元:https://pokekun.com/thread.php?no=44067&scroll=last

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. 1. 名無しちゃん 2026/05/19 17:59
    ID:4b80d5a2(1/1)

    悪タイプ相手にいたずらごころで変化技撃つのしょっちゅうやるわ
    1ターン目は相手悪タイプだから撃てないなってちゃんと認識してんのに2ターン目にやらかしたりする

  2. 2. 名無しちゃん 2026/05/19 18:16
    ID:473e5752(1/1)

    HP調整奇数のままはらだいこ
    オボン発動することなくパワー全開になって消えてったマリルリ

  3. 3. 名無しちゃん 2026/05/19 18:23
    ID:d58e1bf5(1/1)

    ステロ撒かれてるのにタスキで一発耐える計算はよくやる

  4. 4. 名無しちゃん 2026/05/19 19:10
    ID:880384e7(1/1)

    ダブルのラストはどっち押しても吸われるぞ
    多分りゅうせいぐん外しただけや

    • 5. 名無しちゃん 2026/05/20 10:03
      ID:d2d4e2f2(1/1)
      >>4

      過去作ダブルやってないから過去作でどうだったか知らないけど、今作は瀕死になった味方方向に撃つと失敗するぞ。”隣”だけじゃどっちを指してるかわからんから外した可能性も勿論あるけど。

  5. 6. 名無しちゃん 2026/05/19 19:26
    ID:d546b54d(1/1)

    メガミミの後でできたギャラドスにメガシンカ読みインファイト

  6. 7. 名無しちゃん 2026/05/19 20:44
    ID:280d20fd(1/1)

    ガブリアスが挑発してきたのにゾロアークと気がつかなかった
    交代先を選んでから気がついたよ

  7. 8. 名無しちゃん 2026/05/19 20:45
    ID:47e03013(1/1)

    自分で滅びの歌やったあとにバトンタッチしてバトン先のポケモンが滅んだ

  8. 9. 名無しちゃん 2026/05/25 13:13
    ID:cf2a8d1c(1/1)

    ラム持ちなのに必死にあくびから逃げ回る
    オボン枠が空いてなくて持たせたことを忘れてた

タイトルとURLをコピーしました