メガの特性なんて既存のやつ二つ組み合わせてもいい
カナリィもそう言っている
メガしてガッカリ特性のやつが一番かわいそうだからな
ポケモンがいかに特性ゲーかよくわかる
というかアイテムの枠使って1試合に1回の制約ありのメガシンカでたかだか種族値が100される程度なんて余程神の配分じゃないと割に合ってねえから…
いななきと同じで絶対強い複合だからな
カラスバにはなぜその配慮ができなかった
今からでもいいからメガエルレイド精神力+きれみにならないかな
念のため言っておくけどメガエルレがきれウェイになったら剣盾の姉上と大体同じ火力になるからな…
メガエル配分自体はめちゃくちゃいいからな…
ここまで盛ってまだ物足りないのは調整の妙なのか
シビルドンが頼りないって話なのか
そもそもの数値振りが微妙
素とタイプ特性変わらず要らないステに一番振られてそれならメガせず道具持ったほうが圧倒的に強いみたいな
露骨に使えないようにされてるのに比べたら数値足りないだけはまだマシな界隈
とぐろまけるからなシビルドンは…
チャンピオンズスタッフはサビ組嫌いなんだろうか
ペンドラーの方はめちゃくちゃ悪いってわけでもなくない?使いやすいかって言われると否
ぶっちゃけ実際の性能で言えばシャンデラとタイレーツの方が…
シャンデラとタイレーツはなんというか話題になってるのすら見ない
メガカラマネロは天邪鬼+単純でもギリ怒られなかったと思う
今の技構成なら許されそうだな…
肝心の対応技が対応技だからどうあがいてもゴーストに無効化されるしここまでやっても結局威力付き剣舞にしかならないんだよねすごくない?
シャンデラは定期的に「でも特攻オバケだから…」って言われてるのは見る
タイレーツは…見た目がいいよね見た目が
(><)←この子好き
どう使えばいいかは本当にわからん
はいすいした後のビジョンが何一つ浮かんでこない
シャンデラなんていう人気ポケモンを良くもあんな虚無にしたなって思う
まあイッシュポケ限定でも人気はもうペンドラー圧倒的大人気になったし
人気あるけど前々からぶっちゃけ環境にはついていけてなかったしまあ
どうせならちいさくなるでの耐久性が強化されるなんかネバネバした特性欲しかったが
だからこそテコ入れメガシンカにみんな期待してたわけよ
アプデでメガ組に限らずじゃんじゃん特性変更してくれていいのよ
流石にZA新規のメガシンカを全部実装する前に変更は無いかなぁって
特性はともかくパッとしない既存ポケに新技配るくらいはすると思ってた
思ってたっつってもまだ1回しかレギュ変わってないんだしまだまだわからんでしょう
メガしてやることがメガ前と変わらないのが一番つまらんのよな
急に連続技に目覚めたり急に飛行技マシーンになったりしないとネタにもならん
強さもだけどやっぱ新しい方がワクワクくる
そういう意味でこいつは大正解名前もいいし
メガカラマネロはあそこまで活躍させないための振りされてるんだから凄い特性来ると思い込んでたよ
なんでメガ前と変わらず不一致で殴らにゃならんのだ
道具フリーの方が使い勝手いいじゃねえか
未解禁の一般メガがセグレイブグソクムシャシャリタツだけど誰が当たり枠なのか
次追加来るなら専用特性枠はシャリタツだろうな
メガシンカでダブル専用特性はやめよう?
ダブル専用でも強けりゃいいと思う
ダブル専用かつ弱い特性渡されてるエアームドとかタブンネはなに?
筋金入りはせめてこの指とまれみたいな技を吸う技だったりアンコール無効とか欲しかった
メガシンカなんてやり過ぎなくらいが丁度良いとされている
メガシンカはやりすぎってか唯一無二があるとありがたい
メガシビルドンは今からでもSくれよ
カナリィみたいに谷間ツンツンしてメガストーン光らせたいなあ
メガシンカモーションは種類欲しいよね
投球モーション選べるんだから
ビーストブーストとか言っても配分が悪すぎてAかCしか上げられねぇ
両刀で読まれないのが強みなんだしそれでいい
メガズルズキンはメガ後もいかくなのかなり偉い
これこの間初めてやられたけどかなりウザい
クソが
メガチリーンとかメガが強くても素が弱すぎて受け出しが厳しいってどうにもならない欠点あるんだし浮遊+サイコスキンくらい貰っても良かったんじゃないか?
どうせならスチールスキンの方が…
弱点ないからめんどいスレ画
相手にするとワンパンできないからウザくて自分で使うと無双させ辛い程度の耐久
ドリュウズでミミッキュ共々蹂躙しよう
せっかくソシャゲにしたんだからガンガン調整とかはすべきだと思う

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ
肝っ玉+型破り+ノーガードとかほしい
ノーガード配るなら仲間作り没収しろ