猫の影に隠れてるけどこいつも結構ヤバい強さしてない?
リフレクター残ってたとは言えガブが起点にされるとは思わなかった
何も隠れてないだろ
噛み合った時の詰ませ性能はこっちの方が上だと思ってる
確定でC上がるのズルくない?
鈍足かつD薄目だからギリギリ許せる
104の75って結構固くねえかな…
地面や岩や格闘弱点でD薄めだから…ってツラしてるやつ全員ムカつく
そもそもほとんどが物理技のタイプじゃねえかよボケッ
スレ画とブリのことです
とりあえず出せば何か仕事するわけではないのでまあ
🔥~♪🔥
弱点でも早々落ちなかったりするのは加減しろ莫迦!
俺が使うこいつは鬼火外すのに相手のこいつは鬼火当ててきて舞った後のじしんも涼しい顔して耐えてくる
鬼火とあくびで地味な二択になるのが嫌だ
あくびは悠長だから鬼火派だわ
外れるリスク飲み込んでも強い
SVだとこっちの方が現役期間長かったな
テラスとの相性いいしなこっち
鉄壁アーマーガァや剣舞ミミッキュを黙らせる正義のワニ
歌わなくても祟り目で火力出してくるのが
雨パが減ってきたんで生き生きとしてきた
やめて欲しい
ほのおゴーストって耐性的には本当にただ足し合わせてるだけなわりになんか良い感じに優れた耐性してるよな…
ほのおのまいが泣いてる
それは持ってる奴が強いから…
御三家の種族値で鈍足になると強いパターン
いや専用技もかなり強いなこいつ
特性もだいぶやってる
ゴーストで弱点増えるの辛い
けど今はインファ透かせるの偉い
ムクホ入れてるとほぼ出てくるから読みやすくて助かる
3本の矢に受け出ししたら普通に突破されて悲しい
ガモスがマジフレとか使い出したのお前のせい?
勝てるかわからんけど
メイン選出スレ画ミドロエアームドでやってるけど楽しい
特殊インファイト版グロウパンチ!
そりゃ強い
欲を言えばS80くらい欲しい
鬼火しないと不安ってのはある
鬼火外した瞬間ガブやカバ相手できなくなるのは辛いと思う
ゴリラはフィールド特性持ってるから遅れてるのかな
明らかに今いたらやばいんだけど
ワニなんだからサイコファングまであればキュウコン絶対殺すマンになれた
ショートで流れてきたシャドボ封印するラウドボーン楽しそうだなって思ったけど使いこなせる気はあんましない
かわいい
ギルガルドに有利取れるわって思ったけどなんかそうでもねえ…
燃え尽きるの互換で生き返る覚えてほしい
シャドボとフレアソング以外持ってないことがわりとあるから苦手な相手はとことん苦手でもある
フレアソングで積んで強引に突破できたりするけど

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ
対面だと珠持ってないガブは鬼火から入れば倒せる
ミミッキュ相手もできるしメガクチも打点なしで結構つよい