ガブリアスのげきりんを4割ぐらいに抑えてたまげた
カチカチすぎる……
この前使ったらミミッキュのドレパンで沈んでいった…
この前使ったらミミッキュのドレパンで沈んでいった…
この前使ったらドドゲザンのけたぐりで沈んでいった…
物理弱点を食らわない限りは無敵の大怪獣
インファイトでたやすく沈む
4倍120技食らって生きてたら化け物だよ
そうだね
きゃあ化け物!!
化物じゃったか…!
メガライチュウの気合い玉で死んだ時はビビったけど最速だったのかな
まあメガバンギは耐久振り薄めなことが多いしH振りだけだと全振りでも低乱1だから無理ないかと
多分格闘サブ持ってるけど耐えてくれ!って思いはだいたい届かない
Bだけならメガメタグロスと互角だけどHPがかなり違う…!
下手な格闘技耐えたりするからやべえよこいつ
惜しむべくは環境が逆風なことだけど
晴れで砂ひっぺがして特殊格闘叩き込むと気持ちいいぞ…!
晴れで砂ひっぺがしてソーラービーム叩き込むと気持ちいいぞ…!
メガバンギラスは砂起こしでよかったの?別の特性の方がよかった?
天候無理やり戻せるから砂起こしでいいかなと思っている
すなのちからがいいです……
要するにいつでも特防1.5倍できる特性なんだから下手なのつけられるよりよっぽどいいよ
他の特性も無しではないが砂嵐もめちゃくちゃ強いのでかなりあり側
メガでもう一回天候上書きできるのは明確にメリットだからこれでいい
いると心強いが素でもまぁ戦えるんで他にメガを譲ってしまう
対応ミスると一気に持ってかれるから相対すると緊張する
追い討ち返して
4倍対策バンギラスといえば
ヨプのみ持ってカウンターのイメージが⋯
実質種族値770の化け物の割に思ったより脆いから耐性ってやっぱ大事なんだなってなる
流石に両立出来ないだろうけどテラス+メガでこいつ使いてぇ~
体感弱保ダイマしてた頃の素バンギのほうが硬かったな
HPが倍だからな
つまり4倍弱点は2倍で受けられるということだ
メガなら怪物程度で済むけど
ダイマックスは本当に大怪獣
2倍だとまず死なないのがおかしいんだがな
サブきあいだまはまあまあ耐えてドン引くよね
C135の不一致きあいだまなら耐えてくれる奴

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ