父さんメガムクホーク狩りで食っていこうと思うんだ
火傷撒き
専用高火力飛行技
インファブレバ等倍
必要なパーツは揃ってる
カバシ…
ゴースト強すぎてノーマルついてるのが偉いよ
他の飛行鳥と比べて強いサブウェポン持ってるのは強みの1つ
別に致命傷というわけではないがどう動いても痛手をくらうな…くらいの状況を作り出す
くちばし怖がって逃げたな?スカーフだよ!
いのちのたまちからづく型も面白いよ
ダストシュートがタイプ不一致のじばくくらいの威力になる
それで他のちからづく技は
ニトロチャージ
ゴッドバード
はがねのつばさ
じごくづきも覚えます~
そもそも対象技なの初めて知ったぞ!
なんだその邪悪なおうじゃのしるしは
s60だぜ?抜かれる方が悪いよ
割と努力値振りに困る
そこでこのメガムクホーク受け型
火傷込み確3調整でカツカツなのであとは残った分をAに振るだけ!
直接触れなきゃいいんだろ?と日和った技選択をした結果今作で威力上がったキャノン直撃して死んだりする
ロックブラストと種マシンガン撃ち分けてくるの邪悪じゃない?
変に日和らず火傷の覚悟を決めて殴るのが一番だ
なんでスカーフなんだブレバでしんだ
物理の飛行で火力出せるのは貴重
おまけに火傷も付いてくる
ヘラクロス対面でロクブラのおやつだぜ!と思ったら
途中でオボン食べられて返しのくちばしキャノンでやられた…
おまえ…強い…!!
キャノン以外の技はどうするんだい父さん
アンコールがあるとたまに刺さって楽しいぞ息子よ
カバシ…
やけど食らうか後ろに一致120食らうか選ばせれるのは相当理不尽
なんなら一致じゃないトリプルなら普通に受けきるのも理不尽
ねっぷう止まりのそこらの鳥とは訳が違う炎技の豊富さ
アツアツのくちばしで火傷にされるか
くちばしに殴られるか
上から5連怯みゲー押しつけられるか選べ
こういう性能のポケモンいいね
こういうメインメタではないけど独自の要素で環境でも十分活躍できるポケモンいいよね
最近オニシズクモ使ってる
そして俺はオニシズクモにネットを撒かれて負けたのを根に持っているのでキャノンとブレバを両採用している
くちばしキャノン
はねやすめ
ロックブラスト
タネマシンガン
…序盤鳥が出していい火力じゃないと思うんだ
実は今弱い序盤鳥のが少数派なんだ
とんぼにおいかぜにアンコにはねやすめにと入れたい技はいくらでもあるぞ
はたきおとすもあるぞ
鳥のニドキングかよ…
こいつ入れっぱなしでマスター行った
ブリガア以外は大体行ける
ネーミングが良すぎる
くちばしで機能停止させたあとのんびり追い風やら鉄壁やら詰むのも楽しい
あと微妙にオボン発動圏外だったときに身代わり出してオボン食うのも楽しい
技枠が足りない
くちばしキャノンの威力上がったのがマジで偉い
A振ってなくてもある程度のダメージ保証してくれる
この子ダブルで全く見かけないけどシングルだと強いん?
いい強さをしている
シングルでも滅多に見かけないがやれない事はない…と思う
特性が強い
くちばしキャノン威力120になったって知った時は馬鹿じゃねえのって思った
100でも大概強かったぞ
ドデカバシが一番輝いてるのって今なのかな
キラメキは度々出してたけど光量が一番強いかも
S60が激戦区過ぎる
リキキリンガオガエンのイメージあるけどシングルならギルガルドアシレーヌ辺りになるか

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ