【ポケスリ】固定エンテイもレベル100にして銀種あげれば強くなるな | カメックス速報
毎日7:00-12:00-15:00-19:00他更新

固定エンテイもレベル100にして銀種あげれば強くなるな

ポケモンスリープ
この記事は約5分で読めます。
687: 名無しさん 2024/05/26(日) 21:59:37.64
固定エンテイ、レベル100まで解禁されて銀種でスピMスキ確Mになるとイベント中のスキル発生率よりちょい高いぐらいになるのね

実質銀種使ったときの使用感味わえるイベントなのは上手いな

688: 名無しさん 2024/05/26(日) 22:08:44.47
>>687
課金への誘いやな

689: 名無しさん 2024/05/26(日) 22:08:48.51
経験値1..8倍で100まで行かないんですけどね

691: 名無しさん 2024/05/26(日) 22:24:42.83
100レベルになったらお通しの性能いいよ
100レベルにできるようになるまでにインフレしてるだろうけど

615: 名無しさん 2024/05/27(月) 20:58:48.55
エンテイスキ確Sで今日3回発動してくれたわ

617: 名無しさん 2024/05/27(月) 21:25:27.23
スキレベMしかないエンテイが今日3回発動した

616: 名無しさん 2024/05/27(月) 21:16:28.13
今回のイベント後金種パック販売してくれすっげえ売れると思うぞ

602: 名無しさん 2024/05/27(月) 19:57:04.81
地味にセルランまあまあ高いな

604: 名無しさん 2024/05/27(月) 20:02:09.40

614: 名無しさん 2024/05/27(月) 20:54:39.01
お通し半日入れたけどただ元気半分減って終わった
もう下げたわ

548: 名無しさん 2024/05/27(月) 17:01:50.30
お通しエンテイが1日に1回スキル発動すると思ってるなら甘いかもしれんぞ

551: 名無しさん 2024/05/27(月) 17:09:40.91
一応期待値1.7回くらいはあるよ

556: 名無しさん 2024/05/27(月) 17:20:26.66
>>551
wiki表記だと1.16だな
エンテイPTで入れるかは疑問も少しあるけどヒーラー使うならそれくらいになるかも

612: 名無しさん 2024/05/27(月) 20:25:58.84
エンテイ体感ライコウの2倍スキル発動するな
かわいいわこいつ

538: 名無しさん 2024/05/27(月) 15:58:43.92
エンテイまあまあ発動しておてつだいが8回すすんだ!とかなってるけど8回ってこの程度の量?って思う

539: 名無しさん 2024/05/27(月) 16:01:34.92
>>538
笛半回分くらいだと思えばまあ安くはないんじゃね

549: 名無しさん 2024/05/27(月) 17:04:18.57
>>538
実際計算してみると良いよ。
パーティと好みきのみによるけどうちのおてブは12000〜15000ぐらいになる

542: 名無しさん 2024/05/27(月) 16:08:49.79
おてブーと笛ってやってること同じか
タイプ統一構成って重課金向きな性能と思ったけど
重課金するならそもそも笛でいいやんって話か

597: 名無しさん 2024/05/27(月) 19:43:11.83
発動回数の参考
木曜4回、金曜4回、土曜5回、日曜3回、本日5回

599: 名無しさん 2024/05/27(月) 19:44:58.42
>>597
もう50まで育ててんのかよ

681: 名無しさん 2024/05/28(火) 05:59:41.39
>>597
1.5割返して1日2~3 回程度か

709: 名無しさん 2024/05/28(火) 08:44:31.30
お手ボ教徒これにて厳選終了

577: 名無しさん 2024/05/27(月) 18:33:39.86
育成可能なエンテイを手に入れた人達が羨ましい妬ましい

692: 名無しさん 2024/05/26(日) 22:26:25.78
60はいつ解放されるんだろうね?

693: 名無しさん 2024/05/26(日) 22:29:22.53
>>692
1周年で解禁するんじゃない?
半年に1回新島追加とレベル上限5解放とかで

694: 名無しさん 2024/05/26(日) 22:59:49.49
100が解放されるの何年後だって話ですよ

697: 名無しさん 2024/05/26(日) 23:43:01.98
>>694
そもそも今の成長具合だとちょっと厳選した個体かつ適正ある島ならレベル90もあればマスター20とか楽々になってるぞ
レベルキャップ開放がこのゲーム最大のインフレ要素

699: 名無しさん 2024/05/27(月) 00:43:43.51
睡眠アプリのインフレって聞くたびに面白い

700: 名無しさん 2024/05/27(月) 00:44:35.94
日本人は睡眠時間をインフレさせた方が良い(違

702: 名無しさん 2024/05/27(月) 01:44:55.63
なんなら睡眠の質もインフレさせて欲しい

引用元:
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1715942911/
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1716645785/

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. 匿名 より:

    レベル100まで育てられるようになるのは何年先の話になるやら…

  2. 匿名 より:

    未実装の部分に重要スキルを二つ置く意味はあるのか?
    厳選してる側からだと嫌がらせにしか見えないんだけど

  3. 匿名 より:

    何年先のことか分からない上に経験値1.8倍とかいう嫌がらせしてるから銀種使わせる気すら微塵もないよ

  4. 匿名 より:

    レベルキャップ設ける意味がわからん
    スピード違反取り締まってるうちに廃れる未来しか見えないの悲しすぎる、まぁまだ続けるけど

    • 匿名 より:

      キャップ自体はあってもいいけどならサブ種の仕様を早急に変えろになってどっちにしろクソっていう

  5. 匿名 より:

    サブスキルの入れ替えアイテムをさっさと実装すればいいだけの話なんだよ
    使えもしない伝説制作にリソース割く前にやることあるだろ

    • 匿名 より:

      性格とサブスキル入れ替えアイテム出し渋るのはなぜなんだろう?
      売り上げ爆上がりするはずなのに

  6. 匿名 より:

    黒枠で目視できないようにして指定のレベルに到達したらサブスキルが見えるようになるでよかったんじゃないの?
    それだと厳選されないか

  7. 匿名 より:

    60環境になったらカケラ何百万あっても足りなくなるんだろうな

タイトルとURLをコピーしました