【ポケスリ】アメブ誰にしてる??

ポケモンスリープ
この記事は約4分で読めます。
255 名無しさん 2025/08/12(火)

ミニアメブ2日目分はやったか?


256 名無しさん 2025/08/12(火)

ライコウに餌やったよ


257 名無しさん 2025/08/12(火)

前回同様ダークライにつっこんだ
特に使う予定ないけど育成候補がいない…


260 名無しさん 2025/08/12(火)

きのみSないカイリューにアメブするのは悪手だったかも…


261 名無しさん 2025/08/12(火)

今回サブが毒だったからいい機会だと思ってマルノーム60にしようとぶっ込んでるわ


262 名無しさん 2025/08/12(火)

うちは三連続のクレセリア
自前の飴はこれで尽きるから以降は寝かせて完成を目指すしかないぜ


263 名無しさん 2025/08/12(火)

ホリデーに育てる予定だったワシボンを前倒しで育て始めたわ


264 名無しさん 2025/08/12(火)

カゲボウズにでもミニブしようか迷うわ
厳選終わってないからミニブしたいやついない


265 名無しさん 2025/08/12(火)

うちは色違いマルノームにアメブ
50スキMだからとりあえず50にしたい


269 名無しさん 2025/08/12(火)

ライコウに飴ブしようか迷って計算してたけどライチュウの壁クッソ高いな
クレセリアがいるから睡眠経験値与えられないしライコウさよなら・・・


270 名無しさん 2025/08/12(火)

AAAカメックスをようやく60にできた
初期にABCカメックスを50まで育ててしまったせいでABBとAAAを60にするの大変だったわ


9 名無しさん 2025/08/11(月)

ミニアメブを忘れるなミニアメブを忘れるな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1754899018/

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. 1. 名無しさん 2025/08/13 07:48
    ID:84841ed5(1/1)

    50以下の強い食材ときのみ優先…という当たり障りのないブーストですみません
    51以上上げてもいいんだけど飴足りないぞい

  2. 2. 名無しさん 2025/08/13 07:49
    ID:a2b90067(1/1)

    ピンプクに会えないからデリバード60にする

  3. 3. 名無しさん 2025/08/13 07:50
    ID:8d22c250(1/2)

    やっとゲットできた強いAAAリザードンだ早く60にしたい

  4. 4. 名無しさん 2025/08/13 07:51
    ID:8d22c250(2/2)

    ピクシーあげてる
    EX楽しみたいから各タイプのきのみ早く揃えたいところだ

    • 5. 名無しさん 2025/08/13 08:02
      ID:06a079cd(1/1)
      >>4

      60レベルというわかりやすい目標がある分これまで食材を優先してたけど、
      きのみはコツコツ育てないといざって時に困ることを今回のEXで痛感したせいでめっちゃ迷うわ…

      • 6. 名無しさん 2025/08/13 08:08
        ID:ef0e9784(1/1)
        >>5

        アメブじゃないけどEX来てからコラッタデルビルなんかも積極的に捕まえるようになったやっぱりきのみ揃えときたい

  5. 7. 名無しさん 2025/08/13 08:08
    ID:af8217bc(1/1)

    カゲボウズ良個体が引けてないこともあって半分趣味でフワライドを育て始めた
    なんかふわふわしてるし何よりMAXまでたくわえて吐きだすを経験してみたい

  6. 8. 名無しさん 2025/08/13 08:15
    ID:6a779a91(1/1)

    まだ使わないポケモンにアメをあげたらその後使う前に上位互換が来てしまったことが何度もあるので今すぐ使わないポケモンにアメをあげるのが怖くなってしまった

  7. 9. 名無しさん 2025/08/13 08:30
    ID:c04e3d1c(1/1)

    飴が送られてこないマイナーなきのみ型優先で上げるようにした
    主にヘルガー、ピクシー、ラッタ
    1日50個だと全然上がんないよぉ

  8. 10. 名無しさん 2025/08/13 08:57
    ID:f42ae01f(1/1)

    デデンネ2体目を育成中
    こいつは今後どんな環境だろうと運用に困らなさそう

  9. 11. 名無しさん 2025/08/13 09:40
    ID:3969060b(1/1)

    AAAカモネギ育成中

  10. 12. 名無しさん 2025/08/13 10:13
    ID:c799f73c(1/1)

    60にするのに飴足りてない食材ポケにあげてる
    それ終わったらクレセリアにあげたい

  11. 13. 名無しさん 2025/08/13 11:10
    ID:4938c624(1/1)

    僕は、バンギラスちゃん!

  12. 14. 名無しさん 2025/08/13 11:50
    ID:84612049(1/1)

    今はAAAウパーを50の食M開放目指してアメブ中
    育成待ちが大行列してるのはありがたい話だ

  13. 15. 名無しさん 2025/08/13 14:09
    ID:9c67259b(1/1)

    次のイベントでもミニアメブが来るから40代のハピナスを60まで仕上げようかな

  14. 16. 名無しさん 2025/08/13 15:08
    ID:9d6429ce(1/1)

    AAA食材得意を優先的に60目指して上げてる
    飴集まらないポケは50レベ以上でもガンガンブーストしてるけど新フィールド+年末のホリデーで夢かけ不足で痛い目みるかもしれん

  15. 17. 名無しさん 2025/08/13 16:32
    ID:9fe9c82f(1/1)

    いいアチャモとミズゴロウが手に入ったから彼らにアメブ中

  16. 18. 名無しさん 2025/08/14 10:57
    ID:9d070533(1/1)

    AAAフシギバナとAAAドオー
    サ開からやってるけどいまだに全食材のAAAを60にできてない…

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました