【イベント】月曜の朝のソーシャルリサーチではもうたてがみ貰えない⁇

ポケモンスリープ
この記事は約3分で読めます。
550: 名無しさん 2024/06/02(日) 07:48:30.76
課金しようか悩んでるんだけど明日の朝確認するリサーチ分までエンテイのたてがみ貰えるって事であってる?

551: 名無しさん 2024/06/02(日) 07:50:33.16
4時00分越えたら貰えない

554: 名無しさん 2024/06/02(日) 07:56:39.23
>>551
サンクス
て事は今日分割睡眠して今日寝顔リサーチしないとたてがみ貰えんのか

598: 名無しさん 2024/06/02(日) 11:05:19.05
>>551
これマジか

556: 名無しさん 2024/06/02(日) 07:58:45.16
ほな明日は3時半に起きますかね

557: 名無しさん 2024/06/02(日) 07:59:26.91
ライコウイベントの時は今日開始したの睡眠リサーチ分はもらえて、ソーシャルリサーチだけ今日までじゃなかったか

562: 名無しさん 2024/06/02(日) 08:22:50.08
>>557
4/8のスレ見返しても「日曜のソーシャルリサーチ分の髭貰えねーのかよ」ってレスしか無かったし多分それで合ってる

599: 名無しさん 2024/06/02(日) 11:08:00.37
これパック全部買ったとしても立髪足りなくね

604: 名無しさん 2024/06/02(日) 11:16:05.79
サブレ交換して毛が足りない言ってる子はおらんな?

607: 名無しさん 2024/06/02(日) 11:32:22.78
サブレを4~5枚諦めればエンテイ飴以外は取り切れたね
まあいい塩梅なんじゃない

609: 名無しさん 2024/06/02(日) 11:41:10.47
2週目稼がず分割してましたがまあまあ交換できたんじゃないですか🤔
分割で試行回数はあった筈ですがお香以外で一切出現しなかったのはつらい🥺

610: 名無しさん 2024/06/02(日) 11:44:56.82
毎日分割してこれもん
みんな似たようなもんだね

611: 名無しさん 2024/06/02(日) 11:50:33.51
リサーチML以外は買ってこんなもんだった

615: 名無しさん 2024/06/02(日) 12:22:22.97
ライコウの時は余裕で全交換できたんだけど、今回サブレ捨てるのが前提ってことはライコウの時が調整ミスだったのか?

618: 名無しさん 2024/06/02(日) 12:27:21.58
>>615
期間限定パックも全て買って期間中は毎日寝たのに前回と違って全然アイテム交換出来ないってゴネるかな

561: 名無しさん 2024/06/02(日) 08:22:22.07


星3寝顔は1回だったが欠片増えまくったわ

564: 名無しさん 2024/06/02(日) 08:26:15.65
>>561
すげぇ交換してる…

601: 名無しさん 2024/06/02(日) 11:13:27.35
>>561これだけ交換できれば十分だろ

617: 名無しさん 2024/06/02(日) 12:26:31.84
ライコウの時はおこう少なかったからなぁ
毎日おこう置けるようにスイクンではさらに交換可能数増やしてくれてええぞ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1717119012/

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. 1. 名無しさん 2024/06/02 13:01
    ID:e5fdb42f(1/2)

    金種ギリギリ交換できないたてがみ量だから気になってた
    とりあえず安心して朝まで寝れるわ

  2. 2. 名無しさん 2024/06/02 13:26
    ID:e8023891(1/2)

    犬イベは前日ワカクサ入りと最終日ゲーム内日付更新前にリサーチ終わらせることで2日分多く鬣を「配れる」ぞ
    フレンドにやってもらえなけれきゃ自分に恩恵はない

  3. 3. 名無しさん 2024/06/02 17:48
    ID:79bbec7f(1/1)

    課金パック全部買って毎日リサーチしてイベントアイテム全部交換出来ないっておかしくない?
    超過した分はエンテイのアメに使えばってのは理解出来る
    でもそもそもが足りないってのは調整ミスだと思っちゃう

    • 4. 名無しさん 2024/06/02 18:18
      ID:d7cd27fc(1/1)
      >>3

      そもそもこういう交換用アイテム稼ぐ系のイベントで交換用アイテムそのものを直接課金要素にするってのがソシャゲとしてはかなりレアじゃない?
      その上でアイテム取りきれないって他ゲーだと絶対炎上してるよね

      • 5. 名無しさん 2024/06/02 20:00
        ID:457a3853(1/1)
        >>4

        フルコンプしないと気持ち悪い人もいるだろうけど、各自が必要なものを取捨選択できる方が個人的にはありがたいかな。
        そういう意味では交換しきれないほどもっと在庫を用意して欲しかったし、余った鬣を高レート?でエンテイ飴に変換させられるのは嫌だけど

    • 6. 名無しさん 2024/06/02 22:51
      ID:e5fdb42f(2/2)
      >>3

      雰囲気でポケスリやってるからなんか今回はおこう多い気するーと思いつつ何も考えてなくてライコウの時みたいになんだかんだある程度はほとんど交換できると思ってたから今日になって焦ってるわ

  4. 7. 名無しさん 2024/06/02 20:11
    ID:beb824b7(1/1)

    やっぱり取り切れないのは渋い設定だよねぇ
    あと言われ尽くしてるけどフレンドからの鬣が少ないよ…

  5. 8. 名無しさん 2024/06/02 20:49
    ID:0054260a(1/1)

    フレンドからのたてがみは一本固定で友好度の高い人は二本になる確率が上がるリサーチアメと同じ方式が不公平感ないし友好度の恩恵もあっていいと思うんだけどなぁ
    友好度5でも50人中10人前後しか送られてきませんじゃフレンド維持してる意味薄いわ

  6. 9. 名無しさん 2024/06/02 21:05
    ID:e8023891(2/2)

    鬣もっと配って景品は走り切れば全部交換できるようにして、余った量はイベント後に割高レートでエンテイ飴に自動変換とかでよかったんだよ

  7. 10. 名無しさん 2024/06/03 02:29
    ID:ae3ae9b2(1/1)

    やっぱどこか感覚ズレてるよなポケスリ運営

    • 11. 名無しさん 2024/06/03 17:09
      ID:82b5b9f4(1/1)
      >>10

      概ねポケモンというIPじゃなかったら許されてない一手を続々放ってるイメージ
      ソシャゲの運営に慣れてない割にソシャゲの邪悪さは存分に発揮する気満々

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました