■メインスキル「げんきエールS」の回復対象の調整
・チーム内でげんきが1番少ないおてつだいポケモンが効果の対象になる確率が さらに少し高く なります。
859: 名無しさん 2024/10/22(火) 12:31:59.36
シアン最強ヒーラーいけるんか!?
839: 名無しさん 2024/10/22(火) 12:23:18.88
ユニークスキル貰えるのってやっぱスキルタイプだけなんかな
メタモンお前
メタモンお前
874: 名無しさん 2024/10/22(火) 12:40:53.56
>>859
シアンならつよつよプクリンでよくない?
シアンならつよつよプクリンでよくない?
882: 名無しさん 2024/10/22(火) 12:45:47.69
>>874
悲しいやぁん…
悲しいやぁん…
873: 名無しさん 2024/10/22(火) 12:40:52.53
元気エールは回復するやつ選べても使わなさそう
826: 名無しさん 2024/10/22(火) 12:19:05.60
元気エールの運ゲーやめる気なくて草
対象固定にしろよいい加減
対象固定にしろよいい加減
833: 名無しさん 2024/10/22(火) 12:20:56.97
リーフィアがさらに産廃臭濃くなったな
843: 名無しさん 2024/10/22(火) 12:24:15.71
エールは確定で最小値にしてよ
ただでさえスキル発動が運なのに対象も運とか
運用する気にならないよ
ただでさえスキル発動が運なのに対象も運とか
運用する気にならないよ
897: 名無しさん 2024/10/22(火) 12:55:50.68
ヤドンもスキル大成功で尻尾拾えるようにしてくれ
943: 名無しさん 2024/10/22(火) 13:32:32.04
エールはもうオールと並ぶくらい調整してもええわ
903: 名無しさん 2024/10/22(火) 13:00:28.69
ラピス解放時に勢いできのみリーフィア作ったけどラピスでまだまだ現役だよ
946: 名無しさん 2024/10/22(火) 13:34:15.13
むしろ何で確定で元気低いポケモンに当たるようにしないのか
パーティ編成でスキルリセットされるから悪用される心配も無いだろ
パーティ編成でスキルリセットされるから悪用される心配も無いだろ
982: 名無しさん 2024/10/22(火) 14:08:02.53
元気エール持ちなんて元気の数値が高ければ高くなるほど早くなる青天井仕様にでもならない限り最弱の枠からは出られんだろうな
そもそも夜までチーム全体元気80%以上キープできる元気オールが強すぎるって話ではあるが
そもそも夜までチーム全体元気80%以上キープできる元気オールが強すぎるって話ではあるが
983: 名無しさん 2024/10/22(火) 14:09:07.63
エールそろそろ100%にしても
985: 名無しさん 2024/10/22(火) 14:10:17.68
一番体力低いやつに確定で飛ぶとしても使われないのになエール
986: 名無しさん 2024/10/22(火) 14:12:52.62
逆に言えばオールが強すぎるとも言える
調子悪い日以外はオールだけで回るわけだし
調子悪い日以外はオールだけで回るわけだし
987: 名無しさん 2024/10/22(火) 14:13:00.85
1番元気少ないやつに確定でエール当たるなら元気チャージ持ち増えてくれば採用できるようになりそうだけどな
オール使ってると元チャのやつらのスキルがほぼ意味なくてなんかもったいなく感じてたし
現時点では肝心のきのみ得意の元チャが雑魚ばかりなのが問題だが…
オール使ってると元チャのやつらのスキルがほぼ意味なくてなんかもったいなく感じてたし
現時点では肝心のきのみ得意の元チャが雑魚ばかりなのが問題だが…
989: 名無しさん 2024/10/22(火) 14:17:11.68
エールは元気少ない奴確定
おてサポはリーダー確定くらいじゃないと厳しい
おてサポはリーダー確定くらいじゃないと厳しい
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1729380318/
コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ
オールのインフレが早すぎた。なんで入れっぱなしにしとくと80%切らないラインを既に回せるん……?
どういう意図でここまでの差をつけたんだろねって使ってると思う。逆風もすごいし。