【ポケスリ】ネイティ・ネイティオの性能詳細とみんなの反応まとめ

ポケモンスリープ
この記事は約3分で読めます。
79 名無しさん 25/09/29(月)

ネイティオきのみ得意食ゲか
食材も卵カカオ林檎はエスパーデザートがさらに磐石になるな


81 名無しさん 25/09/29(月)

きのみ食ゲ本当だな
これはシンプルにラピス来て正解だったわ


84 名無しさん 25/09/29(月)

おてスピも2500族だからそれなりに早い方だし割と全力案件か


87 名無しさん 25/09/29(月)

卵お安くなって助かるわ
AAAかABBのきのおて目指すぞ


89 名無しさん 25/09/29(月)

ABC以外ならなんでもいいや
おてきのABC何体か育てちゃったけどマージ使いにくい


90 名無しさん 25/09/29(月)

A卵だから食材率も20%弱くらいのそこそこ抑えめになるだろうしデザート週に貯蓄した卵をサラダカレー週に回す使い方もあるな
Bのカカオがクレセと食材被りしてるから避けたいところだわ


91 名無しさん 25/09/29(月)

カカオはデデクレセリアと被りで林檎はデデサナと被りだからな
きのおてAAAはハードル高いぞ

引用元:
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1759051791/
https://pks.raenonx.cc/ja/pokedex/177

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. 1. 名無しさん 2025/09/29 11:10
    ID:ddd2687f(1/1)

    きのバじゃないの意外

  2. 2. 名無しさん 2025/09/29 11:22
    ID:f873a9ac(1/1)

    エスパー強くなったなぁ
    本格的にクレセ育てないとか

  3. 3. 名無しさん 2025/09/29 11:36
    ID:7d0b9806(1/2)

    スキルタイプきのバだったら相当弱くされそうだし、純粋なきのみ性能に振ってくれたのは嬉しいかも
    所持量少ないしCりんごは避けたいね

  4. 4. 名無しさん 2025/09/29 11:42
    ID:c2c77b37(1/1)

    トドと同じくらいで普通に強いね

  5. 5. 名無しさん 2025/09/29 12:19
    ID:5ffaaddb(1/1)

    スヤスヤかぁ

  6. 6. 名無しさん 2025/09/29 12:59
    ID:dc846a75(1/1)

    AAAおてきの欲しいけど、おてきのあればまあええか精神でいくわ

  7. 7. 名無しさん 2025/09/29 13:52
    ID:2734246e(1/1)

    2進化ならまだしもエリア固定でもない1進化が石進化のエナジー上回るのはなあ
    きのみ得意もインフレし始めたな

  8. 8. 名無しさん 2025/09/29 14:14
    ID:2f106dcf(1/1)

    EXモード出来たので
    各きのみに食材ゲットsとかヒーラーとか欲しい

  9. 9. 名無しさん 2025/09/29 14:18
    ID:69cffaf9(1/1)

    好きなポケモンがきのみ得意で実装される、これが一番嬉しい
    微妙なスキル得意は勘弁な

    • 10. 名無しさん 2025/09/30 10:00
      ID:4322c313(1/1)
      >>9

      カラカラ族やナマケモノ族見てもそう言えるか…?

      • 11. 名無しさん 2025/09/30 13:02
        ID:cc428144(1/1)
        >>10

        そういやケッキングお手スピ下がるのは原作特性再現でいいとして
        それならスキルを食材ゲット+きのみバーストくらいにしてもよくね?

  10. 12. 名無しさん 2025/09/29 14:25
    ID:229691ce(1/1)

    ムシャーナって論外になるの?

    • 13. 名無しさん 2025/09/29 14:58
      ID:7d0b9806(2/2)
      >>12

      エナジー稼ぎとゆめかけ稼ぎの二刀流しながらクレセリアに貢献できるオンリーワン性能だよ

    • 14. 名無しさん 2025/09/29 15:24
      ID:99267c7d(1/2)
      >>12

      クレセリア軸なら両方いて損はない
      食材の組合せもいいし

  11. 15. 名無しさん 2025/09/29 15:34
    ID:66f4f4ba(1/1)

    ネイティオだいぶ強いな
    てか、ムシャーナの存在価値どうなるん??

    • 16. 名無しさん 2025/09/29 15:51
      ID:99267c7d(2/2)
      >>15

      ゆめかけの計算がムズいけど単体なら評価下がる一方、クレセリアいたら評価上がる気がする

  12. 17. 名無しさん 2025/09/29 17:52
    ID:ecb05160(1/1)

    やはりエスパーパが最強なのでは?

  13. 18. 名無しさん 2025/09/29 18:39
    ID:9e46979d(1/1)

    おてすぴ2500で食材率20%超えるんだったらかなり強くない?

  14. 19. 名無しさん 2025/09/29 20:20
    ID:02bc3971(1/1)

    この前のバリヤードスレもそうだけどクレセリアがとにかく強いということはわかった

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました