【ポケスリ】このイワパレスどっちがいい?? コンテストも開催【画像】

ポケモンスリープ
この記事は約5分で読めます。
0 名無しさん 25/12/27(金)

イワパレスのAAAがようやく2体捕まえられたんだけど
どっちの方がいい?


1 名無しさん 25/12/27(金)

食材セレクト勢ならどの道スキルで貰える食材ランダムだからAAAにこだわる必要ない気もする


2 名無しさん 25/12/27(金)

その中からは選ばない盛るべきはスキル確率

3 名無しさん 25/12/27(金) >>2

盛るべきはスキル確率ゴン
やはりそうですか…
厳選永久に終わらない…


4 名無しさん 25/12/27(金)

いやAAAは絶対に妥協しちゃダメ


5 名無しさん 25/12/27(金)

金種ぶち込む前提なら食材アップの方がアボカド収穫率はいい


6 名無しさん 25/12/27(金)

イワパレスはAAAでおてスピとスキル確率と食材があるとフライゴンと同等のアボカドが集まり更に油とイモも手に入るようになる

7 名無しさん 25/12/27(金) >>6

それ引くのどんな確率だ


8 名無しさん 25/12/27(金)

イワパレスはどれだけスキル確率盛って18個ずつ食材持ってくる回数増やすかが一番大事
もちろんAAAだと嬉しいけど、現状はグラタン専用ポケだから妥協してもいいと思う


9 名無しさん 25/12/27(金)

現実的な確率で入手できるハードルで厳選したほうがいいよ!


10 名無しさん 25/12/27(金)

アボガド目当てならAAAにしたほうがマシ程度に運ゲーなだけでそもそもアボガド一点狙いで使うべきポケモンじゃない


11 名無しさん 25/12/27(金)

うちのイワパレス自慢する

image

12 名無しさん 25/12/27(金)

本当はAAAが欲しかったけどきっとこれ以上の良個体は来ないだろう

image

13 名無しさん 25/12/27(金)

最強のイワパレス決戦が始まる?

image

14 名無しさん 25/12/27(金)

今日はイワパレスコンテスト


15 名無しさん 25/12/27(金)

コンテストと聞いて

image

16 名無しさん 25/12/27(金)

調査員の意地を見せに来た

image

17 名無しさん 25/12/27(金)

wiki見たらきのS要らないって言われててショックだった
でも俺にはこいつしかない!だからこいつが一番良い!

image

18 名無しさん 25/12/27(金)

虫のきのみはめちゃ弱いからね


19 名無しさん 25/12/27(金)

やれるやつ

image

20 名無しさん 25/12/27(金)

滑り込み参加する

image

21 名無しさん 25/12/27(金)

アメもかけらもありゃしねぇ
もどかし

image

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. 1. 名無しさん 2025/12/27 11:09
    ID:f980efbd(1/1)

    飴も欠片もないけど結構強いの引けて嬉しい

  2. 2. 名無しさん 2025/12/27 11:10
    ID:19508a99(1/1)

    イワパレス自慢していいと聞いて

  3. 3. 名無しさん 2025/12/27 11:39
    ID:b3981f3c(1/1)

    楽しすぎ&強すぎてカレー週は入れっぱなしだぜ

  4. 4. 名無しさん 2025/12/27 13:43
    ID:8cd6258a(1/1)

    うちの子も自慢させてや
    カレー、サラダ週どっちも強い

    • 5. 名無しさん 2025/12/27 14:02
      ID:896ff4ea(1/1)
      >>4

      理想的だわ

  5. 6. 名無しさん 2025/12/27 13:44
    ID:61f004d3(1/1)

    もっと金種ください

  6. 7. 名無しさん 2025/12/27 15:28
    ID:3e06798e(1/2)

    まだ○○タイプのきのみは弱いとか言ってる人いるのね。

    • 8. 名無しさん 2025/12/27 16:07
      ID:cd2825ef(1/1)
      >>7


      実際にラムのみのエナジーが低いのは事実だけど

      • 9. 名無しさん 2025/12/27 19:29
        ID:3e06798e(2/2)
        >>8

        絶対そういうことじゃないだろwww

        • 10. 名無しさん 2025/12/29 10:52
          ID:d40f652d(1/1)
          >>9

          いやそういうことだろ…

  7. 11. 名無しさん 2025/12/27 17:39
    ID:a5f1a3e7(1/1)

    ウチの子はスキル特化です!

  8. 12. 名無しさん 2025/12/27 17:49
    ID:4ad914f2(1/1)

    この間のデカ盛りでずっと無双してた頼もしい子

  9. 13. 名無しさん 2025/12/28 00:13
    ID:432d7755(1/1)

    ちょっとドキドキしながら金種注ぎ込んだプレパス勢だけど、全く後悔してない
    ニッコニコでドカドカ食材落としてくれてかわいい

  10. 14. 名無しさん 2025/12/28 04:09
    ID:1a86198b(1/1)

    イワパレスはABCが正解じゃない?
    スキル確率とおてスピ盛って、キャンチケ使えば理論上は1体でアボカドグラタンのアボカドとポテトとオイル持ってくる。もちろんスキルでのブレはあるけど。
    一番たくさん必要なのはオイルなんだから、Cオイル一択なんだが。

    • 15. 名無しさん 2025/12/28 09:59
      ID:02de25b4(1/1)
      >>14

      結局は自分の手持ち次第よね
      自分の場合、オイル係はAAAスキルLv6ウッウがいて、オイル集めのときは優先的に使いたいからCはいらない

      自分は、イワパレスの食材集めはブレるのが当たり前だから、アボカドとポテトとオイル、どれが食材としてボックスに余ってて欲しい or 足りないと困る? って観点で考えた
      そうしたときに、現状で次週に持ち越したいのはワカモレチップスにも使えるアボカドだから、AAAを採用した

    • 16. 名無しさん 2025/12/28 10:24
      ID:81dd761b(1/1)
      >>14

      ポテトは他で集める手段が多いからAAAかAACがベターかな
      とはいえメインはスキルだから、あまりこだわる意味はないと感じる

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました