【ポケスリ】ホリデー終了!!成果どうだった??ニューイヤーはコインがバグってるな・・・

ポケモンスリープ
この記事は約5分で読めます。
1 名無しさん 2025/12/29(月)

最終日の結果はどうでしたか


2 名無しさん 2025/12/29(月)

最終的に900万弱までエナジー稼いだけど3犬チャレンジは全て星1で終了…
運だから仕方ないけど星3だったらと思うとやるせないわ


3 名無しさん 2025/12/29(月)

7.5億でかけら71万うめー


4 名無しさん 2025/12/29(月)

☆3チャレンジ失敗したけど☆2は出たからギリセーフ


5 名無しさん 2025/12/29(月)

スイクン星1で無念の60万

11億にしては残念な結果


6 名無しさん 2025/12/29(月)

かけら77万でうはうは

image

7 名無しさん 2025/12/29(月)

今回夢の欠片100万超えた人とかもいるんだろうか

ゆめかけ5匹で寝たけどクレセ星2止まりで70万超えなかった


8 名無しさん 2025/12/29(月)

長いぐっすり補正!77点!終わりだ


9 名無しさん 2025/12/29(月)

EX分割で色違いは6匹だった

確率上がってたな

image

10 名無しさん 2025/12/29(月)

実用的なのが確保できた一週間でした

image

11 名無しさん 2025/12/29(月)

実用的とはとても言えないのしか捕まらない…


12 名無しさん 2025/12/29(月)

あわてんぼうのサンタクロースがきた

image

13 名無しさん 2025/12/29(月)

ほい、今回の成果

しばらくタツベイと寝まくるわ

みんなのも見たい

image
14 名無しさん 2025/12/29(月) >>13

最上級のレシピを作れるように食材タイプを60近くまで上げたわ

image

15 名無しさん 2025/12/29(月)

コインが消えてまっせ


16 名無しさん 2025/12/29(月)

ミッション達成のコイン貰えないの自分だけじゃなかったか

それならすぐ対応しそうだな


17 名無しさん 2025/12/29(月)

ミッションコイン消えたの俺だけじゃなくて安心w


18 名無しさん 2025/12/29(月)

やっぱコイン無くなるのバグか


19 名無しさん 2025/12/29(月)

フレコインは交換行けるな


20 名無しさん 2025/12/29(月)

oh…致命的バグ

運営現場の冬休み儚い…儚いネ…


21 名無しさん 2025/12/29(月)

しかしホリデー中でもトドゼルガあんまりスキル発動しなかったな


22 名無しさん 2025/12/29(月)

先週のマルノームが稼いだの216,000くらいだった

どうしても食材が足りなくなったりして下げないといけない時間があった割に頑張ってくれた

30万くらい稼いだ人もいるんかな


23 名無しさん 2025/12/29(月)

最後に色タマちゃん来たけどまあ観賞用


24 名無しさん 2025/12/29(月)

ホリタマちゃん帰らないで…


25 名無しさん 2025/12/29(月)

島はシアンにした

いらんやつばっかり出てアメ1.5倍が死ぬ可能性もあるがまあPU魅力的だし先週出し切ったぶん楽したい


26 名無しさん 2025/12/29(月)

シアンはピクシーで遊べて楽しいから好き

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. 1. 名無しさん 2025/12/29 11:33
    ID:9211557b(1/1)

    最後につよつよクジラ来た!

    • 2. 名無しさん 2025/12/29 12:12
      ID:5e260146(1/1)
      >>1

      最強クラスの子羨ましい(AAAすら出なかった)

  2. 3. 名無しさん 2025/12/29 12:02
    ID:86292829(1/1)

    7億でライコウ星1で30万、下振れすぎておわり

    • 4. 名無しさん 2025/12/29 16:09
      ID:4be55a01(1/1)
      >>3

      おれも…
      まあ30万も普段から考えたらたくさんもらえた方と諦めるしかないね

  3. 5. 名無しさん 2025/12/29 12:13
    ID:045761f2(1/1)

    何の成果も得られませんでした…‼︎

  4. 6. 名無しさん 2025/12/29 12:28
    ID:747430ae(1/1)

    なんでそんな50万以上稼げるの
    自分違うアプリやってるんか

  5. 7. 名無しさん 2025/12/29 12:34
    ID:873875aa(1/1)

    ヤミカラス スキ確M所持MスピMゆうかん
    金種15個くらい足りない

  6. 8. 名無しさん 2025/12/29 12:42
    ID:a3a64951(1/2)

    質問なんだけど
    育成済金種済2000時間済の
    おてボおてスピM+75スキ確S(銀種)おてスピ↑
    がいて
    この色来たらこいつも育てる?

    • 9. 名無しさん 2025/12/29 13:13
      ID:c43fd018(1/1)
      >>8

      色違い羨ましすぎるけど、自分なら育成しないかなぁ。おてブ試め目的なら今のエンテイでも十分戦えると思うし、金種を上げる価値を見出せない気がする…種を移し替えられたらいいのにね…

      • 10. 名無しさん 2025/12/29 20:01
        ID:a3a64951(2/2)
        >>9

        そうですよね…交換機能もないので安らかにボックスに眠らせます

  7. 11. 名無しさん 2025/12/29 13:22
    ID:87566a26(1/1)

    ホリタマのおこういつまで使える?余っちゃった

    • 12. 名無しさん 2025/12/29 13:43
      ID:46a9ed60(1/1)
      >>11

      ワカクサなら何時でも

  8. 13. 名無しさん 2025/12/29 13:35
    ID:c56fb4cc(1/1)

    初めて準伝で採用個体引けた!
    加えて色違いだし、これだけでイベントは大満足!

    • 14. 名無しさん 2025/12/29 15:44
      ID:8cf16e86(1/1)
      >>13

      おめでとう!

  9. 15. 名無しさん 2025/12/29 16:05
    ID:fc8aeac7(1/1)

    1週間のリサーチで合計315万かけら貰えた
    あとつよつよクレセリア引けて満足

  10. 16. 名無しさん 2025/12/29 16:09
    ID:b2e4fdf3(1/1)

    伝説やら色違いは採用に足るやつは来なかったけどホリタマ君は優秀なの来てよかった
    使いたいからもう1週間ぐらいホリデーやらなーい?

  11. 17. 名無しさん 2025/12/29 16:56
    ID:9af0d115(1/1)

    アメブでゆめのかけらを330万使って230万稼いだから差し引き100万でパーティー強化できたのはおいしかった

    厳選は全く進まなかったし色違いも1体も出なかったけど楽しい1週間でした

  12. 18. 名無しさん 2025/12/29 18:02
    ID:703fefc9(1/2)

    みんな凄いなあ
    3倍デーで3万か4万くらいしかなかったから70万とか別世界すぎて目ん玉飛び出ちゃう

    • 19. 名無しさん 2025/12/30 18:51
      ID:0762e59a(1/1)
      >>18

      ・こううんのお香を焚く
      ・伝説のお香を焚く
      ・ゆめかけ×5で寝る
      これをすると3倍が7.8倍になるんや
      伝説がないなら16ゲージのお香で
      来年実践してくれ

      • 20. 名無しさん 2025/12/31 10:12
        ID:703fefc9(2/2)
        >>19

        18です!
        みんなどうやって日中にエナジーモリモリしてるんだろうと疑問だったから詳細ありがたいです
        来年のホリデーで自分もモリモリできるよう頑張るよ~!

  13. 21. 名無しさん 2025/12/29 20:02
    ID:31893bf3(1/1)

    酔ってたからゆめかけボーナス部隊編成まではしたのに朝起きたらチーム変更されてなくてボーナス逃したアホは私です

  14. 22. 名無しさん 2025/12/29 20:14
    ID:706508fb(1/1)

    採用ラインに入る性能でしょうか?

    • 23. 名無しさん 2025/12/29 22:54
      ID:92fc0cb0(1/1)
      >>22

      エンテイ、スイクン含めてこれ以上の個体がいないなら育てるのもあり
      ただ金種に余裕がなかったりそもそも他の電気メンバーが心許なかったら今すぐ決める必要もないと思う
      3犬育ててる身としては、3犬はいたら便利ではあるけど必須ってわけでもないし、悩むくらいならまだ手を出さなくていいと思う

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました