周年楽しみだから早く情報出してほしい
あとサマフェスもやるよね…?
サマフェスは中止でいいけどやるだろうな
スキルウィークの方が悔しさで消されそう
もうすぐ周年のホウエンPUはどっちでもいいわ
もうすぐ1年だからホウエン御三家PUまた来るんかね
まだバシャーモしか厳選終わってねえよ…
サマフェスはアメブもないし、追加ポケモンは食材だから悔しくない
ウッウロボだけは悔しいから消されるかも
そういやここ半年はウッウロボ見てない気がするな、最後に見たの去年の晩秋だったっけ
すくすくウィークもご無沙汰過ぎるしそろそろ出してくれよ~
夏と言えばアニバだしそろそろ新御三家くるか?
そんなことよりキャップ解放定期
次は人気キャラのゲッコウガ出すためにカロス御三家あたり出てきそう
ウノハナに一生御三家置けないからシンオウ来るんじゃないかと思いたい
ポッチャマならいける
ハガネール厳選敗者だからエンペルトには期待してる
どこが実装してもいいけどそろそろ炎と水は増やしてほしい
最終進化は炎はエンテイ以降いなくて止まって水はスイクン以降いない
2週連続虚無?
ミニ飴ブぐらいやってよー
まあ明日か明後日にはちょっとしたイベントの予告あるかもしれない
なかったらまたフリー期間
調べてみたら去年の日程が
4/13にクレセリアイベ終了
4/16にゆめかけウィーク告知
4/21にゆめかけウィーク開始
とかやってるから今週告知の来週スタートも充分あるわ
サマーフェスどこ?
3周年ではウッウロボが常設される
明日くらいに告知あるんじゃないかな
来週無かったら再来週はもうすぐ周年ウィークの前週だから多分無いだろうしあっても3週連続イベントウィークで干上がる
すくすくくらいだったら毎週やってくれてもいいんですよ?
サマーフェスって追加出来るのが虫水飛行縛りだったし同じく草フェアリーの縛りがあったフラワー→スプリングのように変わるのかもね
サマフェスの追加ポケって2年連続16ゲージなんだよな
せめてもっと厳選ラクなやつにしてほしいワ
今の流れだと実装されるカレー専門の食セレだろうし16ゲージは無いと信じたい
16ゲージなら安心してスルーできるからそれはそれでいいんだが
もちろん生姜カレーでしょうが
カレーはグラタン特化のイワパレスいるし、非キャンも熱湯サラダとほぼ丸かぶりのバケッチャシチューがあるから今更増えても感あるわ
バケッチャと煉獄の間は欲しいっちゃ欲しいけど
生姜だって食材なんですよ…!そろそろ復権させてくださいよ…!
ポケモンセンターオリジナル
ぬいぐるみ サケブシッポ
¥2,970 税込

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ
ラティイベでちょっと燃え尽きてて…
今日のエナジー全然盛れてないや
早く情報欲しいのー
来週ないなら周年後だろうか
リリース日の7/20が今年は月曜日なわけだけど
アニバイベの日程はどうなるんかね
普通に前週からスタートなのかな