【ポケマス】バトルラリーとスコアアタックの雑談

ポケマスEX
この記事は約6分で読めます。
0 名無しさん 25/03/16(日)

バトルラリーやろう!

1 名無しさん 25/03/16(日) >>0

あとでやる

2 名無しさん 25/03/16(日) >>0

もうやった

3 名無しさん 25/03/16(日)

ぶっちゃけだるいから半分くらいにステージ減らせ

6 名無しさん 25/03/16(日) >>3

ぶっちゃけだるいから月1くらいに減らせ

5 名無しさん 25/03/16(日)

毎週10戦やらされんのキツいよ…

11 名無しさん 25/03/16(日)

ラリーはしじみのためにやらざるをえないんだよ…

14 名無しさん 25/03/16(日) >>11

ラリーだと重要度はしじみよりもロールケーキでは?

17 名無しさん 25/03/16(日)

上限解放してるとしじみは枯渇する

46 名無しさん 25/03/16(日)

ラリーのケーキ供給2倍にならないかカナちゃん
それならもっとちゃんとやるぞ俺

83 名無しさん 25/03/16(日)

ラリーの最終戦ギミックめんどくさすぎ

88 名無しさん 25/03/16(日) >>83

もうリンゴでよくなーい?
俺は安定して9000以上は取れてるし実質的8.9戦目が山場だわ

104 名無しさん 25/03/16(日)

ロールケーキと石300は欲しいんだよなあ

128 名無しさん 25/03/16(日)

ラリーは手持ちにEF以外のフィールド発生できるフィールドが全然いなくてスピフィでネモ来たら詰むんだよな
このためだけにMコトネにケーキ食わせるか迷う

148 名無しさん 25/03/16(日) >>128

フィールド解放するだけでラリーは勿論レジェアドでも使い勝手かなり上がるからおすすめだぞ

134 名無しさん 25/03/16(日)

耐久アップタグ引けなかったから最後ノーマルにしたのが惜しいぞ俺

image
159 名無しさん 25/03/16(日)

自己ベスト
10戦目のベリハはネジキかコクランで固定してほしい

image
162 名無しさん 25/03/16(日) >>159

かっこいい

4 名無しさん 25/03/16(日)

スコアタは500位以内に入れるか若干不安

15 名無しさん 25/03/16(日) >>4

たくましい

7 名無しさん 25/03/16(日)

ダイヤ300と0.05ケーキなんだから無理してやらなくてもいいんだぞ俺

8 名無しさん 25/03/16(日)

苦手なりに頑張った

image
10 名無しさん 25/03/16(日) >>8

苦手要素どこだよ…

12 名無しさん 25/03/16(日) >>10

得意な人は多分俺のプールで5万か10万さらに盛れそうだから…

9 名無しさん 25/03/16(日)

スコアタはシロナさんのおかげで初めてつよさカンストできたよ

18 名無しさん 25/03/16(日)

Xのスコアタ勢見てると50万は超えて当然の世界を生きてる
おかしい…

21 名無しさん 25/03/16(日) >>18

あまり上ばかり見ていると息苦しくなるぞ俺
下を向いて生きるんだぞ俺

24 名無しさん 25/03/16(日)

適当にやってるせいで「もうちょい行けるのか?もうちょい行けるか」てリセット繰り返すから
ジムのアクティビティに表示されて恥ずかしいぞ俺

25 名無しさん 25/03/16(日) >>24

たくましい

28 名無しさん 25/03/16(日) >>24

つよさ1000勢じゃないと多分これ強さあと50は盛れたな…とか頻発するよね
あと今回はルール的に火力役のラストアタック前にキズぐすりやデバフ差し込んだらスコア伸びるな…とかもある

29 名無しさん 25/03/16(日) >>24

いきなりうん100万ものスコア叩き出してるのを見て慌てて表示オフにした俺はゴミだぞ俺

34 名無しさん 25/03/16(日) >>29

モチベになるからオフにしないで!

36 名無しさん 25/03/16(日)

真面目にやって30万ちょいでした
これでもつよさはギリギリまで詰めたんだぜ…

38 名無しさん 25/03/16(日) >>36

報酬取り切っててえらい!

39 名無しさん 25/03/16(日) >>36

かっこいい

37 名無しさん 25/03/16(日)

俺はもうしんどいから20万越えくらいで妥協してるよ

42 名無しさん 25/03/16(日)

ケツで教わった対ヤーコンさんの編成を真似したら高得点とれた
自分で考えたのはヘナチョコ

image
45 名無しさん 25/03/16(日) >>42

たくましい

51 名無しさん 25/03/16(日)

ギリギリ20位以内に入れてそうで嬉しい

image

再販
トウコ with ポカブ フィギュア
¥14,540
人気
がんばリーリエ&ピッピ
¥14,000
限定
ナンジャモ&ハラバリー
¥18,900
新型
ニンテンドースイッチ 2
¥74,980
注目
ぽこ あ ポケモン
¥7,801
セール
Switch2用プロコントローラー
¥2,835
新着
ヨッシーとフカシギの図鑑
¥6,350
定番
マリオカート ワールド
¥8,582
書籍
公式ぜんこく図鑑 1996-2026
¥2,750
毎日10:00更新!
楽天市場 24時間限定タイムセール
家電、ファッション、日用品まで人気商品が毎日24時間だけの限定価格で登場!半額以下も多数。
1,400誌以上読み放題
楽天マガジン最新号チェック
月額418円(税込)で最新号からバックナンバーまでスマホやタブレットでいつでもどこでも読める!
国内旅行の定番プラン
楽天トラベル 初秋特選セール
全国のホテル・旅館予約からパッケージツアーまでポイントが貯まる!5と0のつく日は高級宿がお得。
ポケマスEX
シェアする

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. 1. 名無しちゃん 2025/03/17 16:03
    ID:f0196420(1/1)

    ラリーは正月ヒカリ戦がキツい。
    この前も全然、突破出来なくて結局、難易度低いのに切り替えた。

  2. 2. 名無しちゃん 2025/03/17 17:06
    ID:91350cb4(1/1)

    中盤にでてくる探偵ダイゴがわけわからない火力で殴ってくるの嫌い

  3. 3. 名無しちゃん 2025/03/18 13:57
    ID:6b894be1(1/1)

    全然ガチってないから最低限報酬確保出来たら満足なのでスコアタへのストレスは少ないがやはりラリー毎週はめんど…ってなる

    • 4. 名無しちゃん 2025/03/18 18:26
      ID:8b8e8f37(1/1)
      >>3

      虚無虚無言われすぎてひねり出した策なのかもしれない。なおヴィラの方が楽で報酬も良かったという。

    • 5. 名無しちゃん 2025/03/19 22:48
      ID:79a60a41(1/1)
      >>3

      ラリーもガチらなければすぐ終わるぞ
      そのためのショップアイテムだろ

  4. 6. 名無しちゃん 2025/03/18 16:51
    ID:2111eac5(1/1)

    5月スコアタは虫・草らしいけど俺の腕と手持ちじゃ20万多分無理そう

    • 7. 名無しちゃん 2025/03/18 17:00
      ID:fbc8006d(1/1)
      >>6

      虫がいるのは今度こそアルコスアデクさん実装なんじゃないかと思いました。
      今回の電気・地面もハルトとCユウキのガチャ期間中でしたし。

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました