アタッカー
- カミツレ(23シーズン)&トゲチック サポ
- ダイゴ(2 0シーズン)&サンドパン スピ
- ダンデ(21シーズン)&バドレックス テク
- トウヤ(20シーズン)&グラエナ テク
- ハルカ(21シーズン)&ミミロップ サポ
- ラン(23シーズン)&テッカグヤ サポ
- ルチア(23シーズン)&ギャロップ フィ
- ワタル(21シーズン)&ギャラドス テク
- コトネ(20シーズン)&プリン スピ
- デンジ(22シーズン)&エレキブル テク
- ユウリ(21シーズン)&インテレオン スピ
- N (22シーズン)&ゾロアーク テク
テクニカル
- アイリス(22シーズン)&アーゴヨン フィ
- アカネ (22シーズン)&メブキジカ サポ
- アセロラ(20シーズン)&ミミッキュ スピ
- ズミ(19シーズン)&オクタン アタ特
- セレナ(21シーズン)&エルフーン サポ
- ヒカリ(21シーズン)&マホイップ スピ
- ヒカリ(23シーズン)&オドリドリ アタ特
- フウロ(20シーズン)&トゲキッス アタ特
- フウ (23シーズン)&ジラーチ アタ特
- マツバ(21シーズン)&ジュペッタ スピ
- マリイ(22シーズン)&クチート フィ
- ルリナ(21シーズン)&コオリッポ アタ物
サポート
- アーティ(21シーズン)&トゲピー スピ
- エリカ(20シーズン)&キュワワー スピ
- オニオン(2 2シーズン)&パンプジン フィ
- カトレア(21シーズン)&ヤミラミ フィ
- サイトウ(22シーズン)&バイバニラ フィ
- トウコ(22シーズン)&オトスパス スピ
- ナツメ(22シーズン)&リーシャン フィ
- マオ(23シーズン)&タルップル スピ
- ミカン(22シーズン)&デンリュウ フィ
- メイ(19シーズン)&デリバード フィ
- リーリエ(21シーズン)&アブリボン フィ
さらっと過去のシーズンバディーズ全員にEXロール実装とか書いてて駄目だった
全員!?やるとしても今回は夏バディーズだけかと…
選べるシーズン!うれしいよ…
恵比寿イレンは持ってるからハロタロかなあ
フェアリー物理のバレセキの使用感も気になるけども
スペコスバラエティもその内EXロール追加や選べるやってくれる可能性が出てきたな
後は恒常みたいにポケマスデーでボード追加もやってくれたら最高なんだが
シーズンの明確な弱みが消えるのは良いことだ
選べるシーズンやるの久々だな
ワルかわいいタロちゃんでも貰うか
先日の25円ガチャでアーティ&トゲピーが来た
試したら技1でもやたら強いんだがお前本当に5年前のキャラなのか??
見た目が酷すぎる代わりに強さを盛った感じなのか
アーティシコ勢という言葉を生み出した男だ
面構えが違う
イースターにしろハロウィンにしろコスプレネタとしてはなんかあんま…
エロければ良いってもんでもないが
ハロウィンはタロとかツツジはめちゃくちゃ良かった
オニオンみたいなのはちょっと反応に困る
初めての抵抗ダウン持ちでここから抵抗ダウン増えるんだろうなってなってた当時
マイナー寄りのジムリ・四天王にとっての希望になりつつある季節コス
カトレア嬢のかわいいコスを用意してくれた功績を世は忘れてはおらぬ…
ハロウィンオニオンくんは性能もキャラ専も良かったんだけど仮面外せの一言に尽きる
フォト用に仮面外し欲しかったんだけどな
外し次第ただちにアセロラちゃんとS撮るのに
オニオンもビワも素顔は出てはいるな
22オニオンくんは未だに技1だがユクシー殺すのに大活躍してくれてる
EXロールが来れば夏コトネにも日の目が…?
贅沢言うとシーズンには超覚醒も来てほしい
もし超覚醒が来れば現状でもかなり強いバレンタインエリカが究極体になるんだ…
シーズンに超覚醒来たとしてたとえ推しでも激古シーズンだと凸ってもなあ…
相当な魔改造が必要だぞ
過去のシーズン無料ゲットは素直に嬉しい
クリスマスプラターヌとか正月ワタルとか未だに持ってない所あるからどっかで入って欲しい
先日たまたま当たったがマジで使い所に困るやつだった
何にしてもフォト勢からは未所持全てがありがたいぞ
お気に入りフォト見せて!
俺ばっか撮って貼ってる!!
しょうがねぇなぁ
オーバのやつが見事だな
ポケマスデーのガチャ回してるとお前持ってなかったんだって古い季節限ちょくちょく来るよね
クリスマスフウロどうしよう…
てんめぐトライアタックで高確率で火傷麻痺凍りだからレジェアドの異常時守りダウン系の伝説には刺さるのだ
なるほど…次のレジェアドの時に使えるように覚えておこう
去年やっと来たクリスマスエリカはもう今の環境には遅すぎた
言っちゃなんだけど当時からさほど使われてねえ!
俺も去年来たがラティオス相手にけっこう活躍してくれたな
一応褒めてる
シーズンとスペコスは実用性あるのは半分いないぐらいで他は大体ビジュ重視だから…
新年リーリエは回避壁やらせるには…な環境になったままなのがな
きゅうけつで耐久は出来なくはないけど心許ない
しかしまあここ1年くらいのシーズンはみんな結構凄くないか
シーズンは尖りすぎてるくらいで丁度いいな
シキミさんだいぶ無二でお世話になってる
どうせ使わないけどたまにめちゃめちゃ刺さるくらいの方が回しやすくて良い
夏シロナさんからもう1年になるのか
あの人はガチもガチだからクソ面破壊に一役買ってくれてるぞ
23年産だけどハロツツジ未だに現役だな
やっぱテクアタっすわ
コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ
この選べるってやつはさすがに有償限定だよね?
有償3,000のだと思います
ですよね〜