【ポケマス】コウキは相変わらずクウキだね…

ポケマスEX
この記事は約6分で読めます。
1 名無しさん 26/02/09(月)

シンオウとカロス干しすぎだろ運営


2 名無しさん 26/02/09(月)

今年はどうなるか

image image

3 名無しさん 26/02/09(月)

コウキどうすんだろ
ネオチャンかオリディアでマスター→アカデミー?
ライバル最長放置チェレンまで後8か月だし流石に1年以内には来ると信じたいが…


4 名無しさん 26/02/09(月)

主人公勢でぶっちぎりの不遇っぷりのせいでライバルと一緒に語らざるを得ないコウキ、哀れ


5 名無しさん 26/02/09(月)

セル50位以内に入ったキャラでこんだけ放置されてんのコウキだけよな


6 名無しさん 26/02/09(月)

「コウキのセルランよかったのはディアルガのおかげ」
半分ネタで言われてたけど運営はマジでこう思ってる可能性


7 名無しさん 26/02/09(月)

これでセキカイ4着目来てオリジンディアパル持ってかれたら悲し過ぎる😢


8 名無しさん 26/02/09(月)

バレンタインでセキだしたからシンオウはしばらく衣装出さなくなりそう


9 名無しさん 26/02/09(月)

やっぱシンオウ悪の組織編でコウキヒカリにマスバ渡しとくべきだったんじゃないか?


10 名無しさん 26/02/09(月)

シンオウヒスイ主人公にマスターなし
カイにマスター2着(シロナと同じ待遇)ってなんのギャグかと思う


11 名無しさん 26/02/09(月)

コウヒカでネオチャン来て欲しい


12 名無しさん 26/02/09(月)

シナリオ的にオリジンはコウキアカギで確定だとは思うけど運営がシンオウに興味なさすぎるからセキカイに渡す可能性0と言い切れないのがな


13 名無しさん 26/02/09(月)

なにも確定してません


14 名無しさん 26/02/09(月)

アカギがちょっと危ういけどコウキはまぁ安全でしょ流石に


15 名無しさん 26/02/09(月)

とりあえず主人公たちやアカギはマジコスアナザーでZAの追加メガ持たせても良くね?オリジンディアパルがどうなるかは本当に予測できない


16 名無しさん 26/02/09(月)

最近のなりふり構わなさはシロヒカカイいずれかにディアパル渡すんじゃないかって不安にも思わせる
セキはここで消費したから都合よくノーカン扱いで


17 名無しさん 26/02/09(月)

来月次第だけど草氷がまだ空いてるアルコスに行くほうがあると思う、セキカイ
そしてもし次のアニバで終わるなら、テルアルセウスが黄色信号
謎の石編で俺くん持ち上げとタケカスアルコスから、アルセウスは俺配布で終わる可能性でてきた


18 名無しさん 26/02/09(月)

いろいろパターンは考えられる
①オリジンディアパルコウキ&アカギ、ヒカリアニバマスター?
②オリジンディアパルコウキ&ヒカリ
③オリジンディアパルセキ&カイ
これにアルセウスがテルOR俺、アルコス草氷とかも絡んでくる
シロナ一族はギラ係っぽいからなさそうな気がするけど
まあ一番やってほしくないのは、オリディアパルは持ち越しで二年後くらいにセキカイ、アルコス草氷もセキカイでアルセウスが俺君パターンだが


19 名無しさん 26/02/09(月)

今の人気キャラ擦り運営なら普通にセキカイのが可能性あんじゃねえか


20 名無しさん 26/02/09(月)

ORディアパルって、普通にテルショウだと思うよ


21 名無しさん 26/02/09(月)

テルが貰うならアルセウスじゃない?
パケポケモンだし
逆にアルセウス無理ならショウと共倒れだろう


22 名無しさん 26/02/09(月)

もちろんアルセウスも貰うよ


23 名無しさん 26/02/09(月)

ウォロがアナギラ持ってるしヒスイ組に渡した方がキレイだと思う

引用元:https://pokekun.com/thread.php?no=8908
https://pokekun.com/thread.php?no=6302
https://pokekun.com/thread.php?no=6653

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. 1. 名無しさん 2026/02/09 12:38
    ID:5d4b2d3b(1/1)

    シンオウのネオ・チャンピオンでいい加減、与えてやってだな…。

  2. 2. 名無しさん 2026/02/09 15:29
    ID:2b2024b4(1/1)

    たぶんアルコスマスターEXコウキ/アルセウス来るぞ
    脅威のテラスタル持ちアルコスで

  3. 3. 名無しさん 2026/02/09 15:33
    ID:84146d71(1/1)

    可哀想だよな、出番来てもだいたい
    ディアルガ目当てだし、
    運営、衣装着せてあげなよ、

  4. 4. 名無しさん 2026/02/09 17:02
    ID:751baf59(1/1)

    結構コウキの声好きなんだよな
    ダイパが一番思い入れあるしなんかかっこいい衣装来るといいが
    まあヒカリとセットでそのうち来るだろうな

  5. 5. 名無しさん 2026/02/09 17:30
    ID:b81ea7b8(1/1)

    XYってなんかキャラ弱いよな

    • 6. 名無しさん 2026/02/09 19:41
      ID:3dfb9f9f(1/1)
      >>5

      その分ZAのキャラは濃いから

  6. 7. 名無しさん 2026/02/09 19:03
    ID:d1d9265e(1/1)

    サムネのコウキは2025元旦実装なのにリストからハブられてるの何かのギャグか?

    • 8. 名無しさん 2026/02/09 21:46
      ID:3aac2d3b(1/1)
      >>7

      確かに
      ヒカリとジュンとヨウもいないね

      • 9. 名無しさん 2026/02/09 23:07
        ID:389c9465(1/1)
        >>8

        バラエティ組も居ないから衣装違いだけ纏めているんじゃないかな

        • 10. 名無しさん 2026/02/10 09:36
          ID:57581f46(1/1)
          >>9

          の割にはハッサクやコルサやスター団のメンツがいるのが謎なんよな

          • 11. 名無しさん 2026/02/10 13:09
            ID:5ea585e9(1/1)
            >>10

            新規素体+衣装違いの新しいモデルがプレイアブル化するもの限定なのでは
            サンヨウトリオはバラエティだけどプレイアブル新規なので入ってる
            ハルトはアカデミー衣装替え無しなので他の配布キャラと違って含まれてない

  7. 12. 名無しさん 2026/02/10 08:18
    ID:d42d6b86(1/1)

    バグだらけSPで着てたコンテスト衣装良かったから、ユウキハルカみたいなコンテスト衣装ベースのネオチャン衣装見てみたいな

    • 13. 名無しさん 2026/02/10 08:24
      ID:f64f52ba(1/1)
      >>12

      コンテスト衣装いいね

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました