【ポケマス】バトルヴィラ…お前…消えるのか…?

ポケマスEX
この記事は約9分で読めます。

お知らせ|『ポケモンマスターズ EX』公式サイト

3 名無しさん 26/06/28(日)

バトルヴィラ…お前…消えるのか…?

6 名無しさん 26/06/28(日) >>3

メインストーリーハードもだ!
マルチに関しては特に言及されて無いよな?

11 名無しさん 26/06/28(日) >>6

マルチがなくなったらイッセイチャンス出来なくなるだろ!!

17 名無しさん 26/06/28(日) >>11

マルチで事故った時にしか見られない遅延要素きたな…

18 名無しさん 26/06/28(日) >>11

もう何年も見てない気がするな…
過剰火力のせいでチャンス来る前に相手が沈んでいくわ…

7 名無しさん 26/06/28(日) >>3

レジェアド周回する時にBGM設定するぐらいには強敵戦のBGM好きだったよ…
あのポルノのアポロみたいなフレーズがある奴…


4 名無しさん 26/06/28(日)

これから毎月選べるシーズンやってくれたらいいな


5 名無しさん 26/06/28(日)

ストーリーキャラとして出てきてるけど実装の気配がないジンダイは新BPバディーズ枠かね


16 名無しさん 26/06/28(日)

ヴィラ関連のミッションあったと思ったがどうなるんだろう

20 名無しさん 26/06/28(日) >>16

ミッション関係は既にクリア不能になってるのがあるから同じく放置だと思う


25 名無しさん 26/06/28(日)

ストーリーのハード消えるの?
へそくり感覚だったけどダイヤ取り尽くしたほうがよかったか?

28 名無しさん 26/06/28(日) >>25

以前こういう見直しによる要素の廃止があった時はそこで取れる未取得石は補填として配ってくれたはず
ただ今回も同じ対応をするとは断言できないので不安なら取っといたほうが良い


36 名無しさん 26/06/28(日)

BP見直しで月ごとに換算するシステムになるのはいいんだけど既存の課金パックのBPブーストはどういう扱いになるんだろ
課金しなくても新バディーズ取れるなら正直もう完全にうまあじがなくなるが
だからといって今度は課金者じゃないと届かないラインに新バディーズを設定されても燃えそうだし…


37 名無しさん 26/06/28(日)

バトルヴィラってなんだっけ…?ってなってしまった

38 名無しさん 26/06/28(日) >>37

若のおごりでフルコース食べる施設だよ


41 名無しさん 26/06/28(日)

ヴィラがノルマだった頃は出るだけでバフ完成みたいなキャラ居なかったからそこそこ面倒だったな


42 名無しさん 26/06/28(日)

BP周りは来月のPレターで詳細あるみたいだからそれまでは待つしかないぞ
ブースト廃止でちょっとでも安くなるならそれはそれで歓迎したいぞ


44 名無しさん 26/06/28(日)

BPは最初こそバトルシャトレーヌうおおおってなってたけど
最近はふとした時に開くと溜まってた報酬の洪水で画面ずっと連打するハメになりがちだぞ俺

48 名無しさん 26/06/28(日) >>44

シャトレーヌが美少女の宝庫だったのに翌年いきなりネジキで正直けっこう熱冷めた感じはあった


45 名無しさん 26/06/28(日)

BPカリスマ俺…俺は死ぬのか俺…?


50 名無しさん 26/06/28(日)

シャトレーヌの後釜にネジキは無いわな


54 名無しさん 26/06/28(日)

ネジキというかフロンティア組をこれから出していくんだろうなって思ってたけど不評だったんだ…


56 名無しさん 26/06/28(日)

ホウエンフロンティア組がまだまだ全然来てないからBPでもなんでもいいから来いよ!


69 名無しさん 26/06/28(日)

「貴重だからイザという時に使おう」と温存しておいたBPチケットが17枚も貯まっているんだがこれを機にシャトレーヌお迎えしたほうがいいのか…?
いやでもここまで来たら新BPの詳細分かるまでは様子見したほうがいいのか…?

71 名無しさん 26/06/28(日) >>69

交換所自体は廃止にならないっぽいし急いでないなら後回しでいいと思う

77 名無しさん 26/06/28(日) >>69

実装当時は氷サポ少なすぎてレジアイス結構使ってたなあ
使うかはともかく素体ぐらいは持ってて損はないと思う


78 名無しさん 26/06/28(日)

シャトレーヌはみんな一芸持ってるから役に立つぞ


79 名無しさん 26/06/28(日)

いいか俺
とりあえずフォト用やミッション用に配布キャラの素体は持っとけ


80 名無しさん 26/06/28(日)

この機にBP俺とのSEXも解禁していいんじゃないか?

84 名無しさん 26/06/28(日) >>80

これは本当に欲しい
俺が来てるとハズレ扱いはつらい


83 名無しさん 26/06/28(日)

シャトレーヌはそろそろEXロールと完凸ボード追加されないかな
あと俺のEXも


85 名無しさん 26/06/28(日)

BP俺はそこそこ優秀なんだけど俺というだけで取ってない人多そう

90 名無しさん 26/06/28(日) >>85

ライコウが別キャラで来てくれて嬉しい


86 名無しさん 26/06/28(日)

BP交換所にしかいないシャトレーヌは全員まとめて確保でいいと思うぞ…性能云々じゃなくて入手手段的に
性能面だと正直どれも…って感じ
ライコウ俺とか結構光るものはあるけど何故かSEXできないので…


87 名無しさん 26/06/28(日)

シャトレーヌにも衣装くれないかなあ
マイナー寄りだけど全員顔いいから回るだろ!


88 名無しさん 26/06/28(日)

このゲームフォト撮れるように一旦人気キャラを配布なり交換で入手する機会はくれるとこある

95 名無しさん 26/06/28(日) >>88

主人公なのに初手で素体をマスターでお出ししたせいで入手手段が限定的になってしまったからか代わりにやたら配られるアオハル…


89 名無しさん 26/06/28(日)

シャトレーヌ顔は良いけど素の衣装が…その…なんか変…


91 名無しさん 26/06/28(日)

無駄に声優も有名どころばかりだからなシャトレーヌ…


93 名無しさん 26/06/28(日)

BP俺は組んでるポケモンも俺ぐらいしか相手いないんだな…とちょっと悲しくなる

97 名無しさん 26/06/28(日) >>93

ライコウくんはなんか最近ヒビキの手持ちにいたことが判明したし…

102 名無しさん 26/06/28(日) >>93

幻のポケモンとか準伝とかだと当たり屋レベルの組み合わせ結構あるじゃねーかよえーっ


94 名無しさん 26/06/28(日)

推しの中に俺が居るのなんか違うし…


96 名無しさん 26/06/28(日)

今日もマッシブ―ンはナイスバルクだぞ俺


100 名無しさん 26/06/28(日)

本編主人公だから特に前フリも必要なく伝説手持ちいるのは笑っちゃう


111 名無しさん 26/06/28(日)

まぁ俺は組むトレーナー候補が特にいないポケモンとどんどん組めばいいと思うぞ俺
アルセウスとか

113 名無しさん 26/06/28(日) >>111

頭がたけぇんだよ

116 名無しさん 26/06/28(日) >>111

自惚れるなよ


115 名無しさん 26/06/28(日)

BP俺コンプしてるけど技レベ3にしたのは結構限られる
マッシブーンとかライコウとかコバルオンは3にしたけどレジとかちょっとピーキーすぎてどう動かすのが正解かわからない


154 名無しさん 26/06/28(日)

俺&マッシブーンは普通に強いぞ俺


164 名無しさん 26/06/28(日)

俺も俺のこと結構好きだぞ
BP俺にサポ飴ぶち込んだことがあるくらいには好きだぞ

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました