
バトルヴィラ…お前…消えるのか…?
メインストーリーハードもだ!
マルチに関しては特に言及されて無いよな?
マルチがなくなったらイッセイチャンス出来なくなるだろ!!
マルチで事故った時にしか見られない遅延要素きたな…
もう何年も見てない気がするな…
過剰火力のせいでチャンス来る前に相手が沈んでいくわ…
レジェアド周回する時にBGM設定するぐらいには強敵戦のBGM好きだったよ…
あのポルノのアポロみたいなフレーズがある奴…
これから毎月選べるシーズンやってくれたらいいな
ストーリーキャラとして出てきてるけど実装の気配がないジンダイは新BPバディーズ枠かね
ヴィラ関連のミッションあったと思ったがどうなるんだろう
ミッション関係は既にクリア不能になってるのがあるから同じく放置だと思う
ストーリーのハード消えるの?
へそくり感覚だったけどダイヤ取り尽くしたほうがよかったか?
以前こういう見直しによる要素の廃止があった時はそこで取れる未取得石は補填として配ってくれたはず
ただ今回も同じ対応をするとは断言できないので不安なら取っといたほうが良い
BP見直しで月ごとに換算するシステムになるのはいいんだけど既存の課金パックのBPブーストはどういう扱いになるんだろ
課金しなくても新バディーズ取れるなら正直もう完全にうまあじがなくなるが
だからといって今度は課金者じゃないと届かないラインに新バディーズを設定されても燃えそうだし…
バトルヴィラってなんだっけ…?ってなってしまった
若のおごりでフルコース食べる施設だよ
ヴィラがノルマだった頃は出るだけでバフ完成みたいなキャラ居なかったからそこそこ面倒だったな
BP周りは来月のPレターで詳細あるみたいだからそれまでは待つしかないぞ
ブースト廃止でちょっとでも安くなるならそれはそれで歓迎したいぞ
BPは最初こそバトルシャトレーヌうおおおってなってたけど
最近はふとした時に開くと溜まってた報酬の洪水で画面ずっと連打するハメになりがちだぞ俺
シャトレーヌが美少女の宝庫だったのに翌年いきなりネジキで正直けっこう熱冷めた感じはあった
BPカリスマ俺…俺は死ぬのか俺…?
シャトレーヌの後釜にネジキは無いわな
ネジキというかフロンティア組をこれから出していくんだろうなって思ってたけど不評だったんだ…
ホウエンフロンティア組がまだまだ全然来てないからBPでもなんでもいいから来いよ!
「貴重だからイザという時に使おう」と温存しておいたBPチケットが17枚も貯まっているんだがこれを機にシャトレーヌお迎えしたほうがいいのか…?
いやでもここまで来たら新BPの詳細分かるまでは様子見したほうがいいのか…?
交換所自体は廃止にならないっぽいし急いでないなら後回しでいいと思う
実装当時は氷サポ少なすぎてレジアイス結構使ってたなあ
使うかはともかく素体ぐらいは持ってて損はないと思う
シャトレーヌはみんな一芸持ってるから役に立つぞ
いいか俺
とりあえずフォト用やミッション用に配布キャラの素体は持っとけ
この機にBP俺とのSEXも解禁していいんじゃないか?
これは本当に欲しい
俺が来てるとハズレ扱いはつらい
シャトレーヌはそろそろEXロールと完凸ボード追加されないかな
あと俺のEXも
BP俺はそこそこ優秀なんだけど俺というだけで取ってない人多そう
ライコウが別キャラで来てくれて嬉しい
BP交換所にしかいないシャトレーヌは全員まとめて確保でいいと思うぞ…性能云々じゃなくて入手手段的に
性能面だと正直どれも…って感じ
ライコウ俺とか結構光るものはあるけど何故かSEXできないので…
シャトレーヌにも衣装くれないかなあ
マイナー寄りだけど全員顔いいから回るだろ!
このゲームフォト撮れるように一旦人気キャラを配布なり交換で入手する機会はくれるとこある
主人公なのに初手で素体をマスターでお出ししたせいで入手手段が限定的になってしまったからか代わりにやたら配られるアオハル…
シャトレーヌ顔は良いけど素の衣装が…その…なんか変…
無駄に声優も有名どころばかりだからなシャトレーヌ…
BP俺は組んでるポケモンも俺ぐらいしか相手いないんだな…とちょっと悲しくなる
ライコウくんはなんか最近ヒビキの手持ちにいたことが判明したし…
幻のポケモンとか準伝とかだと当たり屋レベルの組み合わせ結構あるじゃねーかよえーっ
推しの中に俺が居るのなんか違うし…
今日もマッシブ―ンはナイスバルクだぞ俺
本編主人公だから特に前フリも必要なく伝説手持ちいるのは笑っちゃう
まぁ俺は組むトレーナー候補が特にいないポケモンとどんどん組めばいいと思うぞ俺
アルセウスとか
頭がたけぇんだよ
自惚れるなよ
BP俺コンプしてるけど技レベ3にしたのは結構限られる
マッシブーンとかライコウとかコバルオンは3にしたけどレジとかちょっとピーキーすぎてどう動かすのが正解かわからない
俺&マッシブーンは普通に強いぞ俺
俺も俺のこと結構好きだぞ
BP俺にサポ飴ぶち込んだことがあるくらいには好きだぞ
コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ