貰った?

ポケモンSV
この記事は約4分で読めます。
0 名無しさん 25/09/27(土)

貰った?

1 名無しさん 25/09/27(土) >>0

俺はたった今ビックカメラで貰えた


2 名無しさん 25/09/27(土)

スイッチを持ち運ぶのが怖い


3 名無しさん 25/09/27(土)

確かに俺もスイッチ2にゲーム詰まってるから持ち運ぶの怖いな…


4 名無しさん 25/09/27(土)

スイッチを格好良く持ち運ぶおじさんになりたいけど俺には無理だ…


5 名無しさん 25/09/27(土)

この手のはポケセンに駆け込めば恥ずかしくないし怖くないとされる


6 名無しさん 25/09/27(土)

スマホに入れてるHOME見せるのじゃダメですか…


7 名無しさん 25/09/27(土)

欲しいけど恥ずかしくて無理だ…


8 名無しさん 25/09/27(土)

パケ伝色違いの店頭配布はもう毎回やってんだから慣れろよ


9 名無しさん 25/09/27(土)

こんなこと毎回やってんだ…

10 名無しさん 25/09/27(土) >>8

あえて平日の昼休み時間に行けばゲームよく知らないけど息子の代わりに来た感出せるかな


11 名無しさん 25/09/27(土)

諦めろよニートのおっさんだなって思われるだけだ


12 名無しさん 25/09/27(土)

慣れろよおじさん「慣れろよ」


13 名無しさん 25/09/27(土)

店員さんにアギャッス!!と伝えよう


14 名無しさん 25/09/27(土)

やぁん…


15 名無しさん 25/09/27(土)

もらってきた
ヨドバシは似た客たくさんいるから楽だぜ


16 名無しさん 25/09/27(土)

恥や躊躇いで色違いの伝説ポケモンを逃すわけにはいかん!


17 名無しさん 25/09/27(土)

いよいよもってSVも終わりだなこれの時期になったって事は


18 名無しさん 25/09/27(土)

普通にWi-Fiでプレゼントにしとかない?

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. 1. 名無しさん 2025/09/27 17:08
    ID:fb979a1f(1/1)

    今日の午後時点で周りのゲーム屋、電気屋のほとんどが配布終了。慌ててポケセンに行ったけどさすがに本家には残ってた。
    なんか色違いザシアン・ザマゼンタもすぐになくなったような。相変わらず転売してる輩もいるし。

  2. 2. 名無しさん 2025/09/27 18:22
    ID:c702856a(1/1)

    近所にヤマダ電機、エディオン、BOOK・OFFが仲良く建ってるところがあるからそこで貰った。
    毎回この配布方法でやってるのまじかよ、どうかしてるわ。転売とかの対策はしてくれよ。ついこの間マクドナルドの転売とかあったのに。

  3. 3. 名無しさん 2025/09/27 18:56
    ID:68f651d8(1/1)

    量産されるのが嫌なら本編クリアかつ図鑑コンプデータ限定でネット配布とかにすりゃ良いのにな
    自分は恥ずかしいとか無いけど店員の負担を増やすなよと

×
Amazon今だけのタイムセール!
タイムセール
人気商品が期間限定で割引
大人気のAmazonタイムセールが開催中。欲しかったあの商品がお得に手に入るチャンスです。
削除依頼の理由を選択(利用は10分に1回)

該当する理由を選んで送信してください。
※複数人から依頼が集まると非表示になります。

タイトルとURLをコピーしました