PJCS見に行ってきました!!

これめちゃくちゃヤバい道具だったんだなって

チャンピオンズ
この記事は約5分で読めます。
0 名無しさん 25/05/19(火)

これめちゃくちゃヤバい道具だったんだなって


1 名無しさん 25/05/19(火)

冷静に考えてあらゆる攻撃技が反動技になる道具とか持たせるトレーナー非情すぎる…


2 名無しさん 25/05/19(火)

HP減るのヤバい道具すぎる


3 名無しさん 25/05/19(火)

ニドキングさんは安全って言ってます


4 名無しさん 25/05/19(火)

たぶん賢者の石みたいなやつ


5 名無しさん 25/05/19(火)

そもそもなんだよそのネーミング


6 名無しさん 25/05/19(火)

かえんだまを持たせられたポケモンについてはどう思う?

7 名無しさん 25/05/19(火) >>6

こんじょうあるなあ…って


8 名無しさん 25/05/19(火)

正直このまま帰ってこないというのもあり得る気がしてる

9 名無しさん 25/05/19(火) >>8

シリーズから出禁は難しいと思うけどポケチャンで珠無しシーズンが多くなるのは十分あると思う


10 名無しさん 25/05/19(火)

ダメージ計算回してると種族値が40くらい上がってるのと同じかそれ以上なんだよな命の球


11 名無しさん 25/05/19(火)

早く欲しいですぞ…


12 名無しさん 25/05/19(火)

むしろメガに「160とかあってそれだけ…?」ってなっちゃう原因が多分これ


13 名無しさん 25/05/19(火)

人道的にもそうだけど数値がやばい
なんだよ1.3って今更だけど

14 名無しさん 25/05/19(火) >>13

他の火力道具が1.1~1.2倍でこだわりレベルで縛って1.5倍の中これはやばい


15 名無しさん 25/05/19(火)

命の球を持って竜舞すると火力はだいたい剣の舞と同程度になる
ステータス上昇×技威力上昇の乗算だからかな


16 名無しさん 25/05/19(火)

論者じゃないけど三種の神器ないのだいぶご不満ですよ私は
物足りないという他ない


17 名無しさん 25/05/19(火)

三種の神器があれば
メガネ
ハチマキ
スカーフ

命の球
メガ1
で迷いなくパーティ組めるんだけどな…


18 名無しさん 25/05/19(火)

汎用性がとにかく高くて
メガやら専用アイテムやらいのちのたまに置き換えるとこんなものかって魔法が解ける


19 名無しさん 25/05/19(火)

HPの1/10と火力1.3倍の数字がそれぞれ絶妙
撃ち分けできる中では最高火力の代わりに耐久1割削れるという大きくはないが無視はできない代償


20 名無しさん 25/05/19(火)

いいだろ?命削ってんだぜ


21 名無しさん 25/05/19(火)

今日からお前の仕事の効率1.3倍になるから1時間ごとに体力がどんどん減る道具もって仕事してね!って言ってるようなもんだからな控えめに言って畜生の行為


22 名無しさん 25/05/19(火)

10レスしたしこれで俺は死ぬから
じゃあ

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ

  1. 1. 名無しちゃん 2026/05/19 21:48
    ID:f907d684(1/1)

    威力補正は下げれないと思うから受けるダメージ増やすとかの調整はされるんじゃないかなと思ってる

  2. 2. 名無しちゃん 2026/05/19 22:36
    ID:473e5752(1/1)

    スターミーはメガじゃなくてこれを持たせたい

  3. 3. 名無しちゃん 2026/05/20 00:01
    ID:ce112b77(1/1)

    玉はまだいいけど眼鏡と鉢巻はこのまま帰ってこなくていい

  4. 4. 名無しちゃん 2026/05/20 17:44
    ID:947a9469(1/1)

    パオやラッシャは帰ってこなくていいけど珠や残りの拘りは早く使わせて欲しいぞ

  5. 5. 名無しちゃん 2026/05/21 17:04
    ID:2c7aee16(1/1)

    拘り系もだけど出禁にまでしなくても効果調整すれば良いと思う
    強過ぎたならシーズンでまたナーフすれば良いし、折角本編から独立させたんだから同じ環境で3ヶ月もやらせるよりちょくちょく追加テコ入れしてくれた方が面白い

タイトルとURLをコピーしました