サイクルもできて雨パでゴリ押しもできる
強い…
この環境の終着点早すぎるだろ…
このペリカンと鮫ずっと見るな…
海って感じで夏っぽくていいね
これでガブは自由枠なのが酷い
ロンゲ派も結構多いらしいな
ドラミドロと相性良すぎる
フリドラの通り良すぎる
そういうやつの場合は初手ブリ出されるよ
素人が見ても強そうだもんな
2つのギミックどっちも対策しないといけないしどっちが来るか読まないといけないの酷い
シングルでもダブルでも強いのマジでさぁ
ぶっちゃけ滝登りでも強かったろこのPT
スレ画PTはガブよりもロンゲの方が多い印象ある
サイクルで猫騙しやら捨て台詞合わせてくるくる回してくる人多いよね
なんでブリジュラスが強化されてんだよ
ブリジュラスはこれからも強化しかないぞ
これって雨パと何の組み合わせなの?
ドラミガアサイクルじゃないの
フリドラって言われても別にブリアマガミドロには勝てないじゃん
仲良し🎵ミズゴロウとペリッパー🎵
無難なのが鋼と電気対策のガブでサイクル重視するならロンゲって印象
ガブの方が使いやすいだろうね
結局サイクルなの冷める
むしろようやくまともなサイクル出来る環境になって対戦勢はウキウキしてるぞ
んんwww
むしろサイクル以外が強い環境のがつまらなくないか
雨パ ドラミドロサイクル 壁ムクホ
この3軸が今のところ中心かなって感じがする
ミドロってもっとガチガチのサイクルに入ってるのかと思ってた
最悪相方のガアかムドーがいるだけで使える
3匹フルで使うならロンゲも入れる
こっちのガァ何するの
鉄壁プレス?
とんぼ
サイクル戦は上手く回った時の楽しさがすごいからな…
ドラミドロ使ったら結構引き分け起きてよくねえなって思った
半端な特殊は弱点でも普通に受けれるメガドラミはやっぱすごいなって…
あんなに火力出ないしつまんない特性だし酷いと言われてたメガドラミドロが…
実は俺XYの頃からドラミドロ好きでぇ…
ミドロはヘドロウェ流星群クイタンまではやってるけどアシボか毒毒かで悩むんだよね
それだと相手のガアとムドーがきつすぎるからヘドウェじゃなくて10万か熱湯入れてる人のが多いぞ
スレ画みたいなPT多い影響でマフォクシーが滅茶苦茶増えてるらしいな
マスター上位まで行くとあんまいないだろうけどメガライYにも強いしね
相手雨なのにマフォクシー?
何故…
雨パメタのマフォクシー思い付いたときめっちゃ嬉しかったわ
これのせいでエッジ持ちガブ増えててムカつく
ガブをお茶にしたら俺だ
マフォ優秀だよなぁ受けに強いし
なんだかんだで浮遊が偉い
バイバニラ……こいつら任せた
ていうか右3列の方が重要だよねこの並び
左は下手するとアタッカー襷キラフロルで崩壊したりするからね…
左は3体選出すると割と弱点突かれることも多いしコンビ選出で完結してるドラアマより最終的に残らない確率高いんじゃないかと思ってる
ガブの枠ってロンゲの方がいいの?
サイクルするなら確かにその方が便利そうではあるけど
お好み
このメンツでペリッパーの呑気な顔笑う
WWまでにどこまでポケモン解禁されるか…
流石にZAメガ持ちメンツは一旦全解禁されないとZAの顔のポケモンさんが可哀想だよぉ!
コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ