いいなぁ
到着日時に差はあれど今は買うこと自体はできるでしょ
これは抽選じゃないか?
実店舗は分からんが
量販店とかだと少し前から今も受け付けはずっとしてる
寝転がりながらこいつをうえにポンと投げるのが一番の癒しタイム
もう普通に買えるようになったな
これが大手の力か…
良かったな
QOL上がるぞ
ヨドバシは予約終了してたけどビックなら注文できそう
ビックは今もやってるな
抽選何回ぐらいやった?
コイツお膝の上に置いておくと幸福度が高い
普通にヨドバシに売ってたぞ
俺の答えはこれや
5月くらいにポケセンのオンライで余裕で買えるくらい残ってた時期あったからもうみんな買えたのかと思ってた
中はわたなの?
硬いスポンジでも入ってるんじゃないかってくらいミッチミチじゃない?
いいものですよねぇ大事になすってください!
3匹くらい仕入れてピカチュウ投げ合戦やると楽しいよ
もうちょっと質感良くして欲しかった
白黒のも欲しい
あれいつ再販されるの
もう受注終わったよ
もうないのか
等身大ルカリオが再販されたりしたしいつの日か再販来るかもしれない
保存用にそのうちもう一つくらい確保したい
ツイッターで流れてくるピースしてるやつもほしい
エディオンなら店頭に数匹残ってたよ
今日Joshinレジ前に四匹いた
うちにいるけどトイレから出るたびに目が合って怖い
デオキシスディフェンスハグぬいぐるみの再販まだ?
うちの個体は口がナナメになっててスゴいお調子者に見える
思ったより数倍デカい
かわいい
うちにはぼんいるから…
ポケセンのグッズは一期一会だと思え
タカラトミーの3回目の抽選でやっと当たった…来月に届く
言うてこいつは2度目じゃないか
うちに昔居たのはもう一回り小さいやつなんだよな
出てくれないかなぁ
ビックで購入したから抽選外れていいやって思ったのに当たっちゃった…
30周年の箱で届くの結構テンション上がる
2056年にも出るだろうか
そうか30周年か…
30年も経ったのか…
箱残しておきたかったけど処分してしまった
かわいいんだけどね
タカラトミー(TAKARA TOMY)
ポケットモンスター ポケモン30周年記念 おかえり!ピカチュウ1/1 高さ40cm ¥8,000 税込

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ