初めて当たったけど何なんだこの不快なポケモンは…
でも楽しかっただろ?
楽しくねえよ!!!
ちょっと守ったり身代わりしてる間に能力が上がるだけじゃないですか
不快指数がだいぶ下がった不快ポケモンだよ よろしくね
全盛期はこれより不快だったのマジで?
回避率も上がってたぜ
そりゃ消されるわ
零度もあるのに許されるわけねえな…
逆に回避率が下がるデメリットでもあるし…
上がるのは2段階なのに下がるのは1段階なのおかしいだろ
小さくなる対策してねえ方が悪いよなぁ!
ムラっけ使いで一番強いのはスレ画?
平坦で無駄なステが却って何が上がっても有効活用出来るに転身したから大体あってる
流石にドーブル
メノコいるんだからいるんだよな当たってないけど
ムラっけでクソゲーしたいならスコヴィラン使われそうだし
回避率が一番強かったからかなり弱体化された悲しきポケモンなんだ許してくれ
こんな運ゲーで勝って嬉しいのか?
誇りはないのか誇りは
嬉しい!!!!
負けたら運ゲーだけど勝ちは実力勝ちだからセーフ
クソゲーの押し付け合いでよりクソだったほうが勝ってたのが第5世代だぞ
まあ勝敗決まる前に切断するんだけどな!
じゃあ俺ラウドボーン使うから…
スレ画とは関係ないけど今数増えてきてる気がする
ムクホのせいじゃないか多分
ムクホ強いけど言われてたほどぶっ壊れてはなかった
でもA5段階アップしたメガクチートのふいうち耐えたのはびっくりした
プライドとか言うけどそんなもん気にして正々堂々戦って勝負に負ける方が勝ちに対して不誠実だろ
アシレーヌの泡沫で処理しようとしたのに都合よくCDアップされた時はスイッチぶん投げてしまった
運ゲーで強ポケ使いを倒すのが超楽しい
ムラっけ来る前は余りにもステが平坦すぎて全然実用的でなかったからマジで的確すぎる強化だったんだよな…
オールフラットからムラっけは何があったんだよお前
ポチャピンでムラっけスレ画って時間足りるのか…
フリドラも凍らなくなったからマジで弱くなった
スゴヴィランとかもいいよね…
よくねえよ殺すぞ…
ドーブルがS上昇引いて実況が沸くの好き
氷ポケモン不遇なのになぜか弱体化されたポケモン来たな…
どんなバトルにも無限の勝ち筋を見いだせる優良なポケモンです

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ
ムラっけクソゲーと見せかけて初手守ってからメガして爆発してる A下がったら負けです