最近ちょくちょくポケモンのぬいぐるみをカバンにつけてる人を見かける
俺もつけていいのだろうか
いいんじゃない?
ぬい活とか言って市場が拡大してるらしいな
いいけどオタク女子が持ってるような透明ケースみたいなのに入れるの薦める
ポケモンのマスコットは昔からあったけど
近年からのボール型プラ部品は色がタイプで違って華やかでいいよな
グッズとしていち段階進化した感がある
どのポケモンをつけたいんだい
旅でお世話になったシャワーズとかデンリュウあたりをつけたい
おっさんは付けちゃダメ
俺もほわほわてのひらマスコットのオタチ付けてるよ
いいよねシャワーズ…
灰色の昔のピカチュウクリアポーチに入れてるお姉さん見たわ
これとかみたいな人気のやつはむしり取られることもあるらしいな
スレ画のやつちょっと大きいんだよな…
いや小さいんだけどカバンに付けるにはちょっとデカい
シャワーズならマスコットもあるがオンラインは品切れだな…
https://www.pokemoncenter-online.com/4521329376028.html
どこでも買えるライセンス品の新作が来月出る
【新商品情報】
— ぬいぐるみの三英@ゲームキャラクター (@sanei_NLG) June 15, 2026
7月下旬発売予定の「ポケモン ALL STAR COLLECTION 」マスコットシリーズ第9弾が、本日より各通販サイトにて予約開始!
ぜひチェックしてみてください♪#ポケモン #三英ACポケモン #イーブイフレンズ pic.twitter.com/0T5gwgefoD
おっさんがニンフィア付けたいとか言い出したらどうしようかと思ったがシャワーズならセーフか
おっさんが付けてたらどっちでも雰囲気はいまひとつだろ
雰囲気1/4なんやな
ボールチェーンみたいなのはすぐ切れるから丈夫なやつに付け替えるといいよ
そもそも付けないのが一番安全だけど
このモンボの形のナスカンみたいなやつすごく邪魔
メタモンのやつこれついてるのしかなくて
自分で付け替えたら良いんじゃないか
ヒャッキンなどでお好みの接続具にするよろし
ランダムエンカウントでぬいぐるみを対価に戦闘を終えられると解釈するとリアルピッピにんぎょう
バイクのキーに付けてたら雨風でボロボロになってしょんぼりした
男子高校生も堂々とつけてるのすごい時代だなと思う
灰色ピカチュウは怖くてつけて外出できない
俺のなんか車にプライズのぬいぐるみ詰んでるぞ
車って極端に寒くも暑くもなるし置いてて可哀想にならない?
俺の好きなポケモンはFitしかぬいぐるみないから付けられない…
行きつけのコンビニでfit載せてる車を見かける
ニャスパーとマリルリつけてる
車の視界少しでも削られるの嫌だから1匹しか乗せられんわ
フロント一面に飾ってるのとか見るとちょっと怖くなる
逆やぞ
ぬいぐるみをドライバーから見える寄れる限界ラインまで置いておくんだ
ダッシュボードにテープ等で限界ラインの目印付ける方法は古来よりあるけどぬいならそれを自然に出来る
マジかよ…ちょっと試してみるか…
友達が韓国で買ってきてくれたジラーチのマスコットがすげぇ良いサイズなのでぶら下げてる
超可愛い
俺はベッドサイドにカゲボウズとジュペッタのぬいぐるみを置いてる
こいつら可愛すぎる
ヒでサワムラーのぬいぐるみで部屋埋まってる女子見た
野球の澤村の応援でサワムラーの人形持っていく人居たな…
なんにせよ学生がカバンにぬいぐるみ鈴なりに付けてるのは
時代も変わったなあと感じる
90年代からそんな感じじゃないか?
流行って一周本当にするんだなぁと感慨深い
おっさんも若者もポケモン持ち歩いてると楽しいからおっさんもつけろ
おっさんでもつけていいとは言わない
ポケモンにふさわしいおっさんになれ
特定のポケモン名で呼ばれる人いいよね…
見合うおじさんにならなきゃ…身なり整えなきゃ…
ボールチェーンは千切れやすくて悲しいことになりやすいから別の金具に付け替えるんだぞ
赤緑のぬいぐるみならおっさんでもギリ許せる
バンギラスとかヌメルゴンつけてても許して欲しい
おっさんだってぬいを連れてていい
大和田伸也だってぬい活している
まずはデスクにみがわり人形からでいい

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ