凄いよく見るけどそんなに強いか?
でもお手手が茶色で可愛いよ?
強いかどうか確かめるために使うんだよ
配布されたからな
リザードンに続いてまたXY検定かよって思ったけど
なんかどっちが来たとしてもあんまり対策変わんねえなってなる
個人的にデンジ砲と気合い玉以外やることなくて技スペ空きまくりだから初手身代わりするのが楽しい
できることならそのまま雨パに対して日本晴れしたかったけど覚えない…
草結び入れてたけどカバにしか使わねえな…ってなって外した
今の環境だとそこまで活躍できないかな
ライチュウはカイオーガの横に並べたときに最も輝く
あれ?意外と火力足りてないな?ってなる
火力は足りてる
耐久もっと言うとHが足りねえ
ダブルでY使ってるけどS130の猫で他の猫阻止できるの強い
やっぱり主戦場はダブルだと思う
そんなに強くないけど刺さるときは刺さるから便利なんだ
こいつ珠ゲコのてだすけはやてがえしでぴったり確1なんだな
一回くらい決めてみたい…
やっぱり
わざ威力 なんよ!
s130で上から全員電磁砲で殴れる時は強いよ
電磁砲通ってたら電磁砲だけで相手壊れるくらいには火力お化けだろ
通ってたら
シングルだと色々足りないからダブルでメガなし含めて使えるのが強いと思う
一度ガブ入れない状態で当たったら正直キツかった
でも電磁砲の威力はちょっとだけ物足りないなーって…
Xは物理からライジングボルトの特殊まで当たったけど悲しいくらい弱かった
火力圧すらもない…
シングルでもサブ枠としてはいいと思う
って雨ミラー対策に仕込んだのに肝心の雨がクソほどメタられててこいつばっか出す羽目に
ペラペラすぎて等倍でもよく吹っ飛ぶのは辛いな
初心者はうっかり地面枠死んじゃってスレ画で詰むとかありそう
マスカーニャ使ってるからトリプクアクメが3回当たるの気持ち良すぎる
Yはまぁ強みが分かる
Xはどうしよう…
身代わり入れてラグペリをボコるのが仕事になった
電気の通りの悪さをなくすみずびたしハラバリーがやっぱりズル
スカガブでカモれるから好き
どんどん流行ってくれ
ねばねばネット構築から出してくるのがなんか最近のトレンドっぽい
挑発+電磁浮遊でカバルドンに一泡吹かせたいけど読み間違えたら地震で殺されるから身代わり+くさわけにした
草分けはまだ一度も有効に働いたことがない
冷凍パンチでもあれば話は変わったんだがな
じゃれて火力足りるのは炎ぽにおでもないと無理
ピカ族H低すぎるよ…
ネズミだから仕方ないけど
片方が電気飛行だったらまた話は変わってたと思う
鉄壁バトンかビルドバトンで耐久補うの手か?
ゴリライエッサンいたほうがX需要ありそう
H低すぎるから先制技で死ぬ事もあるしステロまかれてると更にショボい先制技でも死ぬ…
耐久の低さのせいかでんじほうの麻痺が活かせない気がする
サンダーの完成度が恋しい
もちろん電磁砲気合玉だろ?
ラグが怖いからくさむすびだろ?
タスキ嫌だからねこだましだろ?
ワンパンできない相手には引きたいからボルチェンだろ?
ガブ怖いからマジシャだろ?
身代わり貫通できるボイスの方がいいよ
防音メタるなら知らんが
ガブって気合い玉とマジシャで確定数変わる?
HDに対してマジシャで低乱数2発
Hなら確2
Y倒せる先制技もちってどのポケモン?
マリルリやイダイトウのアクジェで6割の確2
メガクチートや1乙総大将ドドゲザンのふいうちまで行ってやっと乱1
基本ステロか舞わないと確1無理っぽい
マジシャの採用率が現実を物語っている
フェアリータイプつけて欲しかった
昨日シングル使用率3位だったけど5位に落ちた
一昨日ラグ3位で今日7位まで落ちた
シングルは流石に色々準備してあげないと難しい
脳死でんじほうきあいだまで3タテするのは気持ちよすぎるけど
最低ねばねばネットは欲しい
あったらペリラグブリ一人で粉砕したりするからポテンシャルは感じる
なんやかんや相手したくねえな~とはなる
先発で来ると受け出し出来そうなポケモンいないと半壊するから選出圧が強い


コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ