こんばんは
pokechanです。
先日ポケセンオンラインにて購入したパッケージキーホルダーが遂に届きました..!!
非常に可愛いです。
レトロなパッケージを拝みたかったので大満足です。
いつか全種類集めてみたいです。


ランダムなのでSNSを見ているとたくさん買ってパッケージが被ったという人も多くいらっしゃるみたいですね…
現在は売り切れて終いっているので再販したらまた購入したいです。
値段も440円とお求めやすいのがうれしいです。
売り切れるのは分かりきってるのでもっと沢山作ってほしいですね..!!


ちなみにすっかり忘れていましたが誕生日月の購入だったらしく、
色々とついてきました。




たからものの であいを したようだ。
このゲームみたいなスペース空けたひらがな表記良いですよね…
グッときます。。。
ん???
まさかのパピモッチとタブンネがついてきました笑
実店舗ではいつもお誕生日月の人に何かしら配布してるの見かけていましたが、
オンラインでもこんなに貰えるのは知りませんでした。
実店舗で誕生日なんですって言いに行くの恥ずかしかったので嬉しいですね。

早速受け取ってみました。
まずはSVでパピモッチ。




プレシャスボールのおいわいパピモッチ可愛いですね。
チャンピオンズにバウッツェルとZ技が内定したら「おいわいZ」でも使って遊んでみますかね…

『おいわい』の効果と覚えるポケモン(アローラ地方)(サンムーン) – ポケモン徹底攻略
次はZAでタブンネ





こちらはおいわいは無し。
プレシャスボールのポケモンって特別感あっていいですよね。
あと届いた段ボールがめちゃくちゃ可愛かったです!!
外側はなんとなくふしぎなおくりものっぽい雰囲気で、
開けたら中も華やかでとても気分が上がります。


お目当てのパッケージキーホルダーゲットできた方はいらっしゃいますか??
30周年記念グッズは魅力的なものが多くて欲しいものばっかりですね。
はじまりのピカチュウもゲットしました。

是非皆さんもお誕生日月にポケモンセンターオンラインでお買い物してみてください。
ポケモンセンターオンライン|ポケモングッズ・ポケモンカードの公式通販サイト
それではまた
コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ
おめでとう御座います
どうせ売れるんだからランダムじゃ無くて選ばせて欲しいよね
ありがとうございます!!
選びたいですよね…
うわぁ良いなぁ〜!こちらは当然のように買えなかったです。
ポケセンの品薄商法は何とかして欲しいですよね。しかもランダム……。
それはそうとお誕生月おめでとうございます!
学生時代、恥を忍んで大好きなブースターを貰いに行ったのが懐かしいです。自動で貰えるのはオンラインの利点ですね。
ありがとうございます‼︎
品薄商法は本当なんとかしてほしいですが、
何とかゲットできたときのレア感とか喜びが逆に大きくなるのを楽しむしかないですね…
ブースター貰えた時もあったんですね‼︎
パピモッチとタブンネより羨ましいです笑
自動送付はかなり良かったです‼︎