全てを破壊するパワー!
全てを破壊するパワー!
全てを破壊するパワー!
不意打ち
こいつプレイングスキルの要求レベル高いな…
パワーはあるけど鬼火に弱いし技威力が足りないから結構扱いが繊細
遅いから不意打ちが生命線になりがち
当然相手も分かってるという厳しさ
力のメガクチート
技のデカヌチャン
牙はまず火力上げてもらわないと…
マフォクシー強い新メガの大半に強いよね
物理には鬼火でストップかけられるし特殊はマジフレで撃ちあえる
エスパーと炎の範囲で軒並み新メガに対応できる
なので強い
コイツ見てマフォ出さんだろ
ほい身代わり
十中八九不意打ち誘導出来るから逆に出しやすいまであるという
マフォに限らずスレ画はアンコとか身代わりで割と簡単に止まるから誰かしらに持たせておくといいぞ!
パーティ考えてるけどどのタイミングで出せばいいのか分からない
交代のタイミングで不意に弱点食らって死にそう
H低いから相手の火力高いと弱点じゃなくても厳しい事にならない?
悠々とやってくるロトム
スレ画対策にスキスワ入れるのも面白いかと思ったけど
そうかみがわりでいいのか…
というかみがわりってやっぱり強いな
ちゃんと分かってるメガマフォと対面した時点でメガクチは負ける可能性バカ高いんだよね
というかメガクチって簡単に詰むからNTじゃないと使いこなせなくないか?
流行りに強いポケモンがいるらしい…で定期的にバズるのにあんま流行らないマフォクシー
マフォクシーちゃんと上位にもいて結果残してるんだけど使うのムズイんだよな
相性補完が楽な優秀タイプだから別にそんなNTになる必要は無い
スレ画相手してると大体初手剣舞してくるから分かりやすくて助かる
1回で殺しきらないと殺されるんで積むのが定石になってるけど
逆に手の内バレバレすぎててどうなんだろうね
単体だとパワー足りてないなってなって結局ビルドアップバシャからバトンする戦法に行き着いた
ああーうああーパワーパワーパワーパワーパワーパワー
トリルミミッキュからのこいつが強すぎて止められないんだけど良い対策ある?
こいつワンパンできる奴に襷でも持たせたら?
じゃれつく2連外しで負けてから押す時に手が震えるようになった
スレ画使い始めて1日で2連外しも敵からの2連外されも経験したんだけどこの子のじゃれつくなんなの……?素かみなりですらそんな外さないよ
物理フェアリーにも一個くらい命中高い技欲しい
フェアリーパンチとか欲しいよね
あといわパンチとか
ロンゲのソウルクラッシュ独占を許すな
わかりましたパラドックス解禁します…
とはいえ妖精っぽい物理技ってなんかあるかな…
これでも剣舞しないと火力足りないのおかしいだろ
フェアリー物理最高打点にはメガチルタリスを使うしかない…
18色パンチ使いたい
選出で見せてるだけの置物になる事が多いが
ぶっ刺さる時の刺さり方が凄い
開幕ガブとかち合ったらステロ読みでじゃれつく?引く?
威嚇入ってるからじゃれ
パワーパワーパワーじゃれつくパワーうああああ
ふいうちが悪タイプより火力出るのダメだろ
って第6世代からずっと言い続けている
なんならふいうちの威力下げられた要因の一つコイツじゃなかったっけ?
名言されたわけではないがタイミング的にはそうかな……って感じ
ふいうちも守るみたいに連発すると失敗確率上がるようにしない?
強者は不意打ちを外さない
こいつはパンチと牙両方使うんだよな
腕あるし牙も立派なものがあるからな…
三色牙は揃ってるのに炎のパンチだけ覚えないのが鋼の甘え
正直炎の牙没収しても丁度いいと思うが
なぜじゃれつくは外れるのか
90%とか普通は採用見送る理由になる命中率だぜ
こっちのじゃれは命中70くらい
相手の大文字は必中
でもさ
俺はメガクチートにじゃれつかれたいよ?
確1か…ゴミめ
いくら剣舞してるとはいえショボ威力の炎牙や雷パンでアマガが沈むの面白すぎる
「稀によくある」

コメント欄 ....〆(・ω・。)カキカキ